門を縛っているチェーンには | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

photo:03



職場で噂されているのが気になって
無理して仕事にいくこともあるって。
体調に波があるようで...........

不安・心配・考えすぎるパターンは幼少期に作られたようです。

Mさんはどちらかと言うと
マネージャ的な質で他の方々を
サポートする可能性を秘めています。
准看護師という職業はぴったりの色を持っていました。

選んだ色から読み取っていくと
どうしてわかるのだろう.........と
言われましたが,カラーボトルは
潜在意識と顕在意識を表しているし
心の中の色を鏡のように映し出してくれるのです。


喉をヒーリングし,
ありのままの私にくつろぎ
色々な役割を体験して見る
ハートをオープンにして
自分自身を受け入れ
今までの苦しみをバネにして
希望に変えていく。

今まではいいたことを言わないで
抑えていたから自分の中でグルグル
回っていて考え込む癖があったのね

誰にもあるある・・・そんなくせ

病気のせいにしてる!
と言われたことで悔しさや腹立たしさがバネになって動けるって~

人生で起こることが全部自分の学び
のためにあるとしたら

噂をする方も役割があるのですね。
気づけるかどうかで大きく変わる。

いま,脱皮する時
まわりの方々と手をつなごう~
お互いに活かし合うために!

いまの自分に満足しないで
過去の執着も手放して
門の扉を縛っているチェーンには鍵がかかっていないということに気づいて~

小さな子供のようなわたしは
門の外に出るのは怖いけど
大丈夫!そこにはあなたの望む世界が待っています。

それを開けるのはあなた!

信頼して覚悟できた時に
いつでも門の外に出ていけるんだ!
ただ開けるだけ.........


内面の旅が始まりました
光があなたを導いてくれますように!

ご縁にありがとうございましたドキドキ




photo:04













iPhoneからの投稿