感謝の旅・宮島ホテル錦水館のお食事 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

食事の前に温泉に‥‥
アンジェラさんは私たちよりも長くお湯に使って

ゆでダコのような真っ赤なお顔でした。

photo:01



宮島産の新鮮な海の食材に満たされました。

photo:02


蒸しアワビのきもソース添え↑

photo:03



新鮮な野菜に秘伝のチーズソース
これがなかなかいけるのです。


それで材料を教えてもらいましたが
分量まではさすがに教えてもらえなかった。

けど研究の価値あるソースでした。

photo:04




photo:05



後半は写真を撮るのも忘れて
食べることに専念しました。

地酒も本当に美味しい!
アンジェラさんは日本の旅館で
部屋で食事をゆっくり味わうことが夢だって!
願いが叶ってとっても嬉しい!

これでいつ・・・でもOKって・・・・・

いやいや明日のふなやも味わってからにしようと

大笑いしました。

今日は牡蠣三昧の日でした。

牡蠣の炊き込みご飯はあまったのをおにぎりにしてくれ

夜食にどうぞって・・・嬉しいおもてなし。


到着ごに冷蔵庫にはお水はもちろん

特性のサイダーとデザートのサービスもありました。



時間に縛られず
流れにおまかせでしたが
すべてが上手く行きました。

おやすみなさい

iPhoneからの投稿