意識の限界をとり払いなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

4月13日(日)



わたしはあなたの供給源であり

わたしの持っているものはすべてあなたのものです。


わたしの限りない豊かさは万人のものですが

あなたの意識も豊かでなくてはなりません。


どんなときにも不足や欠乏を

気にかけてはいけません。


あなたの意識が大きく広がっていくのを感じ取りなさい。


そして限りなく意識を拡大させ続けなさい。


意識に限界をもうければ

絶え間のない流れはせきとめられてしまいます。


限界は恐怖をうみ

恐怖は停滞をもたらします。


そして流れが停滞すると循環がたたれ壊死が起こります。


つねに循環を絶やさないようにしなさい。


すべての面で与え、与えられるという

流れをとぎらせないようにしなさい。


そして限りない豊かさとは

どういうものなのかを知りなさい。


あなたはわたしと一体であり

この世のあらゆる富と一体であることに気づきなさい。


それだからこそ

自分のためには何ひとつ手に入れることも

蓄えることも必要ないのだということを知りなさい。


すべては

有効に使われるためにこそ存在しているのです。


わたしの完全な

すばらしい贈りもののよき管理者になりなさい。


たえず

わたしのガイドラインと指示を求め

わたしの無限の贈りものを正しく使いなさい。


Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~




今日は従妹の四十九日の法要で広島へ車

50代半ばでこの世を去ったのですが・・・

あと2ヶ月のいのちを宣告された今年の初めに

緩和ケアーのお世話になりました。

そのことについては改めて書きたいと思います。


今日も心穏やかな1日でありますようにドキドキ