いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

恋愛や愛する人のことで悩んだり

 

 

 

辛い思いをしている女性が

 

 

 

思っていた以上に多いことを知りました。

 

 

 

人を好きになる気持ちというのは

 

 

 

誰でもさほど変わりないと思うし

 

 

 

ただ一緒にいたいとか、会いたいという気持ちは

 

 

 

ツインレイかに関係なく

 

 

 

変わりなく持っているものだと思います。

 

 

 

好きな人と恋愛したり、一緒に過ごしたり

 

 

 

愛し合い、幸せなら

 

 

 

相手がツインレイでなくても

 

 

 

関係ないですし

 

 

 

ツインレイでなくても、今愛している人と

 

 

 

愛し合えることは幸せなことだと思います。

 

 

 

皆、ただ幸せになりたい、穏やかでいたい

 

 

 

という願いや思いが根底にあるような気がします。

 

 

 

 

「ブログを拝見させて頂き

自分の使命と自立

ツインのパートナーとの統合のために

セッションを申し込みさせて頂きました。

よろしくお願いします。

女神となる女性たち、強くあってください

に共鳴しました。」

 

 

「使命があるならソウルワークをしたい。

今はその気持ちが大きいです。

ソウルワークを探して

ソウルワークをメインにしたいと考えています。」

 

 

 

 

それと同時に、恋愛だけではなく

 

 

 

自分自身を整えていくことをしていきたい

 

 

 

ソウルワークをしたい、自分を全うしたい

 

 

 

本来の自分に戻り、幸せに生きたい

 

 

 

という女性も増えてきているように思います。

 

 

 

女性の意識の覚醒

 

 

 

自らの神性に目覚め

 

 

 

自らを高めていこうとする方向へと

 

 

 

女性の意識がだんだんと高まっている現れだと思います。

 

 

 

恋愛に明け暮れ

 

 

 

愛されたい、愛されたい

 

 

 

愛を頂戴という意識から

 

 

 

もう既に持っているから

 

 

 

十分に愛されているから

 

 

 

自分から愛を放っていこう、与えていこう

 

 

 

自ら輝いていこうという意識へ…

 

 

 

素敵なことですね。

 

 

 

「今の女性は

 

寝ても覚めても恋愛のことばかりですね」

 

 

 

と以前天界の女神が仰っていたので

 

 

 

女性の意識改革

 

 

 

女性の意識が光の方向へと流れていることは

 

 

 

とても嬉しいことです。

 

 

 

女性が変わっていかないことには

 

 

 

地球の愛の星の夢も叶いません。

 

 

 

変わるというよりは

 

 

 

本来の愛の姿に戻る

 

 

 

と言ったほうが適切かもしれません。

 

 

 

女性が愛の姿に戻っていない

 

 

 

整っていないのに

 

 

 

男性にばかり愛を求めたり、詰っても

 

 

 

難しい話ですよね。

 

 

 

女性が愛に生きていないのに

 

 

 

男性が愛に生きれるはずがないのです。

 

 

 

 

陽の国の弱まりが見られ始めています。

 

 

 

良い、悪いという判断ではなく

 

 

 

霊的スポットが陽から陰へと

 

 

 

移り変わる過程であるように思います。

 

 

 

陽が栄え、発展発達した社会、世界を

 

 

 

陰の国でバランスを取り、まとめ上げていく。

 

 

 

どこの国も素晴らしいけれど

 

 

 

日本はそのような大役を担った国。

 

 

 

小さな島国ながら、破壊から立ち上がり

 

 

 

平和に暮らせる地盤をつくることができたのも

 

 

 

日本神道の神々や先代の方々の

 

 

 

愛の実践があったからこそ。

 

 

 

「日本人救出に協力してくれた

 

アフガンの人々を決して見捨てない。」

 

 

「そういうメッセージを伝え続けていくことが大切だ。」

 

 

 

と、必死に語る日本人男性を拝見しました。

 

 

 

まだまだ安定した国として

 

 

 

世界から受け入れられるまでには

 

 

 

かなりの時間を要することは

 

 

 

誰が見ても思うことですが

 

 

 

日本でも内乱や他国との戦争が数多くあったことは

 

 

 

歴史の流れを見れば、一目瞭然です。

 

 

 

初めから日本の人々の意識が

 

 

 

平和志向というわけではなかったし

 

 

 

表立って言えるような状態ではなかったとも言えますが

 

 

 

今の平和な土地になるまでには

 

 

 

痛みや時間も必要だったわけですから

 

 

 

天界の方たちが

 

 

 

「みんなのことを決して見捨てない」と仰って

 

 

 

愛の実践をして下さっているように

 

 

 

日本女性の意識がより一層高まり

 

 

 

あらゆるものを育み、見守っていく

 

 

 

温かな女性のエネルギーで包みこんでいくという

 

 

 

愛の実践がより大切になってくると思います。

 

 

 

地球のために、あらゆる国の天界の神々

 

 

 

女神たちが手を取り合い

 

 

 

私たちに手を貸して下さっています。

 

 

 

天界でそうなっているということは

 

 

 

いずれ地上でも、そうなるということです。

 

 

 

地球の未来は私たち女性にかかっています。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。