いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

以前、このようなタイトルで書いたことがありましたね。

 

 

 

 

覚えている方も多いと思います。

 

 

 

 

その時の◯◯の中は「食らいつく」でした。

 

 

 

 

そしてもう一つは、「素直さ」です。

 

 

 

 

「素直」な人は成長が早い。

 

 

 

 

これは想像がつくと思いますが

 

 

 

 

魂の成長に有益なことを聞いたとき

 

 

 

 

例えばそれが自分にとってチクッときたり

 

 

 

 

耳が痛いような話の場合でも

 

 

 

 

「ああ、そうか」とか「自分はどうかな」

 

 

 

 

と、一旦は受け入れることができる。

 

 

 

 

そのような方は成長が早いです。

 

 

 

 

当たり前と言えば、そうなりますね。

 

 

 

 

自分にとって嬉しい内容

 

 

 

 

喜ぶ内容ならすぐに受け取れるけれど

 

 

 

 

逆だと難しい…

 

 

 

 

人間なら多少あることかと思いますので

 

 

 

 

それならそれで構いませんが

 

 

 

 

受け入れられなくとも、跳ね返さずに

 

 

 

 

一旦そこで自分を振り返ってみる。

 

 

 

 

そのほうが魂にとって有益です。

 

 

 

 

今までもエネルギーでは伝わっていましたが

 

 

 

 

書くまで至りませんでした。

 

 

 

 

ですが、先日天界の女神が

 

 

 

 

それらしいことを言及していらしたので

 

 

 

 

視点を変えて書きますが

 

 

 

 

天界のサポートを素直に受けとめられない方が

 

 

 

 

一定数いらっしゃるようです。

 

 

 

 

それでも天界の方は

 

 

 

 

自分たちの言うことを受け入れろとは

 

 

 

 

決して言わないですし

 

 

 

 

変わらずにサポートをして下さっています。

 

 

 

 

つくづく愛だなと思います。

 

 

 

 

でもやはり、同じようなことの繰り返しで

 

 

 

 

表現を変えたりして仰っている

 

 

 

 

そこをわかるまで伝えている節があります。

 

 

 

 

私自身のことですが

 

 

 

 

割りと素直に受け止めてきたほうだと思います。

 

 

 

 

本物だと見抜いたものは

 

 

 

 

食らいついたし

 

 

 

 

素直に受け入れてやってきたところがあります。

 

 

 

 

そこに対し、疑う気持ちが沸かなかったとも言えます。

 

 

 

 

素直さや

 

 

 

 

素直な心というのは

 

 

 

 

神に通じる心

 

 

 

 

導通するエネルギーですから

 

 

 

 

神のメッセージや愛を受け取りやすくなり

 

 

 

 

やはりそれは自分にとって

 

 

 

 

メリットでしかないのではないかと思います。

 

 

 

 

ですが、それらを跳ね返して

 

 

 

 

自分の望むことを言ってもらいたい

 

 

 

 

優しくしてもらいたい

 

 

 

 

という女性が非常に多いとのことです。

 

 

 

 

依存傾向と仰っていました。

 

 

 

 

このような方は、厳しいことを言われると

 

 

 

(↑魂視点、天界では極当たり前の内容でも)

 

 

 

 

この人は厳しい、冷たいと解釈し

 

 

 

 

自分を振り返る方向にはならないようです。

 

 

 

 

要は愚痴を聞いてもらいたい

 

 

 

 

慰めてもらいたい。

 

 

 

 

優しくしてもらいたい。

 

 

 

 

勿論、そのような時もあるでしょうから

 

 

 

 

それは良いとしても

 

 

 

 

それに対して、アドバイスをしても

 

 

 

 

受け入れようとしない。

 

 

 

 

受け入れようという気まで至らない。

 

 

 

 

それが本人にとって幸せになれることでも…

 

 

 

 

これは精神的自立から離れていると

 

 

 

 

言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

天界は、女性たちに自立を促しています。

 

 

 

 

自立の中でも

 

 

 

 

主に精神的自立をですね。

 

 

 

 

その他、魂の成長を妨げる要因に

 

 

 

 

嫉妬心がありますが

 

 

 

 

同性への嫉妬

 

 

 

 

成長している方への嫉妬。

 

 

 

 

これも精神的自立ができていないことから来ています。

 

 

 

 

「自分は自分でいいんだ」

 

 

 

 

「自分と他人は違うんだ」

 

 

 

 

「全体として一体だけれど、個性は違っていいんだ」

 

 

 

 

だから他人の個性も

 

 

 

 

自分の個性も受け入れることができるし

 

 

 

 

尊重できる。

 

 

 

 

精神的自立ができると

 

 

 

 

嫉妬することもないし

 

 

 

 

自分を卑下することもなくなる。

 

 

 

 

嫉妬したとしても、直ぐに自分を顧みることができ

 

 

 

 

消化、昇華することができる。

 

 

 

 

他人を羨んだり、蔑んだり

 

 

 

 

蹴落とすこともしない。

 

 

 

 

自分と他人の境界線がしっかりとできている。

 

 

 

 

言うなれば、自分軸で生きているということです。

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

 

 

精神的自立ができると

 

 

 

 

取り巻く世界は大きく変わる。

 

 

 

 

それは自分が変わるからですね。

 

 

 

 

ですから、魂を成長させて

 

 

 

 

精神的自立を図っていこうよと

 

 

 

 

天界のご提案はこういうことなのです。

 

 

 

 

神は私たちの魂を

 

 

 

 

ただ創って放り出したわけではありません。

 

 

 

 

そんなことはしていないのです。

 

 

 

 

幸せになれる全てを授けて創られました。

 

 

 

 

そこに気づいていくことは

 

 

 

 

非常に大きいと思います。

 

 

 

 

素直に受け入れる

 

 

 

 

一旦受け止めてみる

 

 

 

 

それは愛する人にも言えることであって

 

 

 

 

愛する人の愛を素直に受け入れる。

 

 

 

 

愛する人をどんな形でも一旦受け止める。

 

 

 

 

まずは女性から…

 

 

 

 

陰である女性だからできることなのですよね。

 

 

 

 

私も受け入れられないことが沢山ありました。

 

 

 

 

でも、それで我を張ってみたところで

 

 

 

 

自分も相手も幸せではないとわかりました。

 

 

 

 

特にツインレイ女性には見られることですが

 

 

 

 

そのような時

 

 

 

 

相手そのものを、一旦受け入れてしまう。

 

 

 

 

そうすることにより、そこに一時

 

 

 

 

空間が生まれます。

 

 

 

 

余裕、ゆとりという空間です。

 

 

 

 

そうすると、相手はホッとします。

 

 

 

 

受け入れてもらえたことに安心するのです。

 

 

 

 

相手も自分も。

 

 

 

 

辛い時に受け入れることは

 

 

 

 

その時は更に辛いと思いますが

 

 

 

 

自分にとっても、愛する方にとっても

 

 

 

 

それが幸せの緖であり

 

 

 

 

統合への道なのですね。

 

 

 

 

素直さから繋がる話で

 

 

 

 

天界の女神が仰っていたことを思い出しましたが

 

 

 

 

天界の方々、言い換えれば

 

 

 

 

神格を与えられている方々というのは

 

 

 

 

簡単な言葉で言うと

 

 

 

 

神を信じる心

 

 

 

 

宇宙を信じる心が

 

 

 

 

他の人より強いのだそうです。

 

 

 

 

神から離れたところでの智慧はありえず

 

 

 

 

何故なら智慧は神から来ているからで

 

 

 

 

ミクロでありマクロである

 

 

 

 

これを心底感じ

 

 

 

 

他のものへ語っていく。

 

 

 

 

それが智慧者であり

 

 

 

 

神格を持つものということでした。

 

 

 

 

実践者の皆さん

 

 

 

 

受け身であるけれど

 

 

 

 

強くて、豊かで美しい女性であってください

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

求めれば、必ず救いは来ます。

 

 

 

 

それを受け入れて生かすのは自分なのです。

 

 

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

10月の対面セッションですが

 

 

 

 

22日(日)11時~の一枠となりました。

 

 

 

 

ご縁のある方、ご希望の方などお待ちしております。

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 LEMURIA❀VENUS

   対面SESSION  

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

90分の対面セッション

 

約三年半、ブログやメールメニューを通して

ご縁を頂いて参り

中々皆さまに直にお会いできる機会

というのはありませんでした。

今後は統合後の光を

皆さまのサポートに

役立てて参りたいと思います。

 

 

ご一緒にお茶をしながら

和やかにリラックスした空間の中で

ツインレイ、ソウルワーク、スピリチュアル

ご自身のこと、なかなか人に話せない

個人的なお悩み、ご相談事など承ります。

 

ツインレイの方も

ツインレイかもしれない方も

ツインレイではない方も、どうぞお気軽に…

 

❀あなたの女神性が美しく花開く…❀

 

対面中、高い周波数のエネルギーを

全身にお通して参ります。

セッション後は高いエネルギーに包まれ

浄化作用による好転反応や

変化などが起こりやすくなります。

 

※恐れ入りますが、男性の方はご遠慮下さい。

 

 

★場所 埼玉県草加駅

    (東武伊勢崎線、スカイツリーライン)

    草加マルイ内のカフェ又はレストランをお選び頂けます。 (ご自身のご飲食代はご負担頂きます)

 

 

★時間 11時~13時・14時~16時 どちらかをお選びください。

 

 

10月7日(土) 12日(木) 14日(土) 20日(金)

    22日(日) 28日(土)

 

 

★料金 25.000円

 

 

※ご希望日一週間前まで受付しております。

 不定期の開催となります。

 ご予約枠が埋まった場合はキャンセル待ちの

ご連絡を差し上げます。

 

 

皆さまにお会いできますことを

心より楽しみにしております。

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

 

 

~女神への自立サポート~

 

~ツインレイ女性は女神計画の参加者ではなく

計画の遂行、実行者です~

 

 

女神への自立サポート Ⅰ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

女神への自立サポート Ⅱ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

 

 

 

TWINRAY∞MAIL SESSION

 

ツインレイは通常の恋愛とは異なり

独自の道を辿ります

それは神話的…

 

my soul is now one with the universe.

my soul now returns to the universe.

 

 

仏教的に言うならば

悟りを一つ一つ経ていく旅

 

ツインレイは今回が地球最後

地球の輪廻転生から抜けていきます

 

2023年8月無限絶対の境地から

更に周波数の高いエネルギーを

お届けできるようになりました

 

¥30.000

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

TWINRAY☆GUIDE Ⅲ・Ⅳ

 

ツインレイの母星について

ツインレイと関係の深い神々

ツインレイのいきさつ

ツインレイの特徴、属性

ツインレイの教え

魂のつくり&ツインレイ

ツインレイが特殊な理由

神と一体化する効率的な方法など

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅲ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅳ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

 

数パーセントのTWINRAYとして呼ばれてから

2023年4月グアムの男神と女神に導かれ

天地創造のエネルギーと

Connectし誕生した

TWINRAY☆GUIDE Ⅰ・Ⅱ

 

その頃天界では

一つの大きな節目を迎えられ

その後記すことに許可が下りました

この歳月を経なければ

決して記すことはできなかったものです

 

神は宇宙の創造原理を用いて

私たちの魂を創られました

 

私たち一人一人の魂は

神からすれば

一つ残らず愛する可愛い我が子

 

神はその一つの魂を

二つに分けられました

 

なぜ、もともと一つであった魂を

わざわざ二つに分けたのでしょうか

 

不思議に思うかもしれません

 

魂のパートナーに出会った方は

分けなければ辛い思いをしなくて済んだのに

と思うかもしれません

 

そこには…

 

 

神(宇宙)のご意向とツインレイを絡めたお話

天界の計画とツインレイの関係

現代の日本の宗教とツインレイ

ツインレイとイエス・キリスト

ソウルワークと天界の仕組み

ツインレイの魂段階とツインレイに出現するもの

ツインレイのソウルワーク、使命

統合後のソウルワークの行方など

 

数パーセントしかいないツインレイについても

こちらに詳しく記しています

 

数パーセントのツインレイは

既に号令はかけられていますので

該当する方は、魂が反応されると思います

 

ツインレイの方は 完全統合が

気になるところだと思います

その辺りも記していますので

ご参考になさって下さい

ツインレイセッションや

女神への自立サポートではお伝えしていない内容を収めました

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅰ | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

TWNRAY∞GUIDE Ⅱ | BOOKERS(ブッカーズ)