いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

少し前、女神の本格的な学びが始まるのは

 

 

 

 

七次元界からとお伝えしましたので

 

 

 

 

その前の意識として

 

 

 

 

心に留めておきたいことです。

 

 

 

 

 

数年前から天界の女神計画を

 

 

 

 

念頭に入れブログを書いてきまして

 

 

 

 

実際に参加を希望し、ソウルワークを見つけたり

 

 

 

 

自分と向き合ったりと

 

 

 

 

ご自身で進めている方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

そこで女神になる以前のことになりますが

 

 

 

 

真の女神ならやらないこと

 

 

 

 

真の女神との違いにもなりますが

 

 

 

 

いくつか挙げますので、ご参考に。

 

 

 

 

 

 

色々とあるにはあるのですが

 

 

 

 

まず「自分の話を聞いて、聞いて」

 

 

 

 

というエネルギーの方は、まだ女神ではありません。

 

 

 

 

 

彼のことや、自分の身の回りの話をしたがる

 

 

 

 

よく語りたがる方は

 

 

 

 

まだ女神の領域ではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

以前にも書きましたが

 

 

 

 

天界の女神、ご自身のパートナーのこと

 

 

 

 

殆ど語りません。

 

 

 

 

 

何故でしょう。

 

 

 

 

 

 

既に満たされているからですね。

 

 

 

 

愛されているからです。

 

 

 

 

何も必要としていません。

 

 

 

 

語る必要がないのです。

 

 

 

 

 

 

自身のことをよく語る女性は

 

 

 

 

割と多いように見受けられますが

 

 

 

 

それは裏を返せば

 

 

 

 

「私の話を聞いて、聞いて」という風にも感じられ

 

 

 

 

まだ満たされていない何かが

 

 

 

 

その方にあるように思います。

 

 

 

 

 

そのような方に

 

 

 

 

話を聞いてもらいたいと思う人はいないはずです。

 

 

 

 

 

 

真の女神になるなら

 

 

 

 

自分をしっかり満たしてからで大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

以前セッション等を行っていた時にも

 

 

 

 

やや気になったことがありました。

 

 

 

 

 

それは「私、人の話を聞くの好きなんです。

 

 

 

だから、人のお世話やサポートが向いていると思う」と。

 

 

 

 

 

これは先ほどとは逆パターンですが、中身は同じですね。

 

 

 

 

 

人の話を聞きたい、聞きたい

 

 

 

 

あなたの話、教えて、教えて

 

 

 

 

という女神もまたいません。

 

 

 

 

 

 

どちらもまだ自分自身を

 

 

 

 

十分に満たしていないことが窺えます。

 

 

 

 

 

このような場合、もしかしたら無意識に

 

 

 

 

他人のエネルギーを奪っているかもしれません。

 

 

 

 

ですから、内に入ることが必須なのです。

 

 

 

 

 

与えているようで無意識に奪っていないか

 

 

 

 

再確認してみるといいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

また「KAZUMIさんのようなことを自分もやりたい」

 

 

 

 

とお伝え下さった方がいらして

 

 

 

 

自由なので構わないのですが

 

 

 

 

このような言葉が簡単に出てくることに

 

 

 

 

驚いたのも事実です。

 

 

 

 

 

恐らく、その思いの裏には

 

 

 

 

私が当時行っていたセッションのように

 

 

 

 

人のお話や相談を聞いたりして

 

 

 

 

お金を稼ぎたいということだと思うのですが

 

 

 

 

私の表面的な部分しか見ていないのだなと思いました。

 

 

 

 

 

その方にはお話させて頂いたので大丈夫なのですが

 

 

 

 

ソウルワークは自分の内にあると何度お伝えしても

 

 

 

 

まだまだ外を探す方は多いです。

 

 

 

 

 

先日も天界の女神は

 

 

 

 

ソウルワークが見つからない

 

 

 

 

わからないという相談が未だ多いと。

 

 

 

 

 

 

それはそう思います。

 

 

 

 

やはり外を探す方が圧倒的に多い。

 

 

 

 

 

ソウルワークを見つけることは

 

 

 

 

女神になる前に突破する一つの難関

 

 

 

 

これも狭き門をくぐる、と言えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ内に入れるか。

 

 

 

 

 

外にはないのだから

 

 

 

 

 

内に入るしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

周りを見て

 

 

 

 

自分を自分ではない

 

 

 

 

何かに仕立てようとするのではなく

 

 

 

 

自分の中にある、真の自分を見つけるのです。

 

 

 

 

 

自分の中の真の自分を見抜くのも

 

 

 

 

女神に必要な

 

 

 

 

本物を見抜く心の眼を養う練習になります。

 

 

 

 

 

 

ソウルワークも使命も才能も

 

 

 

 

美も豊かさも

 

 

 

 

全ては内にあります。

 

 

 

 

 

ソウルワークを真剣に見つけている人

 

 

 

 

その意志がある人には、必ず見つかります。

 

 

 

 

それがソウルワークの本質です。

 

 

 

 

 

 

そして、誰かを真似るなら

 

 

 

 

その人の内側、中身を…

 

 

 

 

 

見えている部分の裏に

 

 

 

 

本質、真実は隠れているものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。