感謝しながら与えなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

4月12日(土)




あなたが持っているもの


あなたが与えられるもの


そして、これから与えられようとするものの


すべてに感謝をささげなさい。




感謝することをけっしてやめてはいけません。




人生に対する前向きな姿勢と


感謝をささげるという行為こそが


あなたに最良のものをもたらすのです。




それはつねにあなたの心を開かせ


意識を拡大させるのに役立ちます。




感謝をささげる対象はいつでも見つかります。




そしてあなたが感謝の気持ちを抱きはじめ


あなたに与えられている恵みを教えはじめるにつれて


感謝の対象はますます増えていきます。




あなたは自分がどれほど豊かな祝福を


受けているのかわかるでしょう。




わたしの持っているものは


すべてあなたのものであり


わたしの豊かな倉庫にはあらゆるものが


あふれているということに・・・


そして


だからこそあなたは不足するものなど


何もないのだということに気づくでしょう。




あなたの必要は


すべて、すばらしい形で満たされるのです。




そしてあなたが感謝にあふれ


意識が拡大しているとき


あなたは損得の気持ちはつゆほど持たずに


与えつづけることができます。




あなたは与えるそばから与えられるのです。




あなたが与えるにつれて


あなたの中の


受け取るものを容れる空間が大きくなるからです。



Opening Doors Within アイリーン・キャディ~

photo:01



自由とは心を伸びやかにすること!
いっぺん原点にもどろう‥‥

どなたかのブログで82歳の方がまだまだこれから!みたいなことが書いてありました。

わぁ~素敵です[みんな:01]
グズグズなんて言ってられない。
そろそろ気合をいれて動こうかと
思います。

あなたもまだまだ若いでしょう恋の矢