いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

本来の自分に出会う

 

 

 

 

本来の自分を見つける

 

 

 

 

本来の自分に戻る

 

 

 

 

地球がレベルアップし

 

 

 

 

地球全体のステージが上昇する宇宙時代は

 

 

 

 

多くの方が本来の自分を求め

 

 

 

 

本来の自分に戻り

 

 

 

 

本来の自分の姿で

 

 

 

 

幸せに生きるようになります。

 

 

 

 

漸く…ですね。

 

 

 

 

天界の女神が仰っていましたが

 

 

 

 

ツインレイはこれでもかというほど

 

 

 

 

自分と向き合うので

 

 

 

 

自然と本来の自分がわかり

 

 

 

 

自然と戻るようになるのですが

 

 

 

 

昨晩、何となく前回のブログを

 

 

 

 

思い返していたら

 

 

 

 

あることに気づきました。

 

 

 

 

 

 

それは本来の自分に戻る

 

 

 

 

ツインレイ的アプローチ法と同時に

 

 

 

 

宇宙時代を生きる女性に適した

 

 

 

 

女性的で感覚的なアプローチ法でした。

 

 

 

 

ツインレイではない女性は

 

 

 

 

「私には関係ないわ」

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

 

もう少し宇宙時代寄りに

 

 

 

 

視野を広げて…

 

 

 

 

と言うのは、以前も書いたように

 

 

 

 

ツインレイは

 

 

 

 

仏教、キリスト教レベルのお話で

 

 

 

 

仏陀、イエスに並ぶ教えでもあるのですね。

 

 

 

 

つまり、本来の自分に戻る教えが

 

 

 

 

組み込まれているのです。

 

 

 

 

仏教は簡単に言えば

 

 

 

 

エゴを払拭し、段階的に悟っていく教え

 

 

 

 

キリスト教は

 

 

 

 

愛を中心とし、愛の質を高める教え

 

 

 

 

どちらも

 

 

 

 

神から切り離された人間が

 

 

 

 

本来の自分に戻る道

 

 

 

 

宇宙の源へ還る道を説いています。

 

 

 

 

 

先々月、神への到達四つの段階を書きましたが

 

 

 

 

 

これはツインレイに適しています。

 

 

 

 

そのため魂のパートナーに出会っていないと

 

 

 

 

難しい内容でした。

 

 

 

 

 

今回のアプローチ法は

 

 

 

 

女性だけでできる方法です。

 

 

 

 

相手がいてもいなくても

 

 

 

 

相手が魂のパートナーではなくても

 

 

 

 

つまり、ツインレイ関係なしに

 

 

 

 

通用するアプローチ法です。

 

 

 

 

今の時代に合っているのも大きな利点です。

 

 

 

 

仏教やキリスト教はどちらかと言うと

 

 

 

 

男性的アプローチ法でした。

 

 

 

 

女性には悟れないと言われてきたり

 

 

 

 

キリスト教でもお付きの方たちは

 

 

 

 

殆どが男性でした。

 

 

 

 

 

つまり女性は、取り残されてきたり

 

 

 

 

後回しにされてきたのですね。

 

 

 

 

 

そのような時代背景の中

 

 

 

 

女性は多くの傷を作りながら生きてきました。

 

 

 

 

ということは、男性も同じように…

 

 

 

 

地球の進化成長のために

 

 

 

 

陽の時代が必要でしたから

 

 

 

 

仕方がないことなのですが

 

 

 

 

これからはそうではないですね。

 

 

 

 

陰の時代になりますし

 

 

 

 

陰陽が共に手を取り合い

 

 

 

 

お互いが本来の力を発揮していきながら

 

 

 

 

仲良く幸せに生きる時代ですからね。

 

 

 

 

 

そして私自身、ツインレイシステムを体験する中で

 

 

 

 

長い間考えていたことがありました。

 

 

 

 

ツインレイである私が

 

 

 

 

ツインレイ女性に役立てること

 

 

 

 

そして、ツインレイではない女性に役立てること

 

 

 

 

女性が本来の自分に戻る道は?

 

 

 

 

ツインレイではないと気づいた女性の救いは?

 

 

 

 

前回のブログからエネルギーが変わったことに

 

 

 

 

お気づきになった方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

突然変わりました。

 

 

 

 

そして、一旦発することを中断し

 

 

 

 

内に入るようにと…

 

 

 

 

 

女性が本来の自分に戻るアプローチ法が

 

 

 

 

ツインレイシステムを生きる中で

 

 

 

 

一つに纏まっていきました。

 

 

 

 

 

これは女性たちが

 

 

 

 

本来の自分自身に戻ると同時に

 

 

 

 

陰の質、全てが高められ

 

 

 

 

自然と女性本来の姿に戻れる

 

 

 

 

女性的で感覚的なアプローチ法です。

 

 

 

 

少し巻き戻しますが

 

 

 

 

昨晩、前回のブログを何となく思い返していたら

 

 

 

 

あることに気づきました。

 

 

 

 

 

ご覧になりたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

必要とされる方へ届きますように。