いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

3MONTHSツインレイセッションサポート

 

 

 

4月~7月期のお申込み受付をスタート致します。

 

 

 

同時にソウルワークセッションの

 

 

 

お申込みも受付致します。

 

 

 

地球の波動が上昇している中

 

 

 

それを阻止しようとする勢力も働いています。

 

 

 

地球人の霊的成長の遅れと

 

 

 

霊的レベルの幼さが、露呈しているようです。

 

 

 

地球神霊も苦しまれているでしょう。

 

 

 

特に地球の陽意識が痛みに堪えておられ

 

 

 

陰意識は、その様子を見守りながら

 

 

 

指導されているようです。

 

 

 

前回、地球霊界の次元構造について触れましたが

 

 

 

地球より進化した星では

 

 

 

地球のような階層はあまりみられなく

 

 

 

そこに住む人たちの精神性、霊性、知性など

 

 

 

全てが調和された高いレベルにいるため

 

 

 

分ける必要がないというわけです。

 

 

 

地球意識は遥か昔

 

 

 

他惑星の留学先として

 

 

 

あらゆる生命を受け入れて下さることを

 

 

 

承諾されました。

 

 

 

ここで大いに学んで、成長なさい…

 

 

 

光も闇も、全てが学びとなるように…

 

 

 

あらゆる生命が共存する

 

 

 

光も闇も受け入れる地球という

 

 

 

大きな器の中で

 

 

 

地球独自の愛を生み出し

 

 

 

宇宙へ向けて、新たな愛を発信する…

 

 

 

これが銀河系プリンスが挑戦していることです。

 

 

 

他の星からは

 

 

 

そんなのできっこないよと

 

 

 

物珍しい目線が向けられたそうです。

 

 

 

では何故このような挑戦をしているかというと

 

 

 

私たちの住む宇宙には、沢山の星がありますよね。

 

 

 

地球より進化した星も多くあります。

 

 

 

ある程度進化すると、そこは平和ですから

 

 

 

そこからあまり進化しなくなるといった状態になるようです。

 

 

 

居心地がいいと

 

 

 

そこに留まりたくなる心理と同じですね。

 

 

 

そうすると星全体が停滞気味になります。

 

 

 

宇宙は常に進化成長しながら

 

 

 

生命を続けていますから

 

 

 

宇宙の星々が進化発展しないことは

 

 

 

宇宙自体も発展しなくなるということです。

 

 

 

私たち人間も

 

 

 

身体と精神を成長させながら生きているように

 

 

 

宇宙も進化成長を必要とし

 

 

 

宇宙が、自身の進化発展を望まれているのですね。

 

 

 

調和や平和は大切ですが

 

 

 

それだけではダメなのです。

 

 

 

しかも、私たちの宇宙は

 

 

 

成長期の若い宇宙

 

 

 

人間も、若いうちはどんどん挑戦しなさい

 

 

 

などと言いますよね。

 

 

 

それと同じ、若い宇宙に停滞は似合いません。

 

 

 

そこで、停滞気味の宇宙に

 

 

 

新しい風を吹かせよう

 

 

 

新たなことにチャレンジして

 

 

 

宇宙を活性化させようと

 

 

 

挑んでいるのが地球です。

 

 

 

凄いと思いませんか。

 

 

 

できっこないよと言われる中で

 

 

 

宇宙発展のために

 

 

 

やってみようじゃないか

 

 

 

自分の力でやれるところまでやってみようと

 

 

 

決意されたのですね。

 

 

 

私たちの身体に血液が迸り

 

 

 

光輝く生命となっているように

 

 

 

地球から放たれた

 

 

 

新鮮な愛のエネルギーは

 

 

 

血液となって宇宙へ迸り

 

 

 

宇宙全体を活性化させ

 

 

 

美しく、光り輝いています。

 

 

 

ソウルワークは、魂の仕事

 

 

 

天と繋がり、神の仕事を担います。

 

 

 

地球人の霊的レベルの高まりは

 

 

 

地球貢献、宇宙貢献に繋がります。

 

 

 

数々のツインレイセッションをさせて頂く中

 

 

 

多くの女性が

 

 

 

ソウルワークの段階で躓いていることがわかりました。

 

 

 

ソウルワークは魂の仕事

 

 

 

三次元の意識では

 

 

 

ソウルワークは見つけにくく、進展も難しいため

 

 

 

プロセスも進んでいかないでしょう。

 

 

 

今年は、そこを突破して

 

 

 

次のステージへ向けて

 

 

 

ソウルワークと共にプロセスを進展させていきましょう。

 

 

 

 

3MONTHSツインレイセッションサポートは

 

 

 

今のご本人の状況や

 

 

 

レベルに合わせたサポートをさせて頂いています。

 

 

 

高いエネルギーに触れ続けることにより

 

 

 

意識レベルを上げ

 

 

 

魂の成長からソウルワークの進展

 

 

 

ツインレイ統合へとご自身で進めていけるレベルへ。

 

 

 

3月スタートのサポートでは

 

 

 

私のセッションが初めてという方の他に

 

 

 

以前セッションを受けられた方もいらっしゃって

 

 

 

思うように進んでいないご様子がメッセージから伺えました。

 

 

 

ツインレイサポートセッションに申し込みたくて

 

メールさせていただきました。

 

今日のKazumiさんのブログに書かれてあったとおり

 

私たちの関係は思うように進展していません。

 

○○~が、彼からは何もありませんし

 

私もどう動けばいいのかわからなくて。。。

 

何も変わらず、時間だけが流れています。

 

2022年もこのまま何もなく

 

今までと同じようにすぎていくのはいやなので、

 

今自分にできることをしたいと思って申し込みます。

 

よろしくお願いいたします😌

 

 

 

以前ブログに書きましたが

 

 

 

ツインレイセッションを受けられても

 

 

 

その後、日常生活をしていく中で

 

 

 

意識が三次元に堕ちてしまうことが

 

 

 

思うように進まない要因になっていることが多いです。

 

 

 

プロセスを知識として取り入れても

 

 

 

それに伴う魂の成長や行動がなければ

 

 

 

ただの知識として終わってしまう…

 

 

 

私たちの心は

 

 

 

どこへでも自由自在に

 

 

 

無限の大きさ、広さの中にいます。

 

 

 

意識の向け方次第で

 

 

 

より高い光へ向かうことが可能です。

 

 

 

以前ツインレイセッションを単独で受けられ

 

 

 

その後ソウルワークセッション

 

 

 

そして女神への自立サポートにお申込み下さった方が

 

 

 

順調に進まれているご様子を

 

 

 

お伝え下さいましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

※省略します

前回のソウルワークセッションを受けてから○○致しました。

 

○○~のですが、先週一気に○人の方のお申込みがあって

 

○○を受けた方々が、魂の○○部分

 

○○部分に気付いてくれて…

 

私も本当に嬉しいです^^

 

そこで、もっともっと沢山の魂の目醒めを促すには

 

どうしたら良いかなと思ったところ

 

この女神への自立サポートを申込もうと思いました。

 

ふっと○○で不安になることもありますが

 

かずみさんのアドバイスを

 

その度に思い出しては○○でいます。

 

これが不思議なのですが、天からのサポートなのか

 

○○~って不安になるけど、○○した直後に

 

依頼が一気に来ることが多いのです。

 

また、これを伝えたかったのですが

 

とにかく、○○~なりました。

 

前回のソウルワークセッションのときも既に

 

だいぶ○○できていましたが、今はそれ以上で。

 

とにかく、私は沢山の魂達の目醒めを促したいが1番で…

 

そしたら、ついこの間、彼が○○する夢を見て

 

ふっと感じたのは

 

彼ももしかしたら○○~と感じました。

 

そしたら、今日、彼の○○~していました笑

 

そんな出来事が起きて、自分も女神に近付いているのかなって^^

 

だから、さらに磨きをかけたくて✴︎

 

長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

ツインレイセッションで明確なプロセスを知って

 

 

 

そこからソウルワークを見つけ

 

 

 

自身が成長していることに喜びを感じ

 

 

 

更に磨きをかけて、女神になるには…

 

 

 

とご自身が望まれて

 

 

 

真の女神に至る…

 

 

 

このようにステージが移行していく過程は

 

 

 

ツインレイで悩まれている方にとって

 

 

 

とてもご参考になると思います。

 

 

 

女神サポートを取り入れて頂いて

 

 

 

更に輝きが増すのではないでしょうか。

 

 

 

これから更に楽しみですね。

 

 

 

三次元の仕事からソウルワークへ

 

 

 

ソウルワークから真の女神へ

 

 

 

そして、ツインレイ統合へ

 

 

 

ソウルワークセッションは

 

 

 

お申込みがされる方が多く

 

 

 

すぐに埋まってしまうのでお早めに。

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

𝟑𝐌𝐎𝐍𝐓𝐇𝐒

ツインレイセッションサポート

(4月~7月期)

 

お申込み期間

3月23日(火)22時~3月27日(日)22時まで

 

¥60.000

 

限定2名様

 

3か月間のサポートで

高い周波数に

触れ続けることにより

意識レベルを上げていきます。

中間にエネルギー調整・上昇の

ヒーリングを行い

プロセスが加速する次元へ

引き上げます。

 

 

【セッションのご説明】

 

3ヶ月間の長いスパンのサポートで

ツインレイプロセスを加速へ導きます。

1ヶ月に3~5回の

メールセッションによるサポートです。

セッション開始から約1か月後に

エネルギー調整・上昇のヒーリングを行います。

 

ご本人様のコンディション等見ながら

全面的にサポート致します。

4月よりスタートです。

 

※4月1日~5日まで スタート期間

例えば、4月3日に一回目のご相談内容を送られたら

3日をセッションスタートとして

サポートは7月2日までとなります。

 

 

お申込みはこちらです

追って、詳細をご連絡致します

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ソウルワークセッション

 

お申込み期間

3月23日(土)22時~3月27日(日)22時まで

 

 

料金 ¥18.000

 

2名様限定

 

2名様に到達次第、受付終了となります。

 

 

お申込みはこちらです

追って、詳細をご連絡致します