いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

地球は宇宙レベルに見合う波動に引き上げられ

 

 

 

 

エネルギーの時代へと変容しています。

 

 

 

 

 

数年前からお伝えしてきたことではありますが

 

 

 

 

まだよくわからない

 

 

 

 

という方も多いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

変容というのは一人一人違い

 

 

 

 

変容も過程も実に様々ですが

 

 

 

 

それぞれの方に見合った変容というものが

 

 

 

 

行われていますので安心して下さい。

 

 

 

 

 

私自身は個体のエネルギーというより

 

 

 

 

全体のエネルギーとして受け取り

 

 

 

 

捉えることが増えました。

 

 

 

 

 

そこからブログを書くことも多く

 

 

 

 

個を見るというよりも

 

 

 

 

全体としてどうあるか

 

 

 

 

どう作用しているかという方面に意識が向かっています。

 

 

 

 

 

天界の方々は

 

 

 

 

私たち以上にエネルギーで地上を見ておられ

 

 

 

 

個々の人間を見る場合にも

 

 

 

 

当たり前ですが

 

 

 

 

人間が人間を見ているような見方はされていないようです。

 

 

 

 

 

その人のエネルギーの状態がどうなのか

 

 

 

 

それがどう作用しているか

 

 

 

 

例えば、その人から発せられるエネルギーが

 

 

 

 

元々持っているものから離れていれば

 

 

 

 

不調和なエネルギーとして…

 

 

 

 

本人と語っている内容のエネルギーが

 

 

 

 

ちぐはぐなら不一致なエネルギーとして映ったり

 

 

 

 

外見が綺麗な女性でも、天界から見れば

 

 

 

 

口裂け女のような姿にしか見えなかったりですね。

 

 

 

 

 

体というのは仮の姿で

 

 

 

 

エネルギーが本当の姿ということです。

 

 

 

 

 

 

面白いもので、ある地獄の領域では

 

 

 

 

お互いが人間同士にしか見えないのに

 

 

 

 

天界から見たならば

 

 

 

 

奇怪な姿をしたもの同士にしか映らないようで

 

 

 

 

神の慈悲により

 

 

 

 

お互いが人間の姿に見えるようにして下さっているとのことでした。

 

 

 

 

 

地上でもその人のエネルギーから

 

 

 

 

情報がキャッチできたり

 

 

 

 

エネルギーでわかる

 

 

 

 

エネルギーを通して見るという時代に移行しています。

 

 

 

 

 

その前の段階として

 

 

 

 

裏に隠れていたものが表面化するということが

 

 

 

 

出てきていますね。

 

 

 

 

 

因みに、極極少数の範囲のことですが

 

 

 

 

同じ方がフォローをしたり外したりを繰り返すのは

 

 

 

 

どのような意味があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

ご覧になっている方を惑わすための裏工作でしょうか。

 

 

 

 

それともご自身のブログアピールでしょうか。

 

 

 

 

それとも記事の催促でしょうか。

 

 

 

 

 

前にも書いたことがありますが

 

 

 

 

思い当たる方は、今一度

 

 

 

 

自分の意識がどこに向かっているのか確認をお勧めします。

 

 

 

 

そこにエネルギーを注いでいるということですからね。

 

 

 

 

 

 

そして、先日健康面について触れ

 

 

 

 

天界の方も仰っていましたが

 

 

 

 

アセンション後、更に周波数が高く精妙になると

 

 

 

 

病気とは無縁の肉体になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

変容に伴う一時的な不調はあるかもしれませんが

 

 

 

 

身体の細胞自体が精妙化し軽くなるので

 

 

 

 

そもそも病の波動と合わなくなり

 

 

 

 

病を寄せ付けなくなるのです。

 

 

 

 

エネルギーを主体に

 

 

 

 

身体が作り変えられるようになるのです。

 

 

 

 

 

そのため、健康が通常モードになり

 

 

 

 

老化が緩やかになります。

 

 

 

 

 

外側から無理に老化に抗うような美容法や

 

 

 

 

美魔女のような形ではなく

 

 

 

 

まず不健康さがなくなるという点で

 

 

 

 

健康的な美が現れます。

 

 

 

 

 

いつまでも若々しい高波動のオーラ

 

 

 

 

高い周波数のオーラを纏うので

 

 

 

 

それは地上を普通に過ごしている方からすると

 

 

 

 

地上離れしたエネルギーとして

 

 

 

 

違いをキャッチできるレベルです。

 

 

 

 

 

天界の方は、周りからは奇人に見えるという

 

 

 

 

表現をされていましたが

 

 

 

 

それくらい世間の地上的な周波数とは合わなくなります。

 

 

 

 

 

そして、完全に周波数の違った次元を生きるので

 

 

 

 

ネガティブな出来事というものに

 

 

 

 

遭遇しなくなるのですね。

 

 

 

 

 

なので、それまでの地上とは

 

 

 

 

全く別物を生きているように感じられるでしょう。

 

 

 

 

女神計画は別次元で創るとは正にこれです。

 

 

 

 

 

 

ここまで…エネルギーが大事ですよ

 

 

 

 

今まで以上にエネルギーに注意を払いましょうね

 

 

 

 

というお話でした。

 

 

 

 

 

 

そして、今後更に重要になっていくのが

 

 

 

 

陰陽のエネルギーです。

 

 

 

 

 

先日、女性たちが全体的に

 

 

 

 

陽エネルギーに傾いていると書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

社会の雰囲気や集団的なエネルギーも影響し

 

 

 

 

女性が無自覚なところで

 

 

 

 

陽的になっているようです。

 

 

 

 

 

男女平等同権ではあっても

 

 

 

 

質や役割は違いますから

 

 

 

 

そこを混同し男女何でも同じ土俵で…

 

 

 

 

というのは可笑しいですね。

 

 

 

 

 

 

驚くような女性絡みの事件が増えたのも

 

 

 

 

それを表面化しているようで

 

 

 

 

陰陽のエネルギーの在り方を正常に戻し

 

 

 

 

正常に循環させていくことによって

 

 

 

 

このような事件は解消されていき

 

 

 

 

女性が本来の陰として楽に

 

 

 

 

幸せに生きれるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

そもそも女性が男性から暴力を振るわれたり

 

 

 

 

下に見られたり、不当な扱いを受ける

 

 

 

 

このようなこと自体が本来ではないですね。

 

 

 

 

 

神が望んでいることではないということです。

 

 

 

 

 

女性は本来、神聖な存在です。

 

 

 

 

 

先日クリシュナとラーダの絵を載せましたが

 

 

 

 

こちらが本来の陰陽、女性と男性の姿です。

 

 

 

 

 

また載せますが

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの魂に見えませんか。

 

 

 

 

 

クリシュナはラーダーをしっかり包み

 

 

 

 

ラーダーはクリシュナの胸の中に収まるように

 

 

 

 

二人が一体となって

 

 

 

 

一つの魂の中に入っている…

 

 

 

 

そのように見えないでしょうか。

 

 

 

 

 

一体だけれど

 

 

 

 

その中身は陰陽がハッキリ分かれた姿です。

 

 

 

 

 

ツインレイ担当の男神も

 

 

 

 

本来のツインレイについて語られた時に

 

 

 

 

男性として、女性として成長すること…

 

 

 

 

という表現を何度もされているように

 

 

 

 

男性は男性としての質や役割

 

 

 

 

女性は女性としての質や役割を

 

 

 

 

しっかり認識して、それぞれが発揮していく

 

 

 

 

ここが大事です。

 

 

 

 

 

では陰のエネルギー、陰の役割とは…ですが

 

 

 

 

ブログでも度々書いてきましたし

 

 

 

 

女神への自立サポートに詳しく書いているので

 

 

 

 

今回は新しい内容を…

 

 

 

 

 

先月から取り組み始め

 

 

 

 

天界の方々からあらゆる視点で

 

 

 

 

インスピやサポートを頂き

 

 

 

 

その前にバリ島で

 

 

 

 

ヴィシュヌ神&ラクシュミーとご縁を頂いていたので

 

 

 

 

それを元に纏めます。

 

 

 

 

これは有料のご提供として書きます。

 

 

 

 

 

 

神が男性から女性へ授けたものとは?

 

 

 

 

男性が女性のために捧げたものとは?

 

 

 

 

女性たちが忘れている部分であり

 

 

 

 

なぜ女性は神から陰の姿勢を求められているか

 

 

 

 

なぜ男性は女性を取り戻したいのか

 

 

 

 

女性は愛そのものということが

 

 

 

 

知識ではないところで

 

 

 

 

エネルギーでわかるようになっています。

 

 

 

 

 

自分に自信が持てなかったり

 

 

 

 

外にはないとわかっていても

 

 

 

 

外を探してしたり、外へ求めてしまう女性へ。

 

 

 

 

 

神の根源的な理由から

 

 

 

 

女性が自信を持って愛され

 

 

 

 

陰的、静的に生きやすくなる道標として…

 

 

 

 

 

陰陽の純粋なエネルギーが本来通りの力を発揮し

 

 

 

 

地上の男性と女性の関係性が

 

 

 

 

円滑に循環し、繁栄することを目的に…

 

 

 

 

エネルギーでご覧になって頂きたい内容です。

 

 

 

 

 

 

クリシュナとラーダーの絵を…

 

 

 

 

ご希望の方はこちらからどうぞ