自分だけの音を見つけなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月3日(木)






波長を合わせ


自分の音を見つけたら


それを高らかに歌い上げましょう。




あなたは生命という


壮大なオーケストラの一員です。




あなたにはあなただけの役割があります。




だから


人の役割を演じようとしてはいけません。




自分の役割を探し求め


それからはずれないようにすることです。




自分の役目さえわかれば


すべてはとてもうまくいきようになります。




他人の音を出そうとすると


全体の調和がとれなくなってしまうのです。




人のようになろうとしたり


人のやろうとしていることをやろうとしてはいけません。




あなたたちには


さやの中の豆のように


みんな同じになってほしくはないのです。




それぞれが


独自の資質や才能を持つ違った存在で


いてくれることが必要です。




同じ楽器しかないオーケストラは


実につまらないものとなってしまうでしょう。




音がまじりあい


完璧なハーモニーを奏でる楽器が多いほど


そこから生まれる音も豊かですばらしいものとなるのです。






~アイリーン・キャディ~




photo:01


かぼちゃからできている
ヒマラヤ産のカリンバです。
奏でると良い音音譜だ。

今日は久しぶりにぼぉ~と
静かな時間を過ごしています。

この時間の中で自分の中心に戻れる。

気持ちのゆとりって大事だな!

雨の1日,心は爽やかに過ごしましょうドキドキ