いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

私のブログは、皆さまもご存知の通り

 

 

 

 

優しいだけの内容ではありませんね。

 

 

 

 

真のスピリチュアルですから

 

 

 

 

愛はありますが、厳しい内容も含まれます。

 

 

 

 

それは私も承知の上です。

 

 

 

 

魂が揺さぶられることも多いと思います。

 

 

 

 

そこで、このブログの活用法の一つですが

 

 

 

 

ブログをご覧になって

 

 

 

 

もしも、ウッときたり、ハッとしたり

 

 

 

 

ドキッとしたり、ムッとしたら…

 

 

 

 

是非そのようなところこそ、よく観てみてください。

 

 

 

 

そういうところにこそ

 

 

 

 

何かあるはずです。

 

 

 

 

自分の見たくないところかもしれませんが

 

 

 

 

そのようなところにこそ

 

 

 

 

光があり

 

 

 

 

光に変わる要素があります。

 

 

 

 

闇から光になる元があるはずです。

 

 

 

 

話は変わり

 

 

 

 

地球の波動が上昇していますね。

 

 

 

 

年が明けて

 

 

 

 

まだひと月も経っていませんが

 

 

 

 

波動上昇の波によって

 

 

 

 

濃密な日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

無私の心が広がり

 

 

 

 

愛の質が高まっています。

 

 

 

 

無私の行いは

 

 

 

 

質の高い愛です。

 

 

 

 

与える愛

 

 

 

 

他を生かす愛です。

 

 

 

 

これからますます広がり続け

 

 

 

 

日本を、世界を

 

 

 

 

明るく照らすでしょう。

 

 

 

 

ライトワーカーと呼ばれる方々は

 

 

 

 

歓喜の声を上げているのではないでしょうか。

 

 

 

 

本当にやりたかったことがここにありますね。

 

 

 

 

与える愛、他を活かす愛です。

 

 

 

 

他を活かすことは

 

 

 

 

自分を活かすことですからね。

 

 

 

 

自分が、自分がという状態から脱し

 

 

 

 

自己中心的とは無縁な

 

 

 

 

本当の愛

 

 

 

 

無私の心の愛です。

 

 

 

 

地上を照らすのですから

 

 

 

 

自らが輝かねばなりません。

 

 

 

 

天界の方も仰っていました。

 

 

 

 

まず自分を光らせること。

 

 

 

 

ハートから愛を放つこと。

 

 

 

 

それはあなたを通して

 

 

 

 

神の光が地上へ現れることです、と。

 

 

 

 

そして、歌会始の来年のお題が

 

 

 

 

「夢」だったように

 

 

 

 

地球の未来は明るいそうです。

 

 

 

 

大丈夫です、みなさんが

 

 

 

 

その一旦を担っているのですから

 

 

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

安心して自分の為すべきことを

 

 

 

 

やっていきましょう。

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。