いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

ソウルワークについて連投します。

 

 

 

 

ソウルワークを極めていくと

 

 

 

 

魂レベルにおいて

 

 

 

 

色々とメリットがあることに気づきます。

 

 

 

 

その一つですが

 

 

 

 

魂は永遠であることや

 

 

 

 

本当は時間はなく

 

 

 

 

今という瞬間しかないということが

 

 

 

 

知識ではないところでわかる

 

 

 

 

理解できることです。

 

 

 

 

ソウルワークは永遠です。

 

 

 

 

今世限りの一時的な、儚いものではありません。

 

 

 

 

魂が永遠であるように

 

 

 

 

魂から涌き出るソウルワークも

 

 

 

 

また永遠です。

 

 

 

 

私自身、今こうしてソウルワークをしていますが

 

 

 

 

今の自分と同時に

 

 

 

 

過去世の自分も一緒にここにいます。

 

 

 

 

そして未来の自分もここにいて

 

 

 

 

肉体を去った後の自分もいます。

 

 

 

 

永遠に続いていくと言ってもいいのですが

 

 

 

 

今、この瞬間に

 

 

 

 

永遠が凝縮されているという感覚です。

 

 

 

 

個性の数、魂の数だけあるのがソウルワーク

 

 

 

 

ソウルワークは過去世の智慧

 

 

 

 

つまりは、パーニャパラミタ

 

 

 

 

内側からこんこんと湧き出る

 

偉大なる智慧に到達する教え

 

 

 

 

を使い、また使わないとできない

 

 

 

 

極められないのがソウルワークです。

 

 

 

 

資格などは基本いりませんが

 

 

 

 

あったほうがやりやすいものもありますね。

 

 

 

 

肉体を離れ、あちらの世界では

 

 

 

 

今世、地上での体験を活かし

 

 

 

 

更にソウルワークは、進化発展を遂げていきます。

 

 

 

 

自らの魂の成長とソウルワーク

 

 

 

 

宇宙の発展は、共に歩みを進めていきます。

 

 

 

 

そして、メールセッションをさせて頂き

 

 

 

 

思うところがありましたのでシェアしますと

 

 

 

 

今が幸せでなければ

 

 

 

 

未来も幸せではありません。

 

 

 

 

今という永遠であり

 

 

 

 

永遠という今です。

 

 

 

 

幸せはいつも自分にあって

 

 

 

 

外にはないのですから

 

 

 

 

今ある幸せに気づくのもいいですし

 

 

 

 

今すぐに幸せを感じることができます。

 

 

 

 

それは自分の内側で…です。

 

 

 

 

今幸せでないのなら

 

 

 

 

何故幸せでないのかを

 

 

 

 

考えてみるのもいいでしょう。

 

 

 

 

内から外へ…

 

 

 

 

魂の幸せ、心の幸せは

 

 

 

 

外へと現れ出ます。

 

 

 

 

困難があっても幸せ、なくても幸せです。

 

 

 

 

今の自分がどのようでも

 

 

 

 

苦しみと隣合わせでも

 

 

 

 

神はあなたと共にあり

 

 

 

 

いつもあなたのハートには

 

 

 

 

神から送られた愛があります。

 

 

 

 

それを忘れずに…

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

LEMURIA VENUS ∞ MAIL SESSION

 

愛を開き、魂を解放し

神と共に愛に生きる
完全に目覚めた宇宙時代の生き方へ

真の女神へ…
統合の先へ…

真の次元上昇へ…


宇宙時代を軽やかに伸びやかに

女神として生きていきましょう


ツインレイの方も
ツインレイではない方も
ツインレイかわからない方も


二回のメールセッションです。

リピートの方もこちらからお願い致します。

 

¥20.000

 

 

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 LEMURIA❀VENUS

   対面SESSION  

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

90分の対面セッション

 

約三年半、ブログやメールメニューを通して

ご縁を頂いて参り

中々皆さまに直にお会いできる機会

というのはありませんでした。

今後は統合後の光を

皆さまのサポートに

役立てて参りたいと思います。

 

 

ご一緒にお茶をしながら

和やかにリラックスした空間の中で

ツインレイ、ソウルワーク、スピリチュアル

ご自身のこと、なかなか人に話せない

個人的なお悩み、ご相談事など承ります。

 

ツインレイの方も

ツインレイかもしれない方も

ツインレイではない方も、どうぞお気軽に…

 

❀あなたの女神性が美しく花開く…❀

 

対面中、高い周波数のエネルギーを

お通して参ります。

セッション後は高いエネルギーに包まれ

浄化作用による好転反応や

変化などが起こりやすくなります。

 

※恐れ入りますが、男性の方はご遠慮下さい。

 

 

★場所 埼玉県草加駅

    (東武伊勢崎線、スカイツリーライン)

    草加マルイ内のカフェ又はレストランをお選び頂けます。 (ご自身のご飲食代はご負担頂きます)

 

 

★時間 11時~13時・14時~16時 どちらかをお選びください。

(14時~は窓側のお席が取れないことが多いです)

 

 

2/9日(金)11時14時

10日(土)11時、14時

12日(祝)11時

17日(土)11時14時

 

 

 

★料金 25.000円

 

 

 不定期の開催となります。

 ご予約枠が埋まった場合、キャンセル待ちの

ご連絡を差し上げます。

 

 

皆さまにお会いできますことを

心より楽しみにしております。

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数パーセントのTWINRAYとして呼ばれてから

2023年4月グアムの男神と女神に導かれ

天地創造のエネルギーと

Connectし誕生した

TWINRAY☆GUIDE Ⅰ・Ⅱ

 

その頃天界では

一つの大きな節目を迎えられ

その後記すことに許可が下りました

この歳月を経なければ

決して記すことはできなかったものです

 

神は宇宙の創造原理を用いて

私たちの魂を創られました

 

私たち一人一人の魂は

神からすれば

一つ残らず愛する可愛い我が子

 

神はその一つの魂を

二つに分けられました

 

なぜ、もともと一つであった魂を

わざわざ二つに分けたのでしょうか

 

不思議に思うかもしれません

 

魂のパートナーに出会った方は

分けなければ辛い思いをしなくて済んだのに

と思うかもしれません

 

そこには…

 

 

神(宇宙)のご意向とツインレイを絡めたお話

天界の計画とツインレイの関係

現代の日本の宗教とツインレイ

ツインレイとイエス・キリスト

ソウルワークと天界の仕組み

ツインレイの魂段階とツインレイに出現するもの

ツインレイのソウルワーク、使命

統合後のソウルワークの行方など

 

数パーセントしかいないツインレイについても

こちらに詳しく記しています

 

数パーセントのツインレイは

既に号令はかけられていますので

該当する方は、魂が反応されると思います

 

ツインレイの方は 完全統合が

気になるところだと思います

その辺りも記していますので

ご参考になさって下さい

ツインレイセッションや

女神への自立サポートではお伝えしていない内容を収めました

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅰ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅱ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

 

 

 

TWINRAY☆GUIDE Ⅲ・Ⅳ

 

ツインレイの母星について

ツインレイと関係の深い神々

ツインレイのいきさつ

ツインレイの特徴、属性

ツインレイの教え

魂のつくり&ツインレイ

ツインレイが特殊な理由

神と一体化する効率的な方法など

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅲ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅳ | BOOKERS(ブッカーズ)