いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

昨日、ある映画を観ていたところ

 

 

 

 

序盤でブログを書く流れになるのがわかりました。

 

 

 

 

内容自体は、特段お勧めするような映画でもないのですが

 

 

 

 

ツインレイが辿る感覚と同じものが描かれていました。

 

 

 

 

大まかに纏めると

 

 

 

 

ある男性が全ての記憶を消された状態で

 

 

 

 

突然この世に姿を現します。

 

 

 

 

その男性は過去の記憶は一切ないのですが

 

 

 

 

ある種の能力だけが

 

 

 

 

ずば抜けていることに気付き

 

 

 

 

その能力により大学教授となり

 

 

 

 

結婚し、普通の幸せな生活を送っています。

 

 

 

 

ここまではツインレイとは関係のないお話です。

 

 

 

 

その後、男性は自分と同じような男性に遭遇します。

 

 

 

 

それが最後…

 

 

 

 

出会ったことがきっかけで

 

 

 

 

自分の素性や過去が少しずつ明らかになっていきます。

 

 

 

 

一度気づいてしまったものを

 

 

 

 

なかったことにはできない。

 

 

 

 

魂だけが自分に訴える。

 

 

 

 

男性にもう周りの声は耳に入りません。

 

 

 

 

もうそれまでの自分には戻れない。

 

 

 

 

だから突き進むしか道はない。

 

 

 

 

この辺り、ツインレイは出会ってしまったら最後

 

 

 

 

の感覚と同じです。

 

 

 

 

ツインレイは出会ってしまったら最後。

 

 

 

 

進むしか道はなくなります。

 

 

 

 

逃げることは許されません。

 

 

 

 

出会わなければ、過去世を知ることもなく

 

 

 

 

闇が噴出することもなく

 

 

 

 

それまで通りの生活を送っていたはず。

 

 

 

 

三次元世界ではそれなりに幸せで

 

 

 

 

満足していたはず。

 

 

 

 

だけど、出会ってしまったが最後

 

 

 

 

自分と相手との過去世が甦ります。

 

 

 

 

一度開いてしまった扉の向こうの光景を

 

 

 

 

見なかったことにすることはできない。

 

 

 

 

浮かび上がった闇

 

 

 

 

魂に深く刻まれた傷を

 

 

 

 

押し込めてしまうことはできない。

 

 

 

 

見過ごして生きることは不可能。

 

 

 

 

それまでの自分では生きれない。

 

 

 

 

自分たちだけが感じる魂の傷み。

 

 

 

 

二人は深い闇の中へ沈み込みます。

 

 

 

 

誰も助けてくれない

 

 

 

 

誰も助けられない

 

 

 

 

サポートはあっても、進むのは自分

 

 

 

 

二人は更に、深い孤独の中に身を沈めます。

 

 

 

 

出会わなければ良かったと

 

 

 

 

お互いがそう思います。

 

 

 

 

出会わなければ傷つくことも

 

 

 

 

傷つけることもなかったのに…

 

 

 

 

過去世に加え

 

 

 

 

今世でまた傷を重ねることもなかったのに…

 

 

 

 

でも、これこそが自分たちが決めてきた道。

 

 

 

 

魂で生きるしか道は残されていません。

 

 

 

 

覚醒したら、もう元には戻れないのです。

 

 

 

 

それがツインレイです。

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWINRAY☆GUIDE Ⅲ・Ⅳ

 

ツインレイの母星について

ツインレイと関係の深い神々

ツインレイのいきさつ

ツインレイの特徴、属性

ツインレイの教え

魂のつくり&ツインレイ

ツインレイが特殊な理由

神と一体化する効率的な方法など

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅲ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅳ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

 

数パーセントのTWINRAYとして呼ばれてから

2023年4月グアムの男神と女神に導かれ

天地創造のエネルギーと

Connectし誕生した

TWINRAY☆GUIDE Ⅰ・Ⅱ

 

その頃天界では

一つの大きな節目を迎えられ

その後記すことに許可が下りました

この歳月を経なければ

決して記すことはできなかったものです

 

神は宇宙の創造原理を用いて

私たちの魂を創られました

 

私たち一人一人の魂は

神からすれば

一つ残らず愛する可愛い我が子

 

神はその一つの魂を

二つに分けられました

 

なぜ、もともと一つであった魂を

わざわざ二つに分けたのでしょうか

 

不思議に思うかもしれません

 

魂のパートナーに出会った方は

分けなければ辛い思いをしなくて済んだのに

と思うかもしれません

 

そこには…

 

 

神(宇宙)のご意向とツインレイを絡めたお話

天界の計画とツインレイの関係

現代の日本の宗教とツインレイ

ツインレイとイエス・キリスト

ソウルワークと天界の仕組み

ツインレイの魂段階とツインレイに出現するもの

ツインレイのソウルワーク、使命

統合後のソウルワークの行方など

 

数パーセントしかいないツインレイについても

こちらに詳しく記しています

 

数パーセントのツインレイは

既に号令はかけられていますので

該当する方は、魂が反応されると思います

 

ツインレイの方は 完全統合が

気になるところだと思います

その辺りも記していますので

ご参考になさって下さい

ツインレイセッションや

女神への自立サポートではお伝えしていない内容を収めました

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅰ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅱ | BOOKERS(ブッカーズ)