いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

昨年最後にも書きましたが

 

 

 

 

より本質や真実、本物が

 

 

 

 

全面に現れる時代になっていきます。

 

 

 

 

本物を装った偽物などは

 

 

 

 

光が当てられ

 

 

 

 

姿を消すように、形を変えていくでしょう。

 

 

 

 

そのため、受け入れにくい内容も

 

 

 

 

出てくると思います。

 

 

 

 

ですが、真の自分は

 

 

 

 

それを知っているということを

 

 

 

 

思い出しながらご覧頂くと

 

 

 

 

自身の神性が輝いていくのが

 

 

 

 

わかるようになると思います。

 

 

 

 

私はレムリア愛の女神として

 

 

 

 

これからも愛をメインにお伝えして参ります。

 

 

 

 

愛に関しては

 

 

 

 

皆さまも、ご興味があるのではないでしょうか。

 

 

 

 

それはそうですね

 

 

 

 

私たちは女性ですし

 

 

 

 

私たちは、なしには生きられません。

 

 

 

 

私たちは、誰一人として

 

 

 

 

なしには生きられないけれど

 

 

 

 

それを知らず(思い出さず)に

 

 

 

 

生きていくことはできます。

 

 

 

 

できるならそれを思い出して

 

 

 

 

と共に

 

 

 

 

調和的に、有益に生きたいですね。

 

 

 

 

(に置き換えることができます。)

 

 

 

 

そして、前回のブログなどは

 

 

 

 

ツインレイとは関係ないと

 

 

 

 

思われるかもしれませんが

 

 

 

 

逆ですね。

 

 

 

 

周りの人たちを

 

 

 

 

愛の天使と見る意識になるということは

 

 

 

 

必然的に相手を受け入れるということになります。

 

 

 

 

受容の器を広げるということなのですね。

 

 

 

 

地球の陰意識や、月意識がそうですね。

 

 

 

 

あらゆる生命に欠かせない水のように

 

 

 

 

全ての生命を受け入れ、生かし

 

 

 

 

育んで下さっています。

 

 

 

 

そして、太陽のエネルギーを受け取れるのは

 

 

 

 

月意識だけ…

 

 

 

 

受け取った愛を

 

 

 

 

癒しのエネルギーとして

 

 

 

 

優しく抱きとめるエネルギーとして

 

 

 

 

地球へお返し下さっています。

 

 

 

 

彼との愛や、狭い範囲の愛に居ては

 

 

 

 

そうはなれませんから

 

 

 

 

少しずつ、受け入れる器を広げていきましょう。

 

 

 

 

様々な方面から

 

 

 

 

愛をお伝えしているのもそのためですね。

 

 

 

 

真の愛が、何かを知らなくて

 

 

 

 

全面的な愛が、何かを理解しなくて

 

 

 

 

真の無条件の愛が、何かを体験しなくて

 

 

 

 

統合はないですからね。

 

 

 

 

愛は、喜びであり

 

 

 

 

自由であり、軽やかであり

 

 

 

 

解放であり、伸びやかです。

 

 

 

 

愛を語るとき

 

 

 

 

自然と嬉しくなります。

 

 

 

 

喜びのバイブレーションへと上昇します。

 

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

 

愛の純度を高め

 

 

 

 

男性よりも先に、無条件の愛に至ります。

 

 

 

 

子たちよ、わたしたちは

 

 

 

 

言葉や口先だけで愛するのではなく

 

 

 

 

行いと真実をもって

 

 

 

 

愛し合おうではないか (ヨハネの第一の手紙)

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

女神への招待状

第一部 約20.000字

第二部 約20.000字

 

以前お受け頂いた方は

差額分¥7.000で新しいものを

ご覧いただけます

お申込みで女神への自立サポートを選択し

備考欄にてお伝え下さい

 

 

 

レムリア愛の女神メールセッション

 

ツインレイ女性は完全統合へ向けて

ツインレイかわからないという女性も

ご相談可能です

 

再度セッションをご希望の方も

こちらをお選びください

 

全ての女性が個性豊かに輝き

愛に満ちた世界と共に

幸せな人生を歩まれますように

 

オプションとして女神への自立サポート

レムリアハートヒーリングを

追加でお受けいただけます

プラス各¥11.000

お申込みフォームでご確認ください

 

 

お申込みはこちらです

追って、詳細をご連絡致します