愛を目に見える形にしてください | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月23日(金)

どんなことであろうとも
愛をこめてやりなさい。

わたしの名誉に
わたしの栄光にそれをささげなさい。

しかもそのことに執着しないように。
すべてを正しい態度で行うことができれば
それは必ず完璧な出来となります。

だから自分のすることすべてに
この正しい態度で望みましょう。

いつの時も
「仕事とは,愛を目に見える形にすること」
という言葉を思うのです。

そうすれば
大きな喜びと満足感をもって
働けるようになり,仕事がただこなしていくべき退屈な日課となることは二度とないでしょう。

正しい態度を持つことが
あなた自身,そして周りの人たちに
どれだけ大きな違いをもたらすでしょう。

いましていることを成功させたいのなら
それを愛し,正しい態度をもって
正しいやり方でそれをすることを学ぶのです。

ただ自分の態度を否定的なものから
肯定的なものへと変えるだけで
とても退屈な仕事を楽しいものへと
高めてくれることがよくあります。

人によって
自分と調和すると感じる仕事はそれぞれ違います。


あなたにはどんな仕事が合うと思いますか?


大好きなことはありますか?


もしあるなら,いますぐそれをやりなさい!

~アイリーン・キャディ~


photo:01





普門寺の朝の勤行の中で
観音様と三つの誓いをしています。

1・私たちは観音様の御心を心といたします

2・私たちはどんな苦しみにも正しく耐えていきます。

3・私たちは隣人と共に世のために尽くします。

三つの誓いを毎朝唱えることによって
自分の中の正しさや気持ちを整えることができます。

この心をいつも持ち続けることが大切ですが,
つい自分のものさしで見てしまう。

愛を見える形で

自分の表現方法を?
今日はそんなことを意識しながら
情熱をもって爽やかにまいりましょう恋の矢


iPhoneからの投稿