強く望めば満たされます | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月4日(金)


「正しきことに飢え

 それを求める者に祝福あれ

  その願いは満たされるであろう」



強く望むならば満たされていきます。


答えを求めて求めて求め続け

それが見つけるまであなたは満足できないからです。


あなたには

決意と忍耐、頑張りと努力があり

この魂の探究の道で探しているものが

見つかるまであらゆることを試すでしょう。


あなたが探し求めているのは

わたしとひとつになることです。


けっして

たどりつけない虹を追いかけているなどと

失望してはいけません。


途中で気を失ったり

絶望してあきらめたりしないかぎり

最後には必ず探しているものが見つかることを

ただ知っていればいいのです。


この目標のためには

どんな障害も克服していく価値がある

だから何とか解決する方法を必ず見つけるのだという

決意を持ち、克服できないとか、不可能だなどと

けっして考えてはなりません。


自分を強くして

勇気を持ち

とにかく歩み続けることです。


そうすれば

必ずそこに到達することができます。


~アイリーン・キャディ~



やる!とやりたい!とはぜんぜんちがう・・・



今日は良い晴れ天気になりましたね


爽やかな1日になりますようにドキドキ