いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

ツインレイセッションのお返事の一部をご紹介させて頂きます。

 

 

 

私の文面を真摯にくみとってくださり

 

本当に、感謝します。

 

何度も何度も読んでは、

 

涙がでてしまい心が浄化されていくように感じました。

 

仕事の違和感や、ツインレイなど考えることで、

 

私はとうとう頭がおかしくなったのかと、思ったりしました。

 

精神面でここまで自分を

 

えぐるように考えたことは人生、なかったのです。

 

先日、職場の同僚から気になる言葉を言われました

 

「自分が死んだ時にこの仕事をして

 

よかったなぁと思えるかというと

 

そう思えないですね。」

 

やっぱりなんだかのサインがきてるんだって思えました。

 

わたしは、自分と向き合う時がきたと感じてます。

 

実はKAZUMI様から連絡してから

 

彼がずっと未読だったLINEメッセージが既読になってました。

 

彼も水面下では響いてるのかもと感じました。

 

 

 

頂いた文面の中の

 

 

 

同僚の方が仰っていた言葉

 

 

 

皆さまの中にも

 

 

 

魂が反応された方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

今のお仕事に心から感謝し、満足していれば

 

 

 

このような言葉に反応したり

 

 

 

何かのサインとは思わないはずです。

 

 

 

誰かや何かにそうさせられている

 

 

 

と言うよりも

 

 

 

自分の魂が気づいてしまうのですね。

 

 

 

そして、一度気づいてしまうと

 

 

 

それに向かうようになるまで

 

 

 

魂は突き付けてくると思います。

 

 

 

魂は本質、本物以外を知らないし

 

 

 

本質ではないものを嫌がるので

 

 

 

三次元の自分の感覚からすると

 

 

 

非常にシビアです。

 

 

 

三次元的なことを一切考慮せずに

 

 

 

要求してきます。

 

 

 

魂は、三次元の自分の裏側にある自分

 

 

 

肉体から入ってくるものに左右されない

 

 

 

三次元的なことを知らない自分…

 

 

 

と捉えると、わかりやすいかなと思います。

 

 

 

今年は、今のお仕事や自分を

 

 

 

見直すようになる方も増えると思います。

 

 

 

以前、書いたことがありますが

 

 

 

コロナを境に、人々の働き方が変わり

 

 

 

人によっては、自由に時間が使えるようになります。

 

 

 

そして、自分の好きなことや趣味に向かったり

 

 

 

自然と内に入る時間が増えます。

 

 

 

そうすると、内面的なことを充実させたり

 

 

 

私がいつもブログに書いているような

 

 

 

魂の話や神理といったことに

 

 

 

耳を傾ける、求める人が増えるそうです。

 

 

 

このような時代

 

 

 

地球の転換期だからこそ

 

 

 

人々が本物、本質を求めて

 

 

 

本当の幸せ、魂レベルでの幸せに向かう

 

 

 

そのために宇宙は

 

 

 

今の自分を見直すという機会を

 

 

 

プレゼントして下さったのかもしれませんね。

 

 

 

 

話は変わって、ごくたまにですが

 

 

 

セッション後に頂いたメッセージへの

 

 

 

お返事を兼ねてブログを書くことがあります。

 

 

 

前回の記事「心が揺らいでいる時は」は

 

 

 

主にお受け下さった方へ向けて

 

 

 

そして、同じような思いの中で

 

 

 

悩まれている方へ向けて書いたものでした。

 

 

 

その後、再びお返事を頂きました。

 

 

 

実はずっと人間関係でどうしても整理したいことを

 

無事にできる事が本日できました。

 

いつもKAZUMIさんの、ブログ拝読してます。

 

沢山の気づき有難うございました。

 

 

 

沢山のことに気付くことができた

 

 

 

ご本人が素晴らしいのですね。

 

 

 

気付けないままの方も、沢山いらっしゃいますから。

 

 

 

少しずつ、少しずつ…

 

 

 

自信をもって進んでくださいね。

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

もう一つ、メールセッションのお申込み頂いた方からメッセージを頂きました。

 

 

 

ツインレイの男性に出会って…

 

2人で会えなくなって、ここ○~○ヶ月

 

ツインレイのたくさんの情報に没頭しておりました。

 

だんだん疲れてもう見たくないな…

 

と思っていた先日

 

カズミさんのブログを拝見して、ものすごく感銘を受けました。

 

それまでセッションとかヒーリングとかには

 

興味なかったのですが

 

カズミさんのセッションとヒーリングは

 

是非受けてみたいと思い

 

申し込みさせて頂きたいと思います。

 

本当はブログを全部読んでから…と思ったのですが

 

早くお願いしたいと思い、申し込みさせてもらいます。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

天界の方の言葉をお借りすると

 

 

 

今のスピリチュアル界は

 

 

 

本物と偽物が入り混じった玉石混交

 

 

 

ツインレイに関しても

 

 

 

正確ではないものが出回り、混乱しています。

 

 

 

それは私もセッションをさせて頂く中

 

 

 

実感していることです。

 

 

 

偽物を掴んだり、知識が先走ったり

 

 

 

不正確な情報に惑わされたり

 

 

 

ツインレイでない方から

 

 

 

ツインレイ判定や鑑定を受けたり

 

 

 

そして、真実を求めて右往左往し

 

 

 

それがまた、スピリチュアルジプシー化に

 

 

 

繋がっているようにも思います。

 

 

 

スピリチュアルのプロであっても

 

 

 

霊的に優れた方であっても

 

 

 

ツインレイに出会っていない方からは

 

 

 

理解の難しい世界です。

 

 

 

そのため、恋愛と勘違いされていたり

 

 

 

真のツインレイであっても

 

 

 

恋愛の気持ちが強かったり

 

 

 

プロセスが進んでいない場合は

 

 

 

驚かれることも多いでしょう。

 

 

 

反対に、苦しい暗闇の中にいて

 

 

 

抜け出せずに、もがいていた状況から

 

 

 

光の道筋が見えたこと

 

 

 

サポートが得られたことに

 

 

 

魂は歓喜するでしょう。

 

 

 

今の時代、その他の時代よりも

 

 

 

ツインレイは多く生まれています。

 

 

 

何故でしょうか。

 

 

 

ここで書ける範囲ですが

 

 

 

それは、恋愛以外の目的があるからです。

 

 

 

ただの一個人の幸せや恋愛のために

 

 

 

天界の方々は動きません。

 

 

 

それ以外の目的のためです。

 

 

 

そのために天界の方々や女神が

 

 

 

日夜サポートして下さっているのです。

 

 

 

特に天界の女神は

 

 

 

ご自身もツインレイとして

 

 

 

地上に生まれたことが何度もあり

 

 

 

ツインレイたち

 

 

 

特にツインレイ女性の苦しさや大変さを

 

 

 

よくわかっていらっしゃるので

 

 

 

そのため少しでも力になれればと

 

 

 

天界からサポートして下さっているのですね。

 

 

 

以前、天界の女神が仰っていたことを書いたことがあります。

 

 

 

三次元の世界ですから

 

 

 

本質以外のことも沢山あるでしょう。

 

 

 

それがまた三次元の良さでもあるかもしれませんが

 

 

 

もうそのようなものは

 

 

 

要らないのではないですか。

 

 

 

これからは、より本物、本質が求められる時代です。

 

 

 

魂はシビアに本物を選びます。

 

 

 

ぜひ、魂が求める本物を掴んでくださいね。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。