いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

タイトルの通り、次元が変わり

 

 

 

 

完全融合へ向けて大きく進展しました。

 

 

 

 

ここからは、ついてこられない方も出てくると思います。

 

 

 

 

高度な内容&純粋な愛のため

 

 

 

 

それに対して、妬みや否定や攻撃など

 

 

 

 

愛ではないものが表面化したり

 

 

 

 

本当にそこへ行きたいという

 

 

 

 

魂からの求め&強い意志が問われてくるからですね。

 

 

 

 

今年は更に次元が分かれます。

 

 

 

 

簡単にいうと、アセンションする次元と

 

 

 

 

しない次元に分かれ

 

 

 

 

両者は接触できなくなります。

 

 

 

 

ついて来られない方は

 

 

 

 

また別のサポートがありますので

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

ついて来られる方はついて来てください。

 

 

 

 

魂から真に神を求めている方たちですから。

 

 

 

 

色々とありすぎて

 

 

 

 

何から書いたらいいかな、というところです。

 

 

 

 

暫く…といっても、1週間くらいですかね。

 

 

 

 

ブログを更新しませんでしたが

 

 

 

 

バリ島に行っていました。

 

 

 

 

観光目的というよりもソウルワークです。

 

 

 

 

以前、天界の方々や

 

 

 

 

バリの神も仰っていましたが

 

 

 

 

バリ島…

 

 

 

 

インド洋に浮かんでいた

 

 

 

 

当時のレムリアのエネルギーがまだ残っています。

 

 

 

 

今回ふんだんに染み込ませてきました。

 

 

 

 

レムリア時代に出ていたので思い出したとも言えますが。

 

 

 

 

そして、グアムの時もそうでしたが

 

 

 

 

今回のバリ島旅行も

 

 

 

 

神の導き&恩恵以外の何ものでもありません。

 

 

 

 

ハッキリと言えるのは

 

 

 

 

神なくして実現せず

 

 

 

 

改めて神の采配を再再……認識した

 

 

 

 

感謝しきりの旅でした。

 

 

 

 

それにしてもバリは波動が高い!(場所にもよりますが)

 

 

 

 

ツインレイは、自分たちの力だけでは進展しません。

 

 

 

 

神なしでの進展はあり得ません。

 

 

 

 

真のツインレイの方は心に刻んでください。

 

 

 

 

なぜだかわかるでしょうか。

 

 

 

 

それはですね

 

 

 

 

神がお決めになるからです。

 

 

 

 

その愛が本物かどうか純粋なものなのか

 

 

 

 

宇宙の理にかなっているか

 

 

 

 

彼の固く閉ざされた心を溶かせたのか

 

 

 

 

彼の魂を救えたのか

 

 

 

 

全て神がお決めになるのです。

 

 

 

 

宇宙は全てお見通しとは、そういうことです。

 

 

 

 

いいことを言っても

 

 

 

 

全く同じ内容を語っても

 

 

 

 

その人が自分の足で道を辿ってきたのか

 

 

 

 

魂から湧き出た語りであるのか

 

 

 

 

私でもわかるのですから

 

 

 

 

神はそれ以上にわかります。

 

 

 

 

自分自身を欺けないように(見て見ぬふりはできます)

 

 

 

 

神を欺くことは誰一人としてできません。

 

 

 

 

ざっくり書きますが、この何日間かで

 

 

 

 

パートナーとの関係が大きく進展しました。

 

 

 

 

バリ島の空港で気づいたのですが

 

 

 

 

彼から連絡がありました。

 

 

 

 

実は日本を出発して直ぐに

 

 

 

 

連絡をくれていたようなのですが

 

 

 

 

機内でしたし、シンガポール経由だったので

 

 

 

 

気づいたのは、バリの空港に着き

 

 

 

 

入国手続きを済ませた後

 

 

 

 

まさにバリの土地に足を踏み入れた直後でした。

 

 

 

 

神の導きとは…

 

 

 

 

寸分の狂いなく導く…とはこういうことですね。

 

 

 

 

何年も動かなかったことが、突如動きました。

 

 

 

 

何年と背負ってきた闇が漸く光になりました。

 

 

 

 

初めはこれは現実だろうかと

 

 

 

 

空港でスーツケースが運ばれて来るのを待ちながら

 

 

 

 

魂の高鳴りと驚きと安堵と

 

 

 

 

本当に色々な思いが混じり合っていましたが

 

 

 

 

心は至って落ち着いていました。

 

 

 

 

翌朝、バリで目覚め

 

 

 

 

昨日の出来事は現実だったのか

 

 

 

 

よくよく振り返って確認するほど

 

 

 

 

嬉しすぎて、すぐには受け止められないものでした。

 

 

 

 

お互いの魂の深い傷が癒され

 

 

 

 

その日から、朝の目覚めが光へ変わりました。

 

 

 

 

今も彼の魂が

 

 

 

 

凄く喜んでいるのがわかります。

 

 

 

 

それはそうですね。

 

 

 

 

長い間、愛に背いて

 

 

 

 

本当は大きな愛を持っているのに

 

 

 

 

出せずにいたのですから。

 

 

 

 

彼自身の魂が大きく癒され

 

 

 

 

漸く愛を出せたのですから…

 

 

 

 

二人の魂にとって、この上ない喜びです。

 

 

 

 

私のパートナーですからね

 

 

 

 

愛が大きくないわけがありません。

 

 

 

 

女性たちの救いになる内容なので

 

 

 

 

今後きちんと形に残しますが

 

 

 

 

前回の記事に書いた通りのことが実際に起こりました。

 

 

 

 

周波数を上げたら、一気に来ます。

 

 

 

 

次元が変わります。

 

 

 

 

「周波数を上げましょう」と言っても

 

 

 

 

いまいちピンと来ない方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

周波数を上げるということは

 

 

 

 

本来の自分のエネルギーに戻るということです。

 

 

 

 

自分本来の周波数に戻るほど

 

 

 

 

神に近づき、次元も上昇します。

 

 

 

 

私たちは神の一部なのですから

 

 

 

 

本来の自分というのは

 

 

 

 

神のエネルギーに限りなく近づいた自分

 

 

 

 

即ち、それが自分本来の周波数なのです。

 

 

 

 

そしてツインレイではない女性も同じですが

 

 

 

 

特にツインレイ女性

 

 

 

 

美を大切にしましょう。

 

 

 

 

一人一人に美が与えられています。

 

 

 

 

魂そのものが美であり、愛なのですから…

 

 

 

 

自分の中の美に気づき

 

 

 

 

遠慮することなく放ってください。

 

 

 

 

そして、バリに来てレムリアのエネルギーに浸り

 

 

 

 

数々の気づきやヒント、サポートを頂いて参りました。

 

 

 

 

女神計画と直結してると改めてわかりました。

 

 

 

 

女神計画は別次元でつくられるというのは

 

 

 

 

アセンションした女性たちで創っていくのです。

 

 

 

 

一万年後の地球のモデルとして

 

 

 

 

一部のアセンションした女性たちが

 

 

 

 

三次元という地上において

 

 

 

 

本来のエネルギーで生き

 

 

 

 

このようにアセンションし

 

 

 

 

地上に楽園を創っていきましたよ、と

 

 

 

 

かのレムリアのように、伝説のように

 

 

 

 

神話として…

 

 

 

 

後世に語り継がれていきます。

 

 

 

 

素敵なお話ですが

 

 

 

 

他人が創った楽園に便乗することはできないのです。

 

 

 

 

各々が創っていくからこそ

 

 

 

 

モデルとなる素晴らしい楽園ができるのです。

 

 

 

 

前からお伝えしていますが

 

 

 

 

本当に参加しようとする方は

 

 

 

 

偽物掴んでる場合ではないんですよ。

 

 

 

 

偽物で喜んでいる場合でも

 

 

 

 

嫉妬や攻撃など、外に向かっている場合ではないし

 

 

 

 

自分を卑下している場合でもありません。

 

 

 

 

そこではないはずです。

 

 

 

 

向かうは自分です。

 

 

 

 

個々の魂として

 

 

 

 

自分の魂はどうしたいのか、として受け止めてみて下さい。

 

 

 

 

ツインレイではなくても

 

 

 

 

ソウルワークは、多くの恩恵を受けられます。

 

 

 

 

その恩恵は神から来ます。

 

 

 

 

三次元の喜びを遥かに越えた

 

 

 

 

魂が震える喜びです。

 

 

 

 

魂はそれを体験したがっています。

 

 

 

 

そして、真のツインレイ女性へ

 

 

 

 

自分の為すことを為せば

 

 

 

 

必ず進展します。

 

 

 

 

ずっと暗闇の中にいるようで

 

 

 

 

いつまで続くのか全く先が見えなくても

 

 

 

 

ある時、突然光に変わります。

 

 

 

 

現れ方は突然に見えても

 

 

 

 

本当は徐々に徐々に

 

 

 

 

光へ変わっていっているのです。

 

 

 

 

そのようなプロセスがあるのです。

 

 

 

 

天界の女神から知らされていた通りでした。

 

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

 

圧倒的な自分であるのか

 

 

 

 

自身のソウルワークで輝く自分であるのか

 

 

 

 

改めて確認してみてください。

 

 

 

 

今回、レムリアのエネルギーを取り入れ

 

 

 

 

自分本来のエネルギーが、ますますパワーアップしました。

 

 

 

 

今後のブログや、対面、メールセッションなどの

 

 

 

 

ソウルワークは更に次元の高いものへ引き上げられます。

 

 

 

 

皆さまの魂を引き上げるサポートになるでしょう。

 

 

 

 

3月の対面セッションの開催は僅かになりますが、ご案内致します。

 

 

 

 

そして、皆さまへ

 

 

 

 

レムリアのエネルギー残るバリ島のプレゼントを

 

 

 

 

ご用意させて頂きました。

 

 

 

 

対面セッション&メールセッション

 

 

 

 

Color enegy stone jewelryをお申込み頂いた方へ

 

 

 

 

対面の方は直接、その他の方はご郵送でお送りいたします。

 

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

※なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

 

 

❀エッセンシャルオイル&バスソルト&ソープ

 

 

 

 

 

 

 

LEMURIA VENUS ∞ MAIL SESSION

 

昨年の統合から2024年3月

更に次元が引き上がりました。

 

愛を開き、魂を解放し

神と共に愛に生きる
完全に目覚めた宇宙時代の生き方へ

真の女神へ…
統合の先へ…

真の次元上昇へ…


宇宙時代を軽やかに伸びやかに

女神として生きていきましょう


ツインレイの方も
ツインレイではない方も
ツインレイかわからない方も



二回のメールセッションです。

 

¥20.000

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 LEMURIA❀VENUS

   対面SESSION  

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

90分の対面セッション

 

 

2023年統合を果たし

2024年3月完全融合へ向けて

次元が引き上がりました

高波動のエネルギーにより

次元上昇をサポート致します

 

 

ご一緒にお茶をしながら

和やかにリラックスした空間の中で

ツインレイ、ソウルワーク、スピリチュアル

ご自身のこと、なかなか人に話せない

個人的なお悩み、ご相談事など承ります。

 

ツインレイの方も

ツインレイかもしれない方も

ツインレイではない方も、どうぞお気軽に…

 

❀あなたの女神性が美しく花開く❀

 

対面中、高い周波数のエネルギーを

お通して参ります。

セッション後は高いエネルギーに包まれ

浄化作用による好転反応や

変化などが起こりやすくなります。

 

※恐れ入りますが、男性の方はご遠慮下さい。

 

 

★場所 埼玉県草加駅

    (東武伊勢崎線、スカイツリーライン)

    草加マルイ内のカフェ又はレストランをお選び頂けます。 (ご自身のご飲食代はご負担頂きます)

 

 

★時間 11時~13時・14時~16時 どちらかをお選びください。

(14時~は窓側のお席が取れないことが多いです)

 

 

★3/17日(日)、24(日)、31(日)

 

 

★料金 25.000円

 

 

 不定期の開催となります。

 ご予約枠が埋まった場合、キャンセル待ちの

ご連絡を差し上げます。

 

 

皆さまにお会いできますことを

心より楽しみにしております。

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します