いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

はじめに、地震に見舞われた地域の方々へ

 

 

 

 

心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

元旦にあのような大きな揺れの地震に

 

 

 

 

皆さまも驚かれたのではないでしょうか。

 

 

 

 

私も驚きましたが

 

 

 

 

その後、色々と浮かんできました。

 

 

 

 

大晦日から元旦にかけての夢に

 

 

 

 

天界の女神と男神が出ていらして(前回のブログに書いています)

 

 

 

 

個人的なメッセージもありましたので

 

 

 

 

詳細はブログにはしませんでしたが

 

 

 

 

益々、身が引き締まる思いです

 

 

 

 

と書いたように

 

 

 

 

夢からそのようなエネルギーを受け取りました。

 

 

 

 

そのような、というのは

 

 

 

 

前回のブログでも匂わせていましたが

 

 

 

 

今年が更なる分岐の重要な年だということです。

 

 

 

 

今まで再三お伝えしてきたことではありますね。

 

 

 

 

エネルギーでわかるようになるよ

 

 

 

 

本質、真実がより明らか、顕になっていくよ

 

 

 

 

淘汰されていき

 

 

 

 

本物しか残れなくなりますよ、と。

 

 

 

 

なので、自分と向き合うことや

 

 

 

 

自分を輝かせること

 

 

 

 

自分を愛することなど

 

 

 

 

あらゆる方面から

 

 

 

 

魂に有益になることを書いてきました。

 

 

 

 

魂に有益になるというのは

 

 

 

 

魂が成長し、愛の質が高められる

 

 

 

 

人間的にも成長する、ということです。

 

 

 

 

見てわかりますように

 

 

 

 

すべて内に向かうことばかりです。

 

 

 

 

外ではなく自分自身です。

 

 

 

 

真摯に自分と向き合ってきた方もいらっしゃいますが

 

 

 

 

まだ外に目が行ったり

 

 

 

 

うわべのものや、本質以外のものに惹かれたり

 

 

 

 

惑わされたり…

 

 

 

 

まだ真に自分に向かうこと

 

 

 

 

まだ真に自分を見つめることが

 

 

 

 

難しい方のほうが多いようです。

 

 

 

 

そこで今年は

 

 

 

 

ぜひ、実践の年にして頂きたいと思います。

 

 

 

 

おそらく多くの方は

 

 

 

 

知識は沢山得ていると思います。

 

 

 

 

情報過多、知識でお腹いっぱいの方も

 

 

 

 

知識で頭でっかちになっている方も

 

 

 

 

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

そうしたらアウトプットしていきましょう。

 

 

 

 

アウトプットとは

 

 

 

 

情報や知識をそのまま

 

 

 

 

横に流すことではありません。

 

 

 

 

誰かの言葉を自分の言葉として

 

 

 

 

発信することではありません。

 

 

 

 

得たものを一旦自分の中に入れて

 

 

 

 

自分のものにしてから

 

 

 

 

自分の言葉として

 

 

 

 

自分のエネルギーとして

 

 

 

 

アウトプットしていきます。

 

 

 

 

それをして初めて

 

 

 

 

エネルギーは高められます。

 

 

 

 

自分のものにしないままのエネルギーは

 

 

 

 

見るものから見れば、わかります。

 

 

 

 

語る言葉とエネルギーが一致していないのです。

 

 

 

 

これからはそれが

 

 

 

 

より瞬時に、ハッキリとわかるようになります。

 

 

 

 

女神計画は実践がメインです。

 

 

 

 

実践の愛なくして女神への道はありません。

 

 

 

 

上っ面、見た目だけではやっていけなくなり

 

 

 

 

違う次元を生きるようになりますから

 

 

 

 

どの道を行くのも自由ではありますが

 

 

 

 

魂が成長し、魂が喜ぶ

 

 

 

 

愛の実践をメインにした

 

 

 

 

真の女神への道を歩んでいきましょう。

 

 

 

 

あれこれ語るより、真似事をするより

 

 

 

 

自分が神理を実践し

 

 

 

 

自分が神の道を歩む…

 

 

 

 

その姿を周りへ見せていくのです。

 

 

 

 

一致したエネルギーで示していきましょう。

 

 

 

 

少しスピリチュアル方面から

 

 

 

 

災害のお話をさせて頂くと

 

 

 

(不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので

 

ご覧になるのをご遠慮、お控え頂いたり

 

お注意下さればと思います。)

 

 

 

 

今までの自然災害も含めてになりますが

 

 

 

 

最小限の被害で済むようにと

 

 

 

 

天界は色々と考慮されているそうです。

 

 

 

 

起きるものは起きます。

 

 

 

 

それは必要だから起きているのであり

 

 

 

 

言い換えれば

 

 

 

 

必要なことしか起きていません。

 

 

 

 

統合後の闇を体験したから言えますが

 

 

 

 

何があっても大丈夫で

 

 

 

 

何があっても

 

 

 

 

私たちは神の愛の中…

 

 

 

 

誰一人として神の愛から見放されることはなく

 

 

 

 

想像もできないほどの大きな愛で

 

 

 

 

守られています。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

2024年の対面セッションが始まります。

 

 

 

 

お申込み頂いた方々、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

皆さまにお会いできますことを

 

 

 

 

心より楽しみにしております。

 

 

 

 

1/26(金)11時~に空きがございますので

 

 

 

 

ご希望の方はお待ちしております。

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 LEMURIA❀VENUS

   対面SESSION  

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

90分の対面セッション

 

約三年半(2023.09時点)

ブログやメールメニューを通して

ご縁を頂いて参り

中々皆さまに直にお会いできる機会

というのはありませんでした。

今後は統合後の光を

皆さまのサポートに

役立てて参りたいと思います。

 

ご一緒にお茶をしながら

和やかにリラックスした空間の中で

ツインレイ、ソウルワーク、スピリチュアル

ご自身のこと、なかなか人に話せない

個人的なお悩み、ご相談事など承ります。

 

ツインレイの方も

ツインレイかもしれない方も

ツインレイではない方も

 

❀あなたの女神性が美しく花開く…❀

 

 

※恐れ入りますが、男性の方はご遠慮下さい。

 

 

★場所 埼玉県草加駅

    (東武伊勢崎線、スカイツリーライン)

    草加マルイ内のカフェ又はレストランをお選び頂けます。 (ご自身のご飲食代はご負担頂きます)

 

 

★時間 11時~13時・14時~16時 どちらかをお選びください。

(14時~は窓側のお席が取れないことが多いです)

 

 

★2024年

1/26(金)11時~

 

 

★料金 25.000円

 

 

 不定期の開催となります。

 ご予約枠が埋まった場合はキャンセル待ちの

ご連絡を差し上げます。

 

 

皆さまにお会いできますことを

心より楽しみにしております。

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します