いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

魂で生きる、神に委ねる

 

 

 

 

どちらもスピリチュアルでは

 

 

 

 

よく言われていることだと思います。

 

 

 

 

言葉ではわかっていても

 

 

 

 

魂で生きるということが

 

 

 

 

今一どころか、今三くらいピンと来ない方や

 

 

 

 

神に委ねているつもりでも

 

 

 

 

どこまでも自力でいこうして、苦しくなる方も多いと思います。

 

 

 

 

神に委ねるとは

 

 

 

 

神を信頼してないとできないし

 

 

 

 

神を信頼するとは

 

 

 

 

神を信じないとできないし

 

 

 

 

神を信じるとは

 

 

 

 

自分を信じていないとできない。

 

 

 

 

どれも結局は自分へ繋がっています。

 

 

 

 

魂で生きるのも「???」となるくらい

 

 

 

 

魂(神)が、自分から離れているから

 

 

 

 

魂で生きることが

 

 

 

 

よくわからなくなっているのですよね。

 

 

 

 

では、魂で生きる、神に委ねるときに

 

 

 

 

邪魔するものとは何でしょう。

 

 

 

 

普段、私たちがよく使っているものです。

 

 

 

 

思考です。

 

 

 

 

魂で生きる、神に委ねるときに

 

 

 

 

思考が邪魔をしています。

 

 

 

 

前回、魂は五感を考慮しませんよ

 

 

 

 

と書きましたが

 

 

 

 

私たちは五感から感じたものを

 

 

 

 

思考していることが殆どです。

 

 

 

 

感じたままでいいものを

 

 

 

 

頭の中で、ああだこうだと捏ね回して

 

 

 

 

自分を作っています。

 

 

 

 

必要以上に物を持ち過ぎるのも

 

 

 

 

思考から来ています。

 

 

 

 

直観では捨てたいと感じたものでも

 

 

 

 

「やっぱりこれは取っておいたほうがいいかな」

 

 

 

 

「◯◯さんからもらったから捨てられないな」など

 

 

 

 

せっかくの魂の声を無視して

 

 

 

 

思考して、捨てない。

 

 

 

 

この思考も元は

 

 

 

 

不安から来ていることがわかります。

 

 

 

 

例えば、踊るとき思考は使いません。

 

 

 

 

いい音楽を聞いて、心で感じたら

 

 

 

 

自然と体が動きます。

 

 

 

 

いちいちその間に思考は挟みません。

 

 

 

 

波の音を聞いて感じて…

 

 

 

 

次は右足出して

 

 

 

 

左手上げて…いちいちこんなことしません。

 

 

 

 

心で感じたら、自然と体が動く

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

天界の方が「踊るように生きてね」

 

 

 

 

という言うのも、こういうことです。

 

 

 

 

思考は悪いものではないですが

 

 

 

 

必要以上に使いすぎて

 

 

 

 

頭でっかちになっているのも確かで

 

 

 

 

現代人に多く当てはまることですね。

 

 

 

 

特に今の日本人は

 

 

 

 

踊ることが苦手ですよね。

 

 

 

 

踊る?

 

 

 

 

踊るってどうやるの?

 

 

 

 

ステップ知らないし踊れません

 

 

 

 

となる方、多いと思います。

 

 

 

 

踊ることさえも思考しようとする。

 

 

 

 

こう言語化すると、結構重症ですよね。

 

 

 

 

思考で自分のスペースを埋め尽くして

 

 

 

 

自分でアップアップしていることに気づくと

 

 

 

 

魂で生きる、神に委ねるが

 

 

 

 

もっと簡単になると思います。

 

 

 

 

 

ツインレイセッションのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

※個人的な内容は省略致します。

 

全文読ませて頂いたあと、今回も涙が自然と溢れてきました。

 

自分を大切に出来ていなかった!

 

という想いが強く出てきました。

 

仕事なども自分のやりたい事は

 

考えもしていなかったと気付きました。

 

そして、ツインレイについては

 

やっぱりすごい神秘を感じました。

 

ソウルワークのメニューのアドバイスもとても参考になりました。

 

自分自身に繋がって、自分の感覚を信じて

 

自分だけでも幸せを感じられるように

 

ソウルワークをがんばってみようと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

 

続いて、頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

 

 

6月にTWINRAYGUIDEと

 

新女神への自立サポートを申し込みました〇〇です。

 

その節はありがとうございました。

 

内容が濃くて、今の私に何ができるのか?

 

深く考えさせられるものでした。

 

今、私は本当はどうしたいのか

 

KAZUMIさまにアドバイスを頂きたく

 

今回セッションをお願いしようと思いました。

 

今のこの時がタイミングだと思って

 

今回申込みをさせて頂きました。

 

出会ってから〇年になるのでかなり長い文章になりそうなので…

 

どうぞお願いします。

 

 

 

 

メッセージを頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

〇年間、ご自身で頑張って来られたのだと思います。

 

 

 

 

その〇年間は、これから大きく羽ばたく前の

 

 

 

 

大切な準備期間です。

 

 

 

 

高くジャンプするために

 

 

 

 

一旦低いかがみ姿勢を取るように

 

 

 

 

真に目覚める前には

 

 

 

 

十分な期間が与えられるものです。

 

 

 

 

 

※全てのメニューの価格を変更致します。

現在の価格でのご提供は8月19日(土)までとなります。

宜しくお願い致します。

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

TWINRAY☆GUIDE Ⅱ

¥13.000

ツインレイの母星について

ツインレイと関係の深い神々

ツインレイのいきさつ

ツインレイの特徴、属性

ツインレイの教え

魂のつくり&ツインレイ

ツインレイが特殊な理由など

 

TWINRAY☆GUIDE&TWINRAY☆GUIDEⅡ

¥22.000

 

TWINRAY☆GUIDEセット&女神への自立サポート

¥33.000

 

 

数パーセントのTWINRAYとして呼ばれてから

2023年4月グアムの男神と女神に導かれ

天地創造のエネルギーと

Connectし誕生した

TWINRAY☆GUIDE

 

その頃天界では

一つの大きな節目を迎えられ

その後記すことに許可が下りました

この歳月を経なければ

決して記すことはできなかったものです

 

神は宇宙の創造原理を用いて

私たちの魂を創られました

 

私たち一人一人の魂は

神からすれば

一つ残らず愛する可愛い我が子

 

神はその一つの魂を

二つに分けられました

 

なぜ、もともと一つであった魂を

わざわざ二つに分けたのでしょうか

 

不思議に思うかもしれません

 

魂のパートナーに出会った方は

分けなければ辛い思いをしなくて済んだのに

と思うかもしれません

 

そこには…

 

 

神(宇宙)のご意向とツインレイを絡めたお話

天界の計画とツインレイの関係

現代の日本の宗教とツインレイ

ツインレイとイエス・キリスト

ソウルワークと天界の仕組み

ツインレイの魂段階とツインレイに出現するもの

ツインレイのソウルワーク、使命など

ツインレイセッションや

女神への自立サポートでは

お伝えしていない内容を収めました

 

数パーセントしかいないツインレイについても

こちらに詳しく記しています

 

数パーセントのツインレイは

既に号令はかけられていますので

該当する方は、魂が反応されると思います

 

ツインレイの方は 完全統合が

気になるところだと思います

その辺りも記していますので

ご参考になさって下さい(約15.500字)

 

🌺¥13.000(税込)

 

 

TWINRAY☆GUIDEと女神への自立サポートを

読み合わせることで、より理解が深まります🌺¥22.000(税込)

 

 

 

 

新女神への自立サポート

~女神への招待状~

🌺¥17.000

第一部 約21.800字

第二部 約20.200字

 

2022年10月以前にお受け頂いた方は

差額分¥7.000で新しいものを

ご覧いただけます

お申込みで女神への自立サポートを選択し

お伝えください

 

 

 

 

TWINRAY∞MAIL SESSION

 

¥22.000

 

オプションとして女神への自立サポート

TWINRAY☆GUIDEを

追加でお受け頂けます

 

プラス各11.000

お申込みフォームにてお伝え下さい

 

 

 

 

お申込み

追って、詳細をご連絡致します