いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

天変地異、コロナ、宗教対立、人種差別など

 

 

 

地球上のあらゆる問題

 

 

 

いわば、地球人全体の課題と直面し

 

 

 

教育、医療、様々な業界、分野での見直し

 

 

 

そして、社会体制が大変動しながら

 

 

 

一寸先がわからない大変な時代を

 

 

 

一人一人が乗り越えていく経験をしています。

 

 

 

今後まだ暫く続いていく混乱の時代を

 

 

 

真に目覚めた女神たちの

 

 

 

美しく温かなエネルギーで包み込み

 

 

 

地上に彩りと癒しをもたらしていきましょう。

 

 

 

女性性豊かに

 

 

 

個性豊かに輝いた女性たちの

 

 

 

愛のエネルギーに満たされた世界で

 

 

 

自らの神性に目覚め

 

 

 

本来の力を伸び伸びと発揮した男性たちが

 

 

 

立て直していく時代

 

 

 

本当の愛の星へと生まれ変わるときがくるでしょう。

 

 

 

 

以前、全メニューをお受け下さったからご報告を頂きました。

 

 

※省略します。

Kazumiさん

 

たいへんご無沙汰してます。

かずみさん、お元気でしたでしょうか。

 

脱皮した気持ちで帰京したら

なんと実家の母から電話がきて

○年前に別れた彼から連絡があったとのこと。

嬉しくてやり取り始めましたが

その晩心に声が聞こえてきてツインレイだと何度も言ってきます。

その方は本をよく読む方で、ツインレイのこともよく知ってました。

 

互いに大切にしたい家族はいますが、

とても大事にしたい関係性ができて喜んでいます。

 

確実に私はエネルギーが拡大し始めてることを痛感しています。

 

娘たちもツインレイカップルなので

Kazumiさんからの教えは非常に役に立ちました。

いろいろとお世話になり、ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+

 

思わず嬉しくてご連絡してしまった次第です。

まだ暑さが残りますが、Kazumiさんもとうぞご自愛くださいね(^^)

 

 

 

当時ツインレイだと思われていた男性とのことで

 

 

 

ご相談を頂き、セッションを進めていく中

 

 

 

身近で色々なことが起こり

 

 

 

ご自身の内側から

 

 

 

”そうではなかった”という答えを出されていました。

 

 

 

その時は、ショックもあったでしょうし

 

 

 

傷つきもして、落ち込まれたと思うのですが

 

 

 

そのようなことは人生の中のほんの一瞬

 

 

 

魂に深い縁がなければ

 

 

 

辛い時間もそう長くは続きません。

 

 

 

いっときの学びのご縁なので

 

 

 

感情を十分に味わい、学びが終了すれば

 

 

 

次第に離れていったり、きれていきます。

 

 

 

その当時はツインレイだと思っていた男性に

 

 

 

惹かれ、やや夢中になり

 

 

 

このまま進むのはちょっと危険かなと

 

 

 

アドバイスをさせて頂きましたが

 

 

 

その後、ご自身でしっかりと答えを導き出すことができていました。

 

 

 

ひと回り、ふた回りも成長され

 

 

 

今のその女性に相応しい

 

 

 

素敵な出来事が訪れたのでしょうね。

 

 

 

ご報告頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

女性は感受性が豊かな反面

 

 

 

思いが募り、感情的になりやすく

 

 

 

相手を運命の相手や

 

 

 

ツインレイだと勘違いしてしまうことがあります。

 

 

 

それも構わないのです。

 

 

 

今、愛している人をしっかりと愛する

 

 

 

それも必要な学びであり

 

 

 

次のステージに進む上で必要なことであったりします。

 

 

 

ただ、自己満足的な思い込みや

 

 

 

執着からは離れましょう。

 

 

 

それに気づくことで学びが終了し

 

 

 

次の愛のテーマへ移行する、ということもあります。

 

 

 

私たちに生じる全てが

 

 

 

愛や知恵を大きくするための学びであり

 

 

 

素晴らしい出会いです。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。