いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

ツインレイ女性の周囲の人たちは

 

 

 

 

自身の神性に目覚めていきます。

 

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

 

地上の女神として活動するようになりますから

 

 

 

 

女神=愛、豊穣、美、知性、調和など

 

 

 

 

女神という観点から

 

 

 

 

俗っぽい表現をすれば

 

 

 

 

ツインレイ女性は「あげまん」と

 

 

 

 

言えるかもしれませんね。

 

 

 

 

一緒にいるだけで癒されたり

 

 

 

 

和やかな雰囲気になったり

 

 

 

 

前向きな考えが生まれたり

 

 

 

 

気分が上がるようなことも多いと思いますが

 

 

 

 

真のツインレイ女性の場合

 

 

 

 

そのようなレベルは超えていきます。

 

 

 

 

周りの男性たちは出世したり

(魂のパートナーの場合は出世ではない)

 

 

 

 

行動力と自信に溢れる

 

 

 

 

逞しい精神の持ち主になりますし

 

 

 

 

周囲の同性の方でも

 

 

 

 

女性性溢れる魅力的な女性へ

 

 

 

 

変化するようになります。

 

 

 

 

提案したり

 

 

 

 

求められればアドバイスしますが

 

 

 

 

あれこれ言ったり、世話を焼いたり

 

 

 

 

指図したりせずとも

 

 

 

 

周囲がそのようになっていきます。

 

 

 

 

それはツインレイ女性の持つ独特な質や

 

 

 

 

意識、エネルギーに触れると

 

 

 

 

自然と周りの人たちの神性が目覚め始め

 

 

 

 

自ずと魂を成長させていく意識へと変わるからです。

 

 

 

 

真のツインレイ女性のエネルギーは

 

 

 

 

癒しだけで終わらず

 

 

 

 

次のステップである魂の成長へ導きます。

 

 

 

 

そのため、男性なら

 

 

 

 

運気が向いてきたように出世したり

 

 

 

 

幸せのスパイラルの人生へと変わります。

 

 

 

 

とは言っても、成長するのは本人で

 

 

 

 

内部の変化が、外の世界へ現れます。

 

 

 

 

ツインレイ女性が、何かをしてあげるというよりも

 

 

 

 

ツインレイ女性が光として輝いているだけで

 

 

 

 

美しい本来の自分として在るだけで

 

 

 

 

周囲の人たちが

 

 

 

 

本来持っている自分の力に目覚め

 

 

 

 

その力を使えるようになります。

 

 

 

 

結果、幸せな選択ができるようになり

 

 

 

 

幸せになっていくのですね。

 

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

 

どんどん周囲を巻き込みながら

 

 

 

 

幸せのスパイラルへと導いていきます。

 

 

 

 

そして、余談ですが

 

 

 

 

セッションで「手相に神秘十字線があるんです」

 

 

 

 

というお話になったので

 

 

 

 

こちらでも少し触れますが

 

 

 

 

見たところ私自身

 

 

 

 

両手にハッキリとした神秘十字線はありますね。

 

 

 

 

手相はほとんど興味がないのですが

 

 

 

 

その線が両手に濃くあるのは

 

 

 

 

スピリチュアル関係が強いようです。

 

 

 

 

詳しくは手相サイトを…笑

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。