百日修行満願の日 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

2013年12月8日からスタートした

百日修行が3月17日観音さまの日に

満願を迎えました、Mちゃんです。


午後からの観音さまのご縁日につづき

ご住職はじめ信徒さんや参拝者の見守る中で

一人で般若心経を唱えました。



ちょうど寒さに向かう12月からの行は

寒さとの挑戦でもあったとおもいます。


毎朝4時ころに起きて・・・

5時からの勤行に100日間休むことなく

やり終えましたね。

日中は自主的に気がついたところをお掃除したり・・・

与えられた特定の行というよりも・・・

たくさんの気づき・気遣い・ココロを学びましたよね。

いつも会うたびに表情が変わって軸がどんどん

しっかりしてくるのを感じていました。


本当にすごいこと~拍手です。



行を達成した証書の授与です。




わぁ~い ♪いい表情していますよね。


わたしがわたしでよかった!と思えると。

両親や支えてもらった周りの人々にも

ただただ感謝あるのみ・・・と感想をのべました。

ご縁に導かれてこれからも更なる探究の旅を

つづけていくことでしょう。



いつも温かく見守ってくださったご住職と↑


今日の夕日は一段と慈愛のエネルギーに満ちて

いました。その夕日に向かって自宅へ・・・

真っ赤な太陽が山並みに浮かんでいて


これは信号待ちでとりました・・・



Mちゃんの頑張りに感動しました。

ありがとうドキドキ