いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

ツインレイについて少し書きます。

 

 

 

 

ツインレイは

 

 

 

 

通常の恋愛では至ることのない

 

 

 

 

無条件の愛に到達するのですが

 

 

 

 

その過程で

 

 

 

 

あらゆる辛い体験、あり得ない体験をします。

 

 

 

 

通常の恋愛であれば

 

 

 

 

彼から酷いことをされたり

 

 

 

 

傷つけられたりしたら

 

 

 

 

こんな人とはもう付き合えない

 

 

 

 

やってられない、酷い人だわ

 

 

 

 

愛されていないと思うだろうし

 

 

 

 

周りからもやめたほうがいい

 

 

 

 

早く別れたほうが賢明だと言われることでしょう。

 

 

 

 

恋愛においては

 

 

 

 

実際にそのような場合もあるでしょう。

 

 

 

 

そのため、ツインレイだから辛くても仕方ない

 

 

 

 

ツインレイだからこんな目に遭うのだわと

 

 

 

 

ツインレイだと間違われる方が多いのも事実です。

 

 

 

 

男女関係というところが

 

 

 

 

一つの落とし穴ですね。

 

 

 

 

 

やはり、陥りやすいのです。

 

 

 

 

 

もし同性同士の関係だったら

 

 

 

 

ここまで偽情報や

 

 

 

 

自称ツインレイが増えることもなかったでしょう。

 

 

 

 

男女の愛、陰陽の関係ゆえ

 

 

 

 

恋愛、不倫と混同してしまいやすいのです。

 

 

 

 

見極め方法もいくつかご提案してきました。

 

 

 

 

 

 

そこでなぜ

 

 

 

 

ツインレイ女性はあらゆる辛い体験の中

 

 

 

 

無条件の愛に至れるか…

 

 

 

 

大きく言えば

 

 

 

 

魂の声を聞いているからなのですが

 

 

 

 

 

魂の声を聞くとは

 

 

 

 

 

ツインレイ女性の場合…

 

 

 

 

 

ツインレイ男性の魂の声を聞く

 

 

 

 

 

ということでもあるのです。

 

 

 

 

一つの魂を共有するもの同士

 

 

 

 

自分の魂の声は

 

 

 

 

彼の魂の声でもあります。

 

 

 

 

エゴまみれの声ではなく

 

 

 

 

魂の声をきちんと聞いたときに

 

 

 

 

色々なことがわかってきます。

 

 

 

 

神の領域レベルでわかってくることが

 

 

 

 

山ほどあります。

 

 

 

 

なので、ツインレイ女性は

 

 

 

 

魂の声を聞くことです。

 

 

 

 

 

それはもう一人の自分である

 

 

 

 

 

彼の声でもあるのですから。

 

 

 

 

 

真の自分の声を聞いて生きることは

 

 

 

 

次第に二人の魂が近づき

 

 

 

 

彼と共に生きることに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。