いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

セッションをお申込み頂く際

 

 

 

備考欄にメッセージを頂くことがあります。

 

 

①「サイレント期間になったのか?

 

色々な流れがあり、全く会えなくなっています。

 

自分をコントロールするのが難しい時もあり辛くなります。

 

でも、本当にツインレイなのか?

 

も解りません。

 

もしかしたら、ツインフレームかもしれない?

 

とも思いますが

 

こちらではそのことも解るのですか?

 

ツインレイレムリアヒーリングとあるので聞いてみました。

 

よろしくお願いいたします。」

 

 

省略しますが、このようなお返事をさせて頂きました。

 

 

「ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

 

お問い合わせ頂いたお答えとしてですが

 

ツインレイかどうか…

 

これはこの後、お話など聞かせて頂き

 

セッションを進めてさせて頂きますと

 

私としては判断がつきます。

 

ただ、「お二人はツインレイです」

 

「そうではありません」

 

というような判定は致しません。

 

真のツインレイは判定しないものですし

 

判定するものでもないからです。

 

ただ、誘導はさせて頂きますので

 

セッションを進めていく中や

 

今後ツインレイ女性の課題を進めていかれる中で

 

ツインレイ女性がわかるサインがありますから

 

必ずご自身でわかるようになります。

 

このまま進んでいかれると

 

良くない方向へ向かう…という場合は

 

ご自身で判断がつくように誘導させて頂きます。

 

どのような選択をされるかは

 

○○様の自由意思であり、私が介入することはできません。

 

どちらにしましても、天界のサポートが入りますので

 

光の道を歩んでいかれるように、お導きさせて頂きます。」

 

 

 

ツインレイかどうか…

 

 

 

占いのように判断するものではありません。

 

 

 

高次元から伝えられる場合はありますが

 

 

 

天界の女神も判定はしません。

 

 

 

天界が私たちにしないことを

 

 

 

どうして、私たちができるでしょうか。

 

 

 

どうして、その人の判断で判定できるでしょうか。

 

 

 

そして、ツインレイでなかったら

 

 

 

愛することを止めてしまうのでしょうか。

 

 

 

ツインレイは魂のパートナー

 

 

 

同じ魂をもつ相手

 

 

 

ツインレイ以外にも

 

 

 

ツイン…に繋がる言葉は色々とあるようですが

 

 

 

あまり拘り過ぎなくていいように思います。

 

 

 

○○だから…と拘りすぎるのは

 

 

 

考えが偏ったり、視野が狭まったり

 

 

 

自分の可能性にも制限をかけてしまいます。

 

 

 

②「全体のヒーリングとセッションの流れは

 

どのようなイメージを持ったら良いのですか?

 

あまりにも膨大ないきさつがあり

 

本当は対面、zoomとかの方が良いのかな?と思いますが

 

メールだと相当まとめて内容を書いて送るようなイメージになります。

 

それで、納得ができるような流れになるのかな?

 

と思い、質問させて頂いています。

 

今回思いきっての、こちらに、このように書く流れになっています。

 

よろしくお願いいたします。」

 

 

※省略しますが、このようなお返事をさせて頂きました。

 

「そうなんですね、承知致しました。

 

流れをご説明させて頂きますね。

 

○○様はいきさつなど、沢山お伝えしたいことがあるようで

 

長くなっても全く構いません。

 

実際に長い文章で送られる方もいらっしゃいますし

 

文章にすることにより

 

ご自分の気持ちと向き合い整理ができ、スッキリしたり

 

彼とのいきさつを振り返り

 

改めてお二人の愛に気づいたりと

 

簡単に口で伝えるよりも

 

思いを丁寧に表に出すことにより

 

癒されることがありますので

 

一つの理由ではありますが

 

メールセッションという形にさせて頂いております。

 

セッションで、その方自身の向き合うものが浮上し

 

統合への道筋が具体的にわかります。

 

その後、女神への自立サポートで

 

高いエネルギーのものを取り入れることにより

 

女神への扉が開かれます。

 

最後にレムリアヒーリングを行うことにより

 

魂の傷が癒され、本来の美しい魂へ

 

光の道へと導いていく…

 

という流れになっております。

 

実際にセッションをお受け頂き

 

○○様が納得いかれるかは、わかりませんが

 

金額同等のエネルギーでやらせて頂くことには

 

間違いございません。

 

ブログに、実際に受けられた方のメッセージを

 

掲載しておりますので、ご覧頂きますと

 

その方が納得されているかなど

 

おわかり頂けると思いますので

 

ご参考にして頂ければ幸いです。」

 

 

 

 

ご覧頂いている方へも、ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

※滅多にないことなので、ご安心頂きたいのですが

 

 

セッションを始めるまでのコミュニケーションで

 

 

信頼関係を築くことが難しいと判断した場合

 

 

セッションをお断りさせて頂くことがございます。

 

 

このようなセッションというのは

 

 

お互いの信頼関係があってこそ

 

 

満足のいく形で終えることができます。


こちらを翻弄させるようなことを発し

 

 

いざ、こちらが本気(マジ)モードになると

 

 

コロッと態度を変えられ、言い訳を連ねる…

 


そのようなエネルギーは敏感にキャッチしますから

 

 

惑わされることはありません。

 

 

天界から対処法を指導頂いています。

 

 

ご本人にというよりも

 

 

その背後の存在に…

 

 

ご本人対してということに変わりはないのですけどね。



光の道に弊害、妨害はつきものです。

 


魔に狙われてこそ一人前、とも聞いてはいますが

 


引き摺り落そうとする執念はスゴいものです。

 


でも、結局はご本人に返っていきます。

 

 

ソウルワークなら尚更ということは、わかりますね。

 

 

そのような時に大切なことは

 

 

こちらまで毒されないこと、加担しないことです。

 

 

詳しい対処法については

 

 

女神への自立サポートに記載しています。

 

 

学ばれたい方、ツインレイ女性など

 

 

良かったら、ご参考になさって下さい。

 

 

 

 

全メニューをお受け頂いた方々からメッセージの一部です。

 

 

※省略します。

「メールありがとうございました。

 

内容ですが、すごく響きました

 

本当に出会ってから毎日のように泣いていました。

 

過去の恋愛はこんなに泣いてない。

 

魂の痛みなのかわかりませんが…

 

離れる痛みと泣き出しそうになる感覚を

 

理性でどうにか抑えつけてました。

 

誰かに相談すれば楽になったのかもしれませんが

 

何故か言えないまま今日まで来てしまい

 

八方塞がりな毎日…

 

決めたら痛みもなくなりました。

 

出してくれるサインの流れに乗っていきたいと思います。」

 

 

 

「心強いメールありがとうございます。

 

わたしは諦めません。

 

わたしは今世で最後の魂です。

 

わたしの魂の総決算の今世です。

 

これからのわたしの人生を

 

わたしの魂に捧げて行動していきたい

 

そう改めて決意いたしました。

 

背中を押して下さり、ありがとうございます。

 

女神への自立のテキストについては

 

ゆっくり、じっくり何度も拝読させていただきます。」

 

 

 

「この度はご縁をいただきまして

 

本当にありがとうございました。

 

昨日のヒーリングは

 

わたしのインナーチャイルドの癒しになったようです。

 

両親に対する思いが涙となり、溢れて止まりませんでした。

 

深い深い気づきが起きました。

 

○○…という今までにない視点が生まれました。

 

わたしの両親に対する世界が反転し

 

両親の元に生まれたわたし自身を

 

誇りに思うことができました。

 

そして、両親を愛していることも…

 

光の子であったというイメージに変わりました。

 

本当にありがとうございます。

 

わたしらしい女神として自立できるよう

 

正直に素直に謙虚に

 

おかげさまでの気持ちを忘れずに

 

感謝の思いで歩みを進めて参りたいと思います。

 

そして、わたしも後に続いて

 

わたしの使命を果たして参ります。

 

このご縁に感謝するとともに

 

こちらに導いて下さった全ての存在へ

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。」

 

 

 

光の子であったというイメージに変わりました。

 

 

 

この部分、本当に大切ですね。

 

 

 

私たちは皆、愛のエネルギーの一部であり

 

 

 

神と同じ愛をもった、仲間

 

 

 

自分や誰かが、誤ったことをしても

 

 

 

神の子には変わりありません。

 

 

 

中々そうは思えない時

 

 

 

そういう場合も多いかもしれませんが

 

 

 

それでも、やはり神が愛する一つの魂。

 

 

 

すぐに赦すことができなくても

 

 

 

少しそのような優しい気持ちが加わることで

 

 

 

地球に愛のエネルギーが広がっていきます。

 

 

 

 

深呼吸をして

 

 

 

宇宙の愛のエネルギーをハートで受け止めます。

 

 

 

温かさを感じたら

 

 

 

ハートから体全体に行き渡らせます。

 

 

 

そして、その愛を横へ流していきます。

 

 

 

大切な人、身近な人、地域の人、日本へ

 

 

 

やがて、地球を包み込むように…

 

 

 

ちょっとした瞑想です、良かったら試してみて下さいね。

 

 

 

 

最後の女性ですが、セッション前から

 

 

 

もの凄く変わられています笑、良かったです。

 

 

 

光の子であったという気づきにより、光が降りています。

 

 

 

お受け頂きました方、こちらこそありがとうございました。

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。