いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

特にスピリチュアル系では

 

 

 

 

エネルギー、エネルギーと

 

 

 

 

よく言われているかと思いますが

 

 

 

 

エネルギーは循環させてこそです。

 

 

 

 

 

循環させてこそ

 

 

 

 

新しいものが巡ってきて

 

 

 

 

アップグレードしながら

 

 

 

 

常に良い状態が保たれていきます。

 

 

 

 

 

わかりやすいのが

 

 

 

 

水の流れ、川の流れですね。

 

 

 

 

 

イメージから掴めると思いますので

 

 

 

 

詳しくは書きませんが

 

 

 

 

水の流れは滞ると

 

 

 

 

淀んだり、悪臭を放つように

 

 

 

 

エネルギーも停滞すると

 

 

 

 

健康面にも関わってきます。

 

 

 

 

 

やはり循環してこそなので、滞るのは

 

 

 

 

エネルギー的に見てもいい状態ではないです。

 

 

 

 

人間の体をイメージしてもわかりますね。

 

 

 

 

 

健康体の方は

 

 

 

 

血液の流れや気の巡りがいいので

 

 

 

 

不要なものが体内に溜まらず、排出されて

 

 

 

 

いつも巡りが良い状態

 

 

 

 

循環体質でいられます。

 

 

 

 

 

あらゆるものはエネルギーなので

 

 

 

 

豊かさにも通じることですね。

 

 

 

 

 

エネルギーが滞ると

 

 

 

 

豊かさも含め

 

 

 

 

色々な面で支障が出ますから

 

 

 

 

もしエネルギーが上手く回っていないとか

 

 

 

 

ご自分が循環体質ではないと感じているなら

 

 

 

 

まずはエネルギーを出す。

 

 

 

 

 

つまり、不要なもの(思いも含めて)に気づいて

 

 

 

 

捨てていく

 

 

 

 

そして、自ら与えていく。

 

 

 

 

 

エネルギーはなくなることはないので

 

 

 

 

捨てる、与える

 

 

 

 

これを意識的に行うことで

 

 

 

 

新たなもの

 

 

 

 

新しいエネルギーが自分に入ってくるように。

 

 

 

 

 

常に(不要なものを)捨てる

 

 

 

 

常に(愛を)与えていくことで

 

 

 

 

自然と循環体質が作られていきますよ。

 

 

 

 

 

循環してない方というのは

 

 

 

 

こちらから見てわかるのが

 

 

 

 

何かの思いに縛られていたり、囚われていたり

 

 

 

 

固く握りしめて、放さない。

 

 

 

 

 

滞ることを自ら好んでいるのかな

 

 

 

 

と思うくらい。

 

 

 

 

 

それくらい放さないし

 

 

 

 

解放とは真逆の位置に。

 

 

 

 

 

そして、出すことに恐れがあるのか

 

 

 

 

与えることをしていない。

 

 

 

 

 

なので、エネルギーが滞り

 

 

 

 

いつも同じようなことを言ったり

 

 

 

 

同じようなことに悩まされたりしています。

 

 

 

 

 

不要なものに気づいて、捨てて

 

 

 

 

自ら愛を与えていく

 

 

 

 

清らかな川の流れのように。

 

 

 

 

 

 

豊かでいられないことに

 

 

 

 

悩んでいる女性は多いので

 

 

 

 

豊かになりたいなら

 

 

 

 

本気で変わりたいなら

 

 

 

 

思い切って、切り替えてみるのもいいのでは?

 

 

 

 

既に豊かだと気づくのも大事です。

 

 

 

 

 

ご参考まで…

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように