いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半

 

 

 

 

全国的に行楽日和のようですね。

 

 

 

 

お休みや観光を満喫していらっしゃる方も多いでしょうね。

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

今年に入り

 

 

 

 

「ツインレイは恋愛ではない」という理解が

 

 

 

 

より広まったように思います。

 

 

 

 

「本当に恋愛ではないんだな」

 

 

 

 

そう思われることも多かったでしょう。

 

 

 

 

ツインレイではないかもしれないと

 

 

 

 

気づいた方も多くいたでしょうし

 

 

 

 

反対に、ツインレイかもしれないと

 

 

 

 

気づいた方もいらっしゃったでしょう。

 

 

 

 

どちらにしても、今の時点で

 

 

 

 

それぞれの方の最善を体験していますので

 

 

 

 

安心して下さい。

 

 

 

 

宇宙時代は

 

 

 

 

今までの地球時代の認識とは違い

 

 

 

 

地球に住む人たちが

 

 

 

 

宇宙の一員として

 

 

 

 

より相応しい認識へと変化していきます。

 

 

 

 

小学生から中学生へとレベルアップするように

 

 

 

 

地球のご意思により

 

 

 

 

地球全体がレベルアップしていきます。

 

 

 

 

地球全体ということは

 

 

 

 

地上の男女の在り方についてもです。

 

 

 

 

より宇宙的に

 

 

 

 

宇宙では当たり前のこととして認識されている

 

 

 

 

男女、陰陽の在り方が

 

 

 

 

私たちに求められるようになります。

 

 

 

 

私たち女性は

 

 

 

 

本来の女性の在り方を学び

 

 

 

 

本来の女性性を取り戻す

 

 

 

 

そのような大きなチャンスの中にいるのです。

 

 

 

 

神により与えられた女性性を通して

 

 

 

 

自分はどのような愛を投げ掛けるのか

 

 

 

 

男性に対し、子供に対し

 

 

 

 

周りの人たちに

 

 

 

 

どのような愛を与え

 

 

 

 

自分を役立てていくのか。

 

 

 

 

女性たちが、自分の人生を

 

 

 

 

新しい認識のもと

 

 

 

 

再創造していく時代に来ています。

 

 

 

 

ツインレイでも、ツインレイではなくても

 

 

 

 

もし今

 

 

 

 

彼と一緒になれたら私は幸せ

 

 

 

 

彼と一緒になれたら今より幸せ

 

 

 

 

最高の幸せが待っている

 

 

 

 

と、今の先に

 

 

 

 

自分の最高の幸せがあると

 

 

 

 

そのように思うのでしたら

 

 

 

 

そこはもう見直していくところかもしれません。

 

 

 

 

驚かれるかもしれませんが

 

 

 

 

女性は、自分一人で幸せになれます。

 

 

 

 

逆に男性は違います。

 

 

 

 

男性は、自分一人では幸せになれず

 

 

 

 

愛する女性がいて初めて

 

 

 

 

本当の幸せを手に入れることができます。

 

 

 

 

そのようなことは

 

 

 

 

おくびにも出さないでしょうが

 

 

 

 

男性自身の中心部

 

 

 

 

一番大事な自分の一部が

 

 

 

 

スッポリ欠けているように感じ

 

 

 

 

それを埋めよう

 

 

 

 

取り戻そうと

 

 

 

 

男性の魂は働きます。

 

 

 

 

ですから、女性は

 

 

 

 

自分一人で幸せになっていいのです。

 

 

 

 

いえ、幸せでいてください。

 

 

 

 

特にツインレイ女性に言えることですが

 

 

 

 

今の向こう側に

 

 

 

 

幸せがあると思っていては

 

 

 

 

それは来ません。

 

 

 

 

彼と一緒だから

 

 

 

 

彼と一緒になれたら幸せ

 

 

 

 

ではないのです。

 

 

 

 

今の時点で幸せ

 

 

 

 

彼がいてもいなくても

 

 

 

 

自分を輝かせ、心を充足させ

 

 

 

 

幸せでいましょう。

 

 

 

 

統合していないツインレイ女性にとっては

 

 

 

 

このような連休は

 

 

 

 

街に出ると、多くのカップルを目にし

 

 

 

 

辛い気持ちになるかもしれません。

 

 

 

 

でも、二人は

 

 

 

 

一つの魂を共有しているのですから

 

 

 

 

それはそのまま

 

 

 

 

ツインレイ男性の気持ちかもしれません。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

いずれそのような光景を目にし

 

 

 

 

こちらも幸せを感じ

 

 

 

 

微笑ましく思う、穏やかな時が訪れます。

 

 

 

 

そうしたら統合は間もなくでしょう。

 

 

 

 

心からそう思えるまで…

 

 

 

 

じっくりソウルワークで自分を輝かせ

 

 

 

 

幸せでいましょう。

 

 

 

 

 

話は変わり

 

 

 

 

今朝、風が心地よく

 

 

 

 

玄関を開けていたら

 

 

 

 

なんと燕が部屋へ入ってきました(笑)

 

 

 

 

鳥が部屋を訪問するのは

 

 

 

 

二回目ですが、やはり少し驚きます。

 

 

 

 

空に近い、出やすい窓を開けて

 

 

 

 

少し誘導したら

 

 

 

 

燕特有のあの綺麗な飛び方で

 

 

 

 

また青空へと羽ばたいていきました。

 

 

 

 

明るいほうへ

 

 

 

 

光のほうへ

 

 

 

 

真っすぐ飛び立っていく姿は

 

 

 

 

とても美しく

 

 

 

 

燕の神性を見たようでした。

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。