いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

ここ最近、以前なら現れることのなかった

 

 

 

 

サインが来るようになりました。

 

 

 

 

最終段階を歩んでいるサインが頻繁に来ています。

 

 

 

 

とても嬉しく、安心もあり

 

 

 

 

やってきて良かったなと思います。

 

 

 

 

ツインレイの統合や完全融合というのは

 

 

 

 

一気に進むことはなく

 

 

 

 

ゆっくり少しずつです。

 

 

 

 

個々の課題にもよりますが

 

 

 

 

そこにも意味があるんだなと

 

 

 

 

歩んでいく中でだんだんとわかってきます。

 

 

 

 

ツインレイに出会うと洗濯機に放り込まれたような…

 

 

 

 

という表現があるかと思いますが

 

 

 

 

心中や状況はそうでも

 

 

 

 

プロセス自体は少しずつ進みます。

 

 

 

 

二つに分けられた魂の融合が

 

 

 

 

そう簡単に行われるはずがないのですよね。

 

 

 

 

もともと一つだった魂が

 

 

 

 

神の意図により

 

 

 

 

二つに分けられたのですから

 

 

 

 

分けなければならなかった理由があってのことで

 

 

 

 

一度完全に別々になったものが

 

 

 

 

また一つに戻るのだから

 

 

 

 

分けた時と同じくらいの衝撃と

 

 

 

 

エネルギーが要るということです。

 

 

 

 

アテナが仰っていましたね。

 

 

 

 

彼なしでも生きていけるくらいにならないと

 

 

 

 

完全融合など夢のまた夢…

 

 

 

 

これは「彼のことを完全に忘れるくらい

 

 

 

 

自分を生ききる」ということですよ。

 

 

 

 

簡単なはずがありませんよね。

 

 

 

 

これは無条件の愛の領域です。

 

 

 

 

ツインレイ女性の方へ

 

 

 

 

巷の「統合しましたー」などの軽い声に

 

 

 

 

焦る気持ちが出るかもしれませんが

 

 

 

 

そのようなものに惑わされず

 

 

 

 

自分自身をしっかりと生きてください。

 

 

 

 

常に自分軸であってください。

 

 

 

 

そして自分のことを為して下さい。

 

 

 

 

辛い中、何も変化していないようでも

 

 

 

 

一気に進まなくても

 

 

 

 

そうすることで着実にプロセスは進んでいきます。

 

 

 

 

安心して自分自身を生き切ってください。

 

 

 

 

彼が敵わないと思うくらいに…

 

 

 

 

そして、そんなことも気にしなくなるくらいに。

 

 

 

 

 

一昨日はハロウィンでしたね。

 

 

 

 

ちょうど料理系が入っており

 

 

 

 

ご一緒にハロウィンの雰囲気を楽しませて頂きました。

 

 

 

 

ご年配のご婦人方がとてもパワフルで明るく

 

 

 

 

皆さま、手作りの仮装小物を身に付け

 

 

 

 

一緒に場を盛り上げてくださいました。

 

 

 

 

主役ではなく、サポートに徹するので

 

 

 

 

私は陰の質がより発揮されます。

 

 

 

 

そして、色々な場所で開催させて頂いてわかったのが

 

 

 

 

土地によって人々のエネルギーも変わることでした。

 

 

 

 

ここは陽の雰囲気が出ていましたね。

 

 

 

 

女性でも若干陽が強めながらも

 

 

 

 

しっかりと陰がカバーしている感じで

 

 

 

 

バランスの良さが

 

 

 

 

また新たなエネルギーを生み出していました。

 

 

 

 

調べたら、その土地を守る神々が

 

 

 

 

須佐之男命ご夫婦と

 

 

 

 

その子どもの大己貴命でした…なんだか納得です。

 

 

 

 

そして、最近何となくですが

 

 

 

 

この料理系、いずれソウルワークに

 

 

 

 

統合、融合していくような気がしています。

 

 

 

 

どのような形かはわかりませんが…

 

 

 

 

ソウルワークを探されている方で

 

 

 

 

ソウルワークが見つからなくても

 

 

 

 

ライフワークの質を上げていくことで

(↑ブレインワークではないです)

 

 

 

ソウルワークに繋がりやすくなると思います。

 

 

 

 

特に長年ライフワークをされてきた方は

 

 

 

 

いずれライフワークとソウルワークが

 

 

 

 

統合されていくと思います。

 

 

 

 

ここからは12月の対面セッションのお知らせです。

 

 

 

 

開催日数は若干少なめになります。

 

 

 

 

先日の対面セッションで

 

 

 

 

「メールセッションはまた受けられますか」

 

 

 

 

というお声があり、リピートの方は

 

 

 

 

私も把握している部分が多いですので

 

 

 

 

ご利用しやすいように

 

 

 

 

リピートの方用のメールセッションを

 

 

 

 

別枠で設けることにしました。

 

 

 

 

リピートの方はそちらをご利用下さい。

 

 

 

 

先月から開始した対面セッションですが

 

 

 

 

初めてお会いする方やメールセッション

 

 

 

 

TWNRAY∞GUIDEなどでご縁を頂いた方々など

 

 

 

 

実際にお会いし、お話させて頂いて

 

 

 

 

皆さまの真剣さや熱心さなど

 

 

 

 

自分を高めていきたいという

 

 

 

 

前向きで明るいお気持ちが伝わって参りました。

 

 

 

 

辛くて悩んでいるというより

 

 

 

 

更に吸収して自分を輝かせたい

 

 

 

 

自分の能力を活かしたい

 

 

 

 

周りのために活かしたい

 

 

 

 

という女性が多かったですね。

 

 

 

 

女神計画視点でみると

 

 

 

 

大変良い傾向だなと思っています。

 

 

 

 

女性が輝き、幸せであるだけで

 

 

 

 

周りが自然と明るくなりますからね。

 

 

 

 

セッションは、その方が望んでいるものや

 

 

 

 

方向性に応じて

 

 

 

 

宇宙の流れや天界の意向沿うような形で

 

 

 

 

ご提案をしたり、アドバイスをさせて頂いています。

 

 

 

 

私もそのような時があったのですが

 

 

 

 

全体的にご自分に

 

 

 

 

制限をかけているような感じを受けたので

 

 

 

 

引っ掛かりがある方は外し

 

 

 

 

光の言葉を投げ掛けると

 

 

 

 

お顔がより輝いていくのがわかりました。

 

 

 

 

ご自身で向き合いが不十分だと思われている方には

 

 

 

 

アドバイスをさせて頂いたり

 

 

 

 

闇の取り込みなど闇に関することや

 

 

 

 

ツインレイの流れ

 

 

 

 

統合やツインレイに対する曖昧な点を明確にし

 

 

 

 

先に進みやすくさせて頂いたかなと思います。

 

 

 

 

アドバイスやご提案はさせて頂きますが

 

 

 

 

どうするかはご自身です。

 

 

 

 

ご自分の人生ですから

 

 

 

 

どのようにも創っていけるし

 

 

 

 

自由に人生を描いていくことができます。

 

 

 

 

ご自身が自分の幸せに向けて

 

 

 

 

二本の足でしっかり立ち

 

 

 

 

自分の道を歩むということが

 

 

 

 

何より大切です。

 

 

 

 

極たまにですが、私のことを

 

 

 

 

占い師だと思っている方がいらっしゃるようですが(笑)

 

 

 

 

自分の人生は

 

 

 

 

自分が好きなように決められるので

 

 

 

 

私にとっては占いは、あってもなくてもいいもので

 

 

 

 

必要な方は、取り入れればいいのではないかと思います。

 

 

 

 

占いに頼らずとも

 

 

 

 

自分で決めていいし、決めていける

 

 

 

 

そのための宝を

 

 

 

 

宇宙(神)は、私たち一人一人に授けて下さったのですから。

 

 

 

 

セッション後は

 

 

 

 

「目の前がぱぁっと明るくなりました」

 

 

 

 

「勉強させて頂き嬉しい、仕事で発信します」

 

 

 

 

「何だか清々しい気持ちです」

 

 

 

 

「壮大でワクワクします」などのお声を頂き

 

 

 

 

こちらも清々しい気持ちで

 

 

 

 

また皆さまの愛に、感謝が溢れました。

 

 

 

 

都内、近県

 

 

 

 

遠方より5.6時間かけてお越し下さった方々

 

 

 

 

皆さまに心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 LEMURIA❀VENUS

   対面SESSION  

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

90分の対面セッション

 

約三年半、ブログやメールメニューを通して

ご縁を頂いて参り

中々皆さまに直にお会いできる機会

というのはありませんでした。

今後は統合後の光を

皆さまのサポートに

役立てて参りたいと思います。

 

 

ご一緒にお茶をしながら

和やかにリラックスした空間の中で

ツインレイ、ソウルワーク、スピリチュアル

ご自身のこと、なかなか人に話せない

個人的なお悩み、ご相談事など承ります。

 

ツインレイの方も

ツインレイかもしれない方も

ツインレイではない方も、どうぞお気軽に…

 

❀あなたの女神性が美しく花開く…❀

 

対面中、高い周波数のエネルギーを

お通して参ります。

セッション後は高いエネルギーに包まれ

浄化作用による好転反応や

変化などが起こりやすくなります。

 

※恐れ入りますが、男性の方はご遠慮下さい。

 

 

★場所 埼玉県草加駅

    (東武伊勢崎線、スカイツリーライン)

    草加マルイ内のカフェ又はレストランをお選び頂けます。 (ご自身のご飲食代はご負担頂きます)

 

 

★時間 11時~13時・14時~16時 どちらかをお選びください。

(14時~は窓側のお席が取れないことが多いです)

 

 

★12/2日(土)、8日(金)、10日(日)、16日(土)

 

 

★料金 25.000円

 

 

 不定期の開催となります。

 ご予約枠が埋まった場合、キャンセル待ちの

ご連絡を差し上げます。

 

 

皆さまにお会いできますことを

心より楽しみにしております。

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

 

TWINRAY∞MAIL SESSION

 

ツインレイは通常の恋愛とは異なり

独自の道を辿ります

それは神話的…

 

my soul is now one with the universe.

my soul now returns to the universe.

 

 

仏教的に言うならば

悟りを一つ一つ経ていく旅

 

ツインレイは今回が地球最後

地球の輪廻転生から抜けていきます

 

2023年8月無限絶対の境地から

更に周波数の高いエネルギーを

お届けできるようになりました

 

 

※↓詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

初回の方 ¥30.000

 

リピートの方 ¥20.000

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

 

LEMURIA∞NOVA∞LUNA (godsjewelry.base.shop)

 

 

 

 

~女神への自立サポート~

 

~ツインレイ女性は女神計画の参加者ではなく

計画の遂行、実践者です~

 

 

女神への自立サポート Ⅰ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

女神への自立サポート Ⅱ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

 

 

 

 

TWINRAY☆GUIDE Ⅲ・Ⅳ

 

ツインレイの母星について

ツインレイと関係の深い神々

ツインレイのいきさつ

ツインレイの特徴、属性

ツインレイの教え

魂のつくり&ツインレイ

ツインレイが特殊な理由

神と一体化する効率的な方法など

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅲ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅳ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

 

数パーセントのTWINRAYとして呼ばれてから

2023年4月グアムの男神と女神に導かれ

天地創造のエネルギーと

Connectし誕生した

TWINRAY☆GUIDE Ⅰ・Ⅱ

 

その頃天界では

一つの大きな節目を迎えられ

その後記すことに許可が下りました

この歳月を経なければ

決して記すことはできなかったものです

 

神は宇宙の創造原理を用いて

私たちの魂を創られました

 

私たち一人一人の魂は

神からすれば

一つ残らず愛する可愛い我が子

 

神はその一つの魂を

二つに分けられました

 

なぜ、もともと一つであった魂を

わざわざ二つに分けたのでしょうか

 

不思議に思うかもしれません

 

魂のパートナーに出会った方は

分けなければ辛い思いをしなくて済んだのに

と思うかもしれません

 

そこには…

 

 

神(宇宙)のご意向とツインレイを絡めたお話

天界の計画とツインレイの関係

現代の日本の宗教とツインレイ

ツインレイとイエス・キリスト

ソウルワークと天界の仕組み

ツインレイの魂段階とツインレイに出現するもの

ツインレイのソウルワーク、使命

統合後のソウルワークの行方など

 

数パーセントしかいないツインレイについても

こちらに詳しく記しています

 

数パーセントのツインレイは

既に号令はかけられていますので

該当する方は、魂が反応されると思います

 

ツインレイの方は 完全統合が

気になるところだと思います

その辺りも記していますので

ご参考になさって下さい

ツインレイセッションや

女神への自立サポートではお伝えしていない内容を収めました

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅰ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅱ | BOOKERS(ブッカーズ)