いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

ブログをご覧になっている方や

 

 

 

スピリチュアルを学んでいる方にとって

 

 

 

過去世と使命

 

 

 

これらのことについて

 

 

 

興味を持たれるのではないでしょうか。

 

 

 

実際に、セッションでも

 

 

 

「私と彼、二人に使命があるのなら…」

 

 

「私に使命があるのなら、果たしていきたい」

 

 

「お役目も大きいのか…

今はまだ使命もソウルワークもわかりません」

 

 

 

というお声を頂いています。

 

 

 

自分のことだけでなく

 

 

 

人々のため、地球のために

 

 

 

自分ができることはないか…

 

 

 

という意識の表れですから、良いことだと思います。

 

 

 

そして、使命ですが

 

 

 

私がここで言う使命…というのは

 

 

 

自分の人生の課題以外に

 

 

 

光の道を歩み、神の手足となって

 

 

 

愛の星実現のために、愛の実践していくこと

 

 

 

このような意味として捉えて下さい。

 

 

 

そして、大きい使命、小さい使命

 

 

 

その時々に応じ、わかりやすく伝えるために

 

 

 

そのような表現をする場合がありますが

 

 

 

本来、神の仕事に大きい、小さいはありません。

 

 

 

これが大前提で忘れてはいけないところです。

 

 

 

それを前提として

 

 

 

救世主レベルの方の使命

 

 

 

光の天使の方の使命

 

 

 

その他それぞれの方の使命

 

 

 

という役割の違い、というのはあります。

 

 

 

分かりやすいのが

 

 

 

キリストやお釈迦様などは

 

 

 

法を説くことが使命だとしたら

 

 

 

それを受け継いで、布教、広めていくという

 

 

 

光の天使がいますし

 

 

 

光の天使から受けたものを

 

 

 

自分の人生の中に活かして

 

 

 

愛の実践を行うことで

 

 

 

使命を果たしていく方もいます。

 

 

 

法を説かなければ

 

 

 

布教をメインとする光の天使の役割は全うできないし

 

 

 

法が説かれても、正しく広めなければ

 

 

 

人々の人生に法が活かされない…

 

 

 

そのような意味で

 

 

 

救世主レベルの使命は大きいと言えると思います。

 

 

 

ですが、どれも役割は違うけれど

 

 

 

どれをとっても

 

 

 

神の仕事の担い手には変わりないですね。

 

 

 

そして、いきなりポンと使命が与えられることは

 

 

 

ほぼないと思って頂いていいと思います。

 

 

 

多くのことにおいて、段階を踏むという

 

 

 

プロセスを経ていく流れの中で明かされたり

 

 

 

認識していきます。

 

 

 

例えば、幼稚園生に

 

 

 

高校レベルの問題を与えないことと同じです。

 

 

 

その方が、宇宙や周りの方の愛で育まれ

 

 

 

自分自身でも育んでいき、成長させていく中で

 

 

 

教養、判断力、認識力など

 

 

 

ある一定の魂レベルに達した時

 

 

 

もうそろそろ明かしても大丈夫だな

 

 

 

という判断が出た時に、与えられることが多いです。

 

 

 

その時に過去世でのことが分かることもあるでしょう。

 

 

 

そして、過去世で大物だとしても

 

 

 

今世は今世の人生であって

 

 

 

過去世での人物に満足しているようでは

 

 

 

今世での役目は果たせません。

 

 

 

それと反対に、過去世で大したことをしていなくても

 

 

 

今世での頑張り次第で

 

 

 

使命というのはどんどん与えられていきます。

 

 

 

天界は神の意向である

 

 

 

愛の星を実現させたいわけです。

 

 

 

ですから、思いだけでなく

 

 

 

実践、行動に移している方には

 

 

 

どんどんサポートが入ります。

 

 

 

これも人間社会となんら変わりませんね。

 

 

 

出来る人にはどんどん任せていくというスタンスです。

 

 

 

なので、過去世が何か…を気にするよりも

 

 

 

そういったことは後からついてきます。

 

 

 

そして、自分の使命を知りたい

 

 

 

使命が何かを知って

 

 

 

果たしていきたいという方へ…

 

 

 

一番大切なことかもしれません。

 

 

 

使命、役割には、愛の認識力が必要です。

 

 

 

スピリチュアル用語を沢山覚えることでもなく

 

 

 

スピリチュアル能力があれば…と

 

 

 

能力を身に付けることでもなく

 

 

 

愛が、自分に説かれるときというのは、

 

 

 

その愛を認識できる器になっているときです。

 

 

 

例えば、愛は奪うものとか

 

 

 

もらうばかり、与えてもらうことだと認識している

 

 

 

与えたら、なくなるものだと思っている

 

 

 

★愛は与えたら、返ってくることが当然だと認識している

 

 

 

★愛しているなら、○○してくれるでしょ

 

 

 

★良いことしたら感謝されて当たり前など

 

 

 

愛に見返りを求めてしまうこと。

 

 

 

上の★レベルの愛は、現代社会でも多いですよね。

 

 

 

なので、いざこざが起こりやすいです。

 

 

 

愛にも認識レベルがあって

 

 

 

このような愛の段階というのは

 

 

 

まだまだ幼いということが分かると思います。

 

 

 

幼い愛を学ぶ段階から卒業して

 

 

 

もっと高度な愛を学んでいこう…と

 

 

 

地球を幼いレベルの愛を学ぶ場から

 

 

 

自分の個性を煌めかせながら

 

 

 

国境関係なく、人々、自然を生かし合っていくような

 

 

 

より深い愛を学んでいける場所にしていこう…

 

 

 

ということです。

 

 

 

愛を学ぶにも段階があって

 

 

 

より高度な愛が説かれるときは

 

 

 

それを認識できる器

 

 

 

受けられる自分となっていることが必要です。

 

 

 

まだその方が受け入れられないとわかった時には

 

 

 

その方に合う領域での学びとなり

 

 

 

無理な仕事は与えられないようになっています。

 

 

 

愛にも器が必要なように

 

 

 

使命や役割にも、それに見合った器が先です。

 

 

 

使命の中で苦しんでしまうようなものは

 

 

 

与えられないのです。

 

 

 

それが愛ではないことを知っているからです。

 

 

 

極端ではありますが

 

 

 

ジャンヌ・ダルクのような使命はできない…

 

 

 

だから与えられることはないですよね。

 

 

 

 

「その方が向上しようと思った

 

その努力に見合った

 

高い役割と使命が降ろされる。

 

頑張っていなかったもの、自覚できなかったもの

 

霊的成長を遂げられなかった場合は

 

どれだけ過去世

 

すばらしい実績のあった魂であったとしても

 

今世、その使命と役割は与えられない。

 

役割の中において、その方自体が

 

前向きに努力していこうという向上心があれば

 

神は喜んで見守り

 

それに応じて、できるのであれば

 

いかなる役割も使命も降ろしていく」

 

 

 

もし、自分の使命がわかったり

 

 

 

何だか大きいものが来たなという場合は

 

 

 

決して、焦らないことです。

 

 

 

早くやらねばと、気持ちが急いてしまうにことにより

 

 

 

段階をとばそう、近道をしようとして

 

 

 

堕ちる場合が、多々あります。

 

 

 

焦らず、諦めず、させて頂く…という

 

 

 

謙虚さと、素直さと、愛を携えて

 

 

 

神の仕事に取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ツインレイレムリアヒーリング

メールセッション

 

ツインレイ女性が挫けてしまいそうになる

完全統合までのプロセス

統合は通過点

その先に二人の使命があります。

ブログでは公開していない

完全統合までのプロセスやサイン

古代レムリアで舞いを通し

人々の魂をヒーリングを行ってきたKAZUMIが

お二人の現段階から加速させ

女神性を高め、統合へと導きます。

ツインレイの中でも数パーセントしかいない

二人には特別な使命があります

 

 

①ツインレイ∞レムリアヒーリング

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂の成長

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

女神性を引き出し、女神へと導きます

 

 

¥13.000(税込)

 

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリング致します

 

 

②ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂の成長

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

波動を高め女神へと導きます

 

 

統合までのプロセスと課題やサイン

統合前の兆候

統合のサイン

お二人の現ステージを探り

統合まで越えていく課題をお伝えします

 

¥18.000(税込)

 

ツインレイは通常の恋愛とは異なり

真のツインレイしか

理解はできない世界です。

ツインレイ男性との悩みや

中々距離が縮まらないなど

ご相談承っております

 

 

 

宇宙時代に向けて

女神への自立サポート

 

神の意思

それは地上に天国を現すこと

そのための天界と地上が手を合わせた

地上に女神を増やすプランがあります

高次元霊が立案し

レムリアで活躍された天界の女神が数多く参加し

天界のサポートが地上に降ろされています

 

自分の個性はそのままに

自らの神性に目覚め

自らの意思をもって

真の女神へと至って下さい

 

★真の女神として活躍したい女性

★ツインレイセッションをお受け頂いた女性

★ツインレイ統合を目指したい女性

★ソウルワークを進展させたい

ソウルワークを本格的に見つけたい女性

★魂を成長させ、霊性豊かになりたい女性

 

 

天界の女神プランの概要と

天界からの教えをもとにした

基本から実践方法まで

天界の愛と智恵が詰まっています

 

 

第一部、第二部に分かれた

講座形式でソウルワークなどのご相談も可能です

ツインレイに関することは

ツインレイメールセッションにて承ります

 

個人のエネルギーが重視されていく時代

具現化が早まる中

あらゆる面で豊かになり

女性性全開の自立を目指していきましょう

 

 

料金 ¥12.000 (税込)

 

 

④ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

女神への自立サポート

(講座内容のみ)

 

上記のメニューを全てお受け頂けるメニューです

 

ツインレイ女性はツインレイ男性にとって

たった一人の女神

地上においても天界の女神のように

活動、活躍が求められます

 

メールセッション後に

天界のサポートによる

女神への実践方法

レムリアヒーリングという流れで

より効果的に統合へと導きます

 

 

¥25.000(税込)

 

 

再度メールセッション 

メール相談2回

 

メールセッションをお受け頂いた方で

再度ご希望の方

1回目のご相談から

3か月以内ならいつでも

2回目のご相談が可能です

 

 

¥12.000(税込)

お申込みフォームにはないので

個人的にメールでご連絡ください

 

 

ヒーリング料金は高次元から提示されております

 

お申込みはこちらです

追って、詳細をご連絡致します