いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

あらゆる事が明るみになっていますね。

 

 

 

隠してきたことや目を背けてきたこと

 

 

 

うやむやにしてきたことが

 

 

 

隠しきれない時期に来ていることが

 

 

 

近頃の世界の社会情勢から伺えます。

 

 

 

数十年前から始まり、数年前からはより

 

 

 

地球人が今まで思ってきたこと

 

 

 

行ってきたことの結果が

 

 

 

出されている流れになっています。

 

 

 

それは良い面においても、そうでない面においても。

 

 

 

個人レベルでも同じように

 

 

 

原因結果の法則が

 

 

 

以前にも増して、表れてきているのではないでしょうか。

 

 

 

私たちの思いや行いは

 

 

 

常に宇宙へと放たれ

 

 

 

遠い昔のように思う時期のことでも

 

 

 

一つ一つ、魂に蓄積され、記憶しています。

 

 

 

愛を放てば、愛が返ってくる

 

 

 

愛でないものを放てば

 

 

 

それに相応するものが返ってくる

 

 

 

この世には

 

 

 

原因結果の法則が貫かれていることを

 

 

 

より多くの地球人が

 

 

 

認識する時のように思います。

 

 

 

大変シンプルな法則を

 

 

 

人間は、大変長い時間をかけて

 

 

 

学んできたようにも思います。

 

 

 

愛の思いから発せられた言葉や行いには

 

 

 

愛が返ってくる

 

 

 

すぐにではないかもしれないけれど

 

 

 

巡り巡って、どこかの時点で返ってくる。

 

 

 

地球人全体のことなら

 

 

 

表れてくることもスケールの大きさが違います。

 

 

 

このシンプルな法則が認識されるようになると

 

 

 

地球は変わり

 

 

 

愛の方向へと皆が動き出すようになります。

 

 

 

全員参加で愛の星を作り出す方向へと

 

 

 

向かっている、向かわざるを得なくなってきている。

 

 

 

最近はまるで国境がないように

 

 

 

日本のことが世界に影響を与え

 

 

 

他国のことも身近なこととしてダイレクトに受け

 

 

 

地球上のあらゆるものが変化し

 

 

 

地球という一つの惑星として

 

 

 

稼働していることを感じます。

 

 

 

以前、書いたことがありますが

 

 

 

神は、いずれ地球から

 

 

 

国境がなくなることを望んでいます。

 

 

 

そして神は、地球の次のステージへの

 

 

 

レベルアップを望んでいます。

 

 

 

多くの魂たちが地球を旅立ち

 

 

 

今度は他の星に手を差し伸べる

 

 

 

地球で長い間学ばせてただいたことへの

 

 

 

感謝の気持ちと恩返しを地上で表し

 

 

 

まだ幼い愛を学んでいる段階の星の

 

 

 

サポートに廻る、そのような番にきています。

 

 

 

 

それに向けて大切なことの一つ…

 

 

 

私たちの魂は、永遠の進化の中

 

 

 

今も全ての魂が成長過程にあります。

 

 

 

永遠と生き続けている中で

 

 

 

間違いや過ちを犯したことがない人はいません。

 

 

 

過ちを犯した相手を責めたり、批判する…

 

 

 

これは愛とは言いませんね。

 

 

 

神は私たちを、一切責めることも

 

 

 

罰を与えることもしないように

 

 

 

お互いを赦し合うことは

 

 

 

愛であり、神の方向は愛にかなう方向です。

 

 

 

愛の思いの中で

 

 

 

生かし合い、助け合い、赦し合うことを

 

 

 

地上で表していくこと

 

 

 

これが地球の愛の星への実現です。

 

 

 

「地球の総決算を迎える時に

 

 

 

地上に肉体を持った事を知りなさい

 

 

 

地球の未来を託して

 

 

 

私たちはあなた方を送り出したのだから

 

 

 

一日、一日を無駄にしないで生きてほしい」

 

 

 

神の思いを託された私たち

 

 

 

ご意向を実践するのは、私たち地球人です。

 

 

 

愛の思いからの表現は

 

 

 

同時に神の愛のエネルギーを

 

 

 

私たちに引き寄せる方向でもあるのです。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。