未知の世界へ船出しなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

1月29日  今日のレッスン



あなたはいつでも認識をあらためようとし

考え方を変えようとしていますか。


新しいものを無条件に受け入れる用意がありますか


ある人は柔軟性に富んでいて

らくらくと変化に適応していきますが

ある人にとっては大変に苦痛で生活の中に

緊張とストレスをうみときには生活を停滞させます。


勇気を出して新しい道に進みなさい

海図にさえのっていない新しい海域へ

恐れずに船を進めなさい。


わたしがこの未知の海へとあなたを導いているのです


あなたの上にどんな危害もふりかかることはありません。


わたしをあなたの変わらざる水先案内人

変わらざる同伴者として受け入れなさい。


あなたは案内人もなく未踏の海域へ分け入るわけではありません


わたしがあなたの水先案内人なのです


どうしてあなたを座礁させるはずがあるでしょう


わたしを完全に信頼しなさい


たとえ前途は多難であっても恐れることはありません。


たとえ道は危険に満ちていても

心配することはありません。


わたしが最後まであなたを導いていきます


ただ我意を手放しすべてをわたしにゆだねることを

忘れてはいけません。


わたしに逆らってはいけません。


Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~