いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

早速ご連絡頂きありがとうございます。

 

涙が出てきました。

 

また連絡します。

 

 

 

すぐに一言メッセージを送って下さった…

 

 

 

そこには深いわけがあります。

 

 

 

詳しいことは控えますが

 

 

 

ソウルワークセッションは全て終了しましたと

 

 

 

以前ブログに書いたのですが

 

 

 

その後、もうお一人

 

 

 

残っていらしたことに気付きました。

 

 

 

何故かというと

 

 

 

お申込みされた後、いつも通りの流れでいくと

 

 

 

数回のやり取りのあと

 

 

 

私からのご質問の答えや経緯

 

 

 

ご相談内容などを送って頂くのですが

 

 

 

こちらの女性からは一向にご連絡を頂けない…

 

 

 

ソウルワークセッションは、人数限定でしたので

 

 

 

キャンセルの意思を確認したところ

 

 

 

キャンセルはしないとのことでしたので

 

 

 

お待ちしておりました。

 

 

 

料金は頂いていましたし

 

 

 

はて、どうしたものか…と思っていましたら

 

 

 

最近になって漸くご回答のご連絡を頂けました。

 

 

 

どうも私の癖なのか

 

逃げているOR後回しにしてしまい

 

KAZUMIさんにご迷惑をかけて申し訳ありません。

 

 

 

決して長くはない文章の中に

 

 

 

その理由が隠れていました。

 

 

 

逃げたって、後回しにしたっていいんですよね。

 

 

 

皆、多くはなくても、そのような面は持っていて

 

 

 

殆どの方が経験していることだと思いますし

 

 

 

そのことに気付かないままだったり

 

 

 

見て見ぬ振りをしてしまう方が多い中で

 

 

 

自分には、こういうところがあるのかもしれないと

 

 

 

自分の癖や傾向に気付いたのは

 

 

 

とても素晴らしいことだと思います。

 

 

 

しかも、その癖や傾向は

 

 

 

過去の経験の記憶からくるものが

 

 

 

要因になっていることが多く

 

 

 

本当の自分の姿、本来の自分ではないので

 

 

 

そのことに気付いたことは大変大きな進歩です。

 

 

 

本当の自分ではない自分…に気付いていくことで

 

 

 

そこからどんどん本来の自分が

 

 

 

顔を出すようになります。

 

 

 

このような事が、自分の無限に広がる可能性を

 

 

 

狭めることに繋がっていましたので

 

 

 

そのことに向き合う勇気が持てたことは

 

 

 

本当に大きな進歩ですね。

 

 

 

ツインと思われる人との再会で

 

目覚め・気づかせてもらい自分を取り戻し

 

自身を少し解放出来たのは嬉しく幸せな事です。

 

私にとってこの機会を頂けた事は

 

大きな一歩となる事は間違いありません。

 

今まで、誰にも話した事がなくやっとアウトブットできた。

 

ありがとうございます。

 

 

待っていてよかったです笑

 

 

 

その他、現在3MONTHSツインレイセッションも

 

 

 

順調に進んでおります。

 

 

 

半月経ち、セッション回数は平均して4、5回

 

 

 

密着してサポートさせて頂いているだけに

 

 

 

進みが早いと感じています。

 

 

 

少しメッセージをご紹介させて頂きます。

 

 

お返事を読んでいたら涙が出てきました

 

昨日の職場での昼休憩でしたが

 

一人で泣いていました。。。

 

ずっと1人で抱えてきた不安とか

 

わからなくてモヤモヤしていたことに対して

 

光がさしたようでした。

 

教えていただいてありがとうございます!!

 

 

3MONTHSツインレイセッションは

 

 

 

長期に渡るセッションで

 

 

 

ご様子を見ながら行っておりますので

 

 

 

ブログで多くを語ることは控えます。

 

 

 

そして、女神への自立サポートのご感想を頂きましたので

 

 

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

数日かけて、じっくりと読みこみ

 

少しずつ消化、吸収しているところです。

 

魂の声に従って生きることを

 

より明確に意図し始めているのに

 

まだソウルワークがはっきりとしないことへ

 

焦りを感じていました。

 

まずは、○○~女神の意識で取り組み○○~と思います。

 

女神の自立サポートに書かれている実践編に

 

さっそく取り組んでいきますね!

 

女神として在ることが魂の望みだと

 

より強く感じています。

 

素晴らしいエネルギーを受けとらせて頂いたこと、心より感謝致します。

 

 

 

こちらこそご丁寧なご感想を頂き、ありがとうございます。

 

 

 

女神への自立サポートは

 

 

 

高度な内容が詰め込まれていますので

 

 

 

初めはできないと思うことが多いかもしれませんが

 

 

 

できる、出来ないというよりも

 

 

 

こう在ろう、とする気持ちが大切で

 

 

 

そこから道が開かれていきます。

 

 

 

初めから完璧にできる人なんていませんから

 

 

 

ちょっとやってみるか、くらいの気持ち

 

 

 

挑戦する気持ちでいると

 

 

 

魂の鍛錬にもなると思います。

 

 

 

こちらの女性からは、数回のやり取りの中

 

 

 

自らの明確な意志が伺えましたから

 

 

 

安心して、ご自分のペースで取り組んで頂けたらと思います。

 

 

 

そして、現在

 

 

 

3MONTHSツインレイセッションをメインに行っているため

 

 

 

ツインレイレムリアヒーリング&メールセッションの料金は公開しておりません。

 

 

 

先日、お申込みの備考欄にメッセージを頂きました。

 

 

 

はじめまして。現在、○○に在住しております。

 

ツインレイと出会い、ソウルワークに進む中で

 

かずみ様のブログに導かれました。

 

メールセッションを希望します。

 

よろしくおねがいいたします。

 

 

 

その後、詳細を送らせて頂きました。

 

 

 

もし可能でありましたら

 

二人の関係性、統合までの道筋

 

今取り組んでいる活動を

 

ソウルワークとしてどう進めていったらよいか

 

など、かずみ様にお話をうかがって

 

パワーをいただきたく

 

ツインレイレムリアヒーリング&メールセッション

 

をお願いできましたら幸いです。

 

 

ツインレイセッションを単独でご希望の方は

 

 

 

お申込みフォームより

 

 

 

②ツインレイレムリアヒーリング&メールセッションをご選択頂き

 

 

 

私からのご連絡で料金を確認して頂き、ご検討下さい。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

久しぶりのブログに、書くことが盛り沢山でした…笑

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。