いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

女神へ向けて取り組んでいる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

日々天界から降り注ぐエネルギーを浴びて

 

 

 

重い腰を上げた方もいらっしゃるのでは笑

 

 

 

「これだけ僕たちからのエネルギー浴びて

 

やらないわけにいかないよね、ニコリ」

 

 

 

このような感じに、天界もサポート全開です。

 

 

 

そこで日々励んでいる方へ、アドバイスなのですが

 

 

 

目の前のことにエネルギーを注いでいると

 

 

 

ある時、スルっと抜け出す時がきます。

 

 

 

これは必ずと言っていいと思います。

 

 

 

もうこれをやる時期ではないんだな

 

 

 

次のステージに移行するんだな

 

 

 

と分かる時がきます。

 

 

 

目の前のことをやっているけれど

 

 

 

本当に進んでいるのかわからなくなる時もあるかと思います。

 

 

 

以前、私もひたすら目の前のことをやっていて

 

 

 

あまり変化していないような…と不安が過ることがありました。

 

 

 

でも、そのステージでの終わりは来ます。

 

 

 

そして、今までやってきたことが無駄ではなく

 

 

 

全て必要なことだったと後にわかります。

 

 

 

しかも、その時がなければ

 

 

 

次のステージへは行けなかったことも理解します。

 

 

 

やはり体験が全て。

 

 

 

今までの経験からくる思考で

 

 

 

遮ってしまうかもしれませんが

 

 

 

思考に左右されず、今、目の前にあることに集中する

 

 

 

そうすると、上手い具合に抜け出すときが来ます。

 

 

 

 

メールセッションをお受け下さった方からです。

 

 

 

「頂いたメールを読んだ後

 

一人でお風呂に入っていて

 

そうかぁ、、、私のソウルワークは○○かもしれないのかぁ、、、

 

と考えていて、、、ふと何故か

 

~いる様子が分かりました。

 

その出来事が急に浮かんで

 

~だったのではないか!!

 

と、、、はっ!!として、そうだったのか~!!

 

と何故か府に落ち、号泣してしまいました、、、。

 

道が全てつながった様な気がしました!!

 

本当にビックリしましたし、

 

上の方のサポートがずっと入っていたのだ、

 

私が小さいときから見守り導いて下さっていたのだと感動し

 

感謝の気持ちで一杯になりました。😢

 

府に落ちます。

 

短時間に凄く色々な事が思い出され

 

全てがつながるとはこういう事なのか、、、と。

 

雷が落ちた様な初めての経験でした。

 

私の使命が、全う出来ます様に

 

どうかお力を貸して下さい。とお願いしました。

 

気づかせて頂き本当にありがとうございました🙇」

 

 

 

 

「私自身これからやっていくべき使命はあるのか?

 

私自身何かをやらないといけないような気がしてならず…

 

でも何をしたら良いのかわからない状態です」

 

 

 

セッション後と同一人物とは思えないほど

 

 

 

目覚められたと思います笑

 

 

 

自分で気づいて、腑に落とすことで初めて

 

 

 

実感できます。

 

 

 

体験が何よりです。

 

 

 

そして、ヒーリングもそうですが

 

 

 

セッションも私だけの力ではないんですね。

 

 

 

そこには天界がのサポートが入り

 

 

 

必要な時に必要なことが降ろされること

 

 

 

天界の方が手を貸して下さっていることを

 

 

 

私自身もセッションをしながら、感じています。

 

 

 

 

女神計画はツインレイ女性に限りません。

 

 

 

ツインレイに出会っていないから…と思うことなく

 

 

 

どんどん女性たちに参加して頂きたいと思っています。

 

 

 

女神への自立サポートは

 

 

 

天界の方の愛と智慧が沢山詰まっています。

 

 

 

今後はツインレイ女性だけに限らず

 

 

 

多くの女性たちに気軽に参加して頂けるように

 

 

 

メニューに別枠を設けました。

 

 

 

女神への自立サポート内容のみ、情報だけでいいわ、という方

 

 

 

相談もしたいわ、という方に分けました。

 

 

 

(ツインレイに関するご相談はツインレイセッションで承ります。)

 

 

 

この計画を知っていること自体が

 

 

 

奇跡であり、チャンスです。

 

 

 

今の文明も実は他のある星をモデルに

 

 

 

計画が立てられ興されています。

 

 

 

次の文明では女神計画がモデルとなって

 

 

 

また文明が興される予定です。

 

 

 

殆ど知れ渡っていない計画ですが

 

 

 

着々と進んでいるようです。

 

 

 

女神になってからがスタート、本領発揮です。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

ツインレイレムリアヒーリング

メールセッション

 

ツインレイ女性が挫けてしまいそうになる

完全統合までのプロセス

統合は通過点

その先に二人の使命があります。

ブログでは公開していない

完全統合までのプロセスやサイン

古代レムリアで舞いを通し

人々の魂をヒーリングを行ってきたKAZUMIが

二人の現段階から加速させ

女神性を高め、統合へと導きます。

ツインレイの中でも数パーセントしかいない

二人には特別な使命があります

 

 

①ツインレイ∞レムリアヒーリング

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂の成長

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

女神性を引き出し、女神へと導きます

 

 

¥13.000(税込)

 

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリング致します

 

 

②ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂の成長

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

波動を高め女神へと導きます

 

 

統合までのプロセスと課題やサイン

統合前の兆候

統合のサイン

お二人の現ステージから

統合まで越えていく課題をお伝えします

 

¥18.000(税込)

 

ツインレイは通常の恋愛とは異なり

真のツインレイしか

理解はできない世界です。

ツインレイ男性との悩みや

中々距離が縮まらないなど

ご相談承っております

 

 

 

③宇宙時代へ向けて

女神への自立サポート

 

神の意思

それは地上に天国を現すこと

そのための天界と地上が手を合わせた

地上に女神を増やすプランがあります

高次元霊が立案し

天界の女神たちが参加し

サポートが地上に降ろされています

今の時代の人たちには認知されない

一万年後の地球のモデルです

 

 

★真の女神として活躍したい

★ツインレイセッションをお受け頂いた女性

★ツインレイ統合を目指したい

★ソウルワークを進展させたい

ソウルワークを本格的に見つけたい

★魂を成長させ、霊性豊かになりたい

 

 

天界の女神プランの概要と

天界からの教えをもとにした

基本から実践方法まで

天界の愛と智恵が詰まっています

 

 

第一部、第二部に分かれた

サポート内容をお届けいたします。

ツインレイに関することは

ツインレイメールセッションにて承ります

 

個人のエネルギーが重視されていく時代

あらゆる面で豊かになり

女性性全開の自立を目指していきましょう

 

 

サポート内容のみのお届けです 

料金 ¥11.000 (税込)

 

 

サポート内容&メール相談(2回)

料金 ¥16.000

 

 

④ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

女神への自立サポート

(講座内容のみ)

 

上記のメニューを全てお受け頂けるメニューです

 

ツインレイ女性はツインレイ男性にとって

たった一人の女神

地上においても天界の女神のように

活動、活躍が求められます

 

メールセッション後に

天界のサポートによる

女神への実践方法

レムリアヒーリングという流れで

より効果的に統合へと導きます

 

 

¥25.000(税込)

 

 

再度メールセッション 

メール相談2回

 

メールセッションをお受け頂いた方で

再度ご希望の方

1回目のご相談から

3か月以内ならいつでも

2回目のご相談が可能です

 

 

¥12.000(税込)

お申込みフォームにはないので

個人的にメールでご連絡ください

 

 

ヒーリング料金は高次元から提示されております

 

お申込みはこちらです

追って、詳細をご連絡致します