いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今月に入り、潮目がまた変わったようです。

 

 

 

それぞれが自分の思いに通じた次元にいるでしょう。

 

 

 

今後は更に、目覚めと共に

 

 

 

魂で生き、光の道を歩む方が増えていくことでしょう。

 

 

 

 

話は変わり

 

 

 

愛されファッション、もてメイク、モテる仕草

 

 

 

一時期そのような情報を目にしたり

 

 

 

耳にしたことを記憶しています。

 

 

 

愛されるほうに視点を置き

 

 

 

どのようにしたら愛されるか

 

 

 

愛することよりも、愛してもらう側として

 

 

 

愛を与えることより

 

 

 

与えられることに幸せを感じる女性の思いが

 

 

 

情報となって表れ、出回っていたように思います。

 

 

 

愛されることに必死になったり、意識を向けることは

 

 

 

時代遅れ、もう卒業してもいい頃ですね。

 

 

 

愛されたいという思いから抜け出して

 

 

 

自分から愛する

 

 

 

愛していくほうへシフトしていきませんか。

 

 

 

愛されたいという思いの裏には

 

 

 

不足の気持ちがあります。

 

 

 

不足の気持ちからは

 

 

 

なかなか愛ある発想は生まれないものです。

 

 

 

以前書きましたが、不足の気持ちでは

 

 

 

たとえツインレイと出会う約束をしていても

 

 

 

出会えないのですね。

 

 

 

その段階では出会えないのです。

 

 

 

誰かに愛されたい、満たされたい

 

 

 

愛する人から愛してもらいたい

 

 

 

一見、ごく自然に湧いてくる感情のように思いますが

 

 

 

よく観察すると

 

 

 

満たされない思いが根底にあることに気付くでしょう。

 

 

 

人の心は目や耳、口、感覚などを通して

 

 

 

意識が外側の世界に向くようになっているため

 

 

 

翻弄されていると、次から次へと欲や雑念が湧いてきます。

 

 

 

そのエンドレスのようなループに気付いて

 

 

 

抜け出そうとしない限り

 

 

 

不足の気持ちは付きまといます。

 

 

 

それが現代の私たちの生活を

 

 

 

物質的な面で豊かにする糧になっていることも確かなのですが

 

 

 

少し余計なものまで持ちすぎて

 

 

 

生きづらさを感じたり、争うようになったり

 

 

 

愛の本質から離れてしまっているようです。

 

 

 

実は、愛されるより愛することのほうが難しい。

 

 

 

ある方は、人は愛されること

 

 

 

与えられることばかりを考え

 

 

 

愛することを深く学んでいない。

 

 

 

愛は修得し、身に付けるもの

 

 

 

だから、努力と知力が必要だと。

 

 

 

愛されることばかりに意識がいき

 

 

 

愛は、与えてもらう

 

 

 

愛されることだと誤解していたりすると

 

 

 

本当の愛が何であるのかわからずに

 

 

 

本当の愛を体験しないまま、ということになります。

 

 

 

そちらのほうが、大半かもしれません。

 

 

 

分かりやすいのが

 

 

 

付き合っているから○○してもらう、するのが当然とか

 

 

 

頻繁な連絡のやり取り、会う回数など

 

 

 

物や事、言葉で愛の量を量ったり

 

 

 

純粋な愛のみで成り立っていない

 

 

 

相手に期待したり、見返りを求めたりすることですね。

 

 

 

そこには不足の気持ちが隠れていますから

 

 

 

連絡がなかったり、愛の言葉がなかったりすると

 

 

 

愛されていないのではと不安になったり

 

 

 

心配したり、険悪になったり

 

 

 

簡単にぐらつき、心穏やかでいられなくなります。

 

 

 

一日、数日連絡がなかっただけで

 

 

 

不安になり眠れなかった

 

 

 

生きた心地がしないほどだった、というお話も耳にします。

 

 

 

一時的な恋愛感情の燃え上がりを

 

 

 

愛と勘違いしてしまうこともありますね。

 

 

 

結婚式で誓い合った言葉も空しく

 

 

 

時が経って、別れてしまうこともありますね。

 

 

 

言葉や目に見えるもので判断する愛は

 

 

 

分かりやすいけれど、不確かです。

 

 

 

目に見えるものほど、形にできるものほど

 

 

 

壊れやすい、失いやすい。

 

 

 

目に見えないものをどれだけ信じられるか

 

 

 

周りのものに翻弄されず、真実の愛を見ることができるか。

 

 

 

真実の愛は、ぐらつくようなことはなく

 

 

 

そこに居続けることができます

 

 

 

ハートの奥には

 

 

 

常に愛が消えず、燃え続けているように

 

 

 

永続的に留まっているものです。

 

 

 

「愛というものは

 

誰もが簡単に浸れるような感情ではない」

 

 

 

ここで言う愛とは、真実の愛のことです。

 

 

 

真実の愛、無条件の愛に近づくには

 

 

 

愛されることより、愛することから。

 

 

 

愛されることに目を向けなくても

 

 

 

私たちが今ここに存在していることが

 

 

 

愛されている証。

 

 

 

生まれる前も、地球に生まれてからも

 

 

 

沢山の愛で溢れていました。

 

 

 

いつも愛されています。

 

 

 

愛が大きくなると

 

 

 

特定の人に対する愛ではなく

 

 

 

自分以外の人々、地球全体、宇宙全体に対して

 

 

 

どのように関わっていくか

 

 

 

どうのように向き合っていくかという

 

 

 

態度に現れてきます。

 

 

 

自分が宇宙の一部なんだとわかります。

 

 

 

愛することができる、ということは

 

 

 

今あるものに感謝ができ

 

 

 

十分に愛され、満たされているという

 

 

 

充足の気持ちがあります。

 

 

 

満たされた感謝の思いには

 

 

 

宇宙から沢山の愛のエネルギーが降り注ぎます。

 

 

 

私たちの銀河は、愛がテーマ

 

 

 

愛を基盤とし

 

 

 

愛すること、愛されること

 

 

 

色々な体験を通して、愛を学んでいます。

 

 

 

そして、愛することのほうが難しく

 

 

 

それだけ、学びが大きく

 

 

 

喜びも大きいことに気付きます。

 

 

 

天界に近づくほど、神に近づくほど

 

 

 

与えるだけ、愛するだけ

 

 

 

という、純度の高い愛になっていく。

 

 

 

愛を放ったとき

 

 

 

喜びと感謝が湧き、更に愛が増幅して

 

 

 

愛される喜びとエネルギーに満たされます。

 

 

 

私たちは自分自身の中でも

 

 

 

宇宙のように愛を循環させることができます。

 

 

 

過去に、愛により傷ついた経験が

 

 

 

恐れに繋がって

 

 

 

愛すること、愛を出すことに

 

 

 

恐れがある方もいらっしゃると思います。

 

 

 

でも、そこから踏み出し

 

 

 

愛するほうへシフトして

 

 

 

真実の愛の扉を、自ら開いていきませんか。

 

 

 

 

全メニューをお受け下さった方からです。

 

 

※省略します

「 女神への自立サポート、さっそく拝見しましたが

 

心の中で静かにワクワクする気持ちが生まれてきています。

 

日常のすべての瞬間に

 

女神への実践の道が開かれていること

 

本当にワクワクしてしまいます。

 

コツコツと自分を磨きながら

 

感謝の気持ちとともにこの道を進ませていただきます。

 

それは本当に私の魂が喜ぶ道、幸せの道です。 

 

心よりありがとうございます。  」

 

「ヒーリングを施してくださり、ありがとうございました。

 

ヒーリング以降、魂の深い部分で癒しが起こっているようで

 

過去の傷ついた感情が、やっと出口を見つけたように

 

次々と浮かび上がってきてくれています。

 

そのたび、その感情の声を聴き

 

心で抱きしめるとあたたかな涙がこぼれてきます。

 

今まではわからなかった深い気づきもやってきてくれています。 

 

メールセッションとヒーリングを受けさせていただいたことで

 

いろいろな心境の変化がありました。

 

自分でも驚いているのは自分の中にある○○が

 

たまらなく愛おしく感じられるようになったこと。

 

それがすごく自分の中でしっくりくるというか

 

すっと自然に納まる感じがしています。

 

今は、すべてを丸ごと抱きしめたい

 

そんな気持ちがあふれています。  

 

KAZUMI様とのご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

世界の、特に日本のツインレイ女性が女神となり

 

新しい地球の創造を達成できますように。

 

ツインレイの愛が宇宙いっぱい輝いていきますように。」

 

 

 

愛の力、愛が伝播していくことは美しいと思いました。

 

 

 

こちらの女性、多くの女性を通して

 

 

 

更に愛が広がっていくことが楽しみです。

 

 

 

気づきから得るものは非常に大きいですね。

 

 

 

気づきは黄金の瞬間、悟りへの道の入り口です。

 

 

 

そして、浄化は痛みを伴います。

 

 

 

愛でないものを吐き出すために

 

 

 

痛みが生じ、悪いこととして捉えがちですが

 

 

 

地球の浄化が行われている時も同じように

 

 

 

多くの犠牲や痛みを伴いますが

 

 

 

それにより一掃され、生まれ変わることができます。

 

 

 

新しい家を建てる時には

 

 

 

古い家を壊さないとならないように。

 

 

 

浄化され、深いところで癒しが起きた後には

 

 

 

嵐が過ぎ去り、虹がかかった空のように

 

 

 

澄んだな空気に包まれ

 

 

 

美しい本来の自分と出会い

 

 

 

地球本来の美しい姿を感じることができるでしょう。

 

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

ツインレイレムリアヒーリング

メールセッション

 

ツインレイ女性が挫けてしまいそうになる

完全統合までのプロセス

統合は通過点

その先に二人の使命があります。

ブログでは公開していない

完全統合までのプロセスやサイン

古代レムリアで舞いを通し

人々の魂をヒーリングを行ってきたKAZUMIが

お二人の現段階から加速させ

女神性を高め、統合へと導きます。

ツインレイの中でも数パーセントしかいない

二人には特別な使命があります

 

 

①ツインレイ∞レムリアヒーリング

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂の成長

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

女神性を引き出し、女神へと導きます

 

 

¥13.000(税込)

 

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリング致します

 

 

②ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂の成長

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

波動を高め女神へと導きます

 

 

統合までのプロセスと課題やサイン

統合前の兆候

統合のサイン

お二人の現ステージを探り

統合まで越えていく課題をお伝えします

 

¥18.000(税込)

 

ツインレイは通常の恋愛とは異なり

真のツインレイしか

理解はできない世界です。

ツインレイ男性との悩みや

中々距離が縮まらないなど

ご相談承っております

 

 

③宇宙時代に向けて

女神への自立サポート

 

ツインレイ女性に自立は不可欠

地上の女神として

自分の個性や得意な分野を活かして

仕事として活動していきたい

★一度メールセッションをお受け頂いた方

★ツインレイ統合を目指したい方

★ソウルワークを見つけている方

★ソウルワークを本格的に見つけたい方

★成長意欲のある方

 

 

天界の女神プランの概要と

天界からの教えをもとにした

基本から実践的なことまで

天界の愛と智恵が詰まっています

 

 

第一部、第二部に分かれた

講座形式でご相談も可能です

ツインレイに関することは

ツインレイメールセッションにて承ります

 

個人のエネルギーが

重視されていく時代

あらゆる面で豊かになり

女性性全開の自立を目指していきましょう

 

 

料金 ¥12.000 (税込)

 

 

 

④ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

女神への自立サポート

(講座内容のみ)

 

上記のメニューを全てお受け頂けるメニューです

 

ツインレイ女性はツインレイ男性にとって

たった一人の女神

地上においても天界の女神のように

活動、活躍が求められます

 

メールセッション後に

天界のサポートによる

女神への実践方法

レムリアヒーリングという流れで

より効果的に統合へと導きます

 

 

¥25.000(税込)

 

 

再度メールセッション 

メール相談2回

 

メールセッションをお受け頂いた方で

再度ご希望の方

1回目のご相談から

3か月以内ならいつでも

2回目のご相談が可能です

 

 

¥12.000(税込)

お申込みフォームにはないので

個人的にメールでご連絡ください

 

 

ヒーリング料金は高次元から提示されております

 

お申込みはこちらです

追って、詳細をご連絡致します