新しい世界のビジョンを描きなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

3月15日(土)


あなたが新しい事態に進もうとするときは

わたしと、わたしの聖なる存在を強くいしきしなさい。


あなたはつねに意識を高めておくことができ

すこしの困難もなく前進することができるでしょう。


あなたがすることにも・・・

言うことにも・・・

考えることにも・・・

つねにわたしを立ち会わせなさい。


あなたのすべてをわたしとわかち合いなさい。


わたしに隠すことが何ひとつないとき

あなたは真の意味で魂の自由を味わうことができます。


わたしにはあなたが自由であることが必要なのです。

そうなってはじめて、わたしの奇跡は

あなたの内で何ものの妨害にも合わず

のびやかに開示されるのです。


たくさんの奇跡が

あらたに開示されるのを待って後ろに控えています。


今はまだ始まったばかりなのです。


想像してごらんなさい。


いままで夢想もされなかったような素晴らしいことや

美しいものが、いままさに開花しようと待ち構えているのです。


それは新しい考えと新しい生き方と、新しい法を

備えた新しい世界にいままさに歩み寄ろうとしているのに似ています。


つねに高みを見ながら進みなさい。


つねに新しい時代のビジョンをあなたの前にかかげなさい。


あなたはいつのまにか

ごく自然にそのビジョンと同化し

やがてビジョンがあなたの一部となるでしょう。


Opening Doors Wuthin ~アイリーン・キャディ~