~全チャクラを開いて美と豊かさを~

 

 

 

女性性を癒し高める

 

 

 

 HEALING BELLY  DANCE

 

 

 

第一チャクラと第二チャクラを活性化し

 

 

 

女性性豊かに

 

 

 

ハートチャクラを開いて

 

 

 

心豊かに

 

 

 

女性であることに喜びを感じ

 

 

 

優美に舞って

 

 

 

女神性が美しく輝きだす

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今回はオリエンタルとオクシデンタル

 

 

 

ベリーダンスとアメリカポップミュージックを掛け合わせた

 

 

 

オリジナル・ヒーリングベリーダンスです。

 

 

 

ご存じの方も多いチャーリー・プースの

 

 

 

「We Don't Talk Anymore」

 

 

 

切ないメロディーと歌詞を

 

 

 

ベリーダンスとオリジナルダンスで表現しています。

 

 

 

所々に聞こえるヒップスカーフのコインの音が

 

 

 

オリエンタル感を出し、面白いところです。

 

 

 

あとに知ったのですが

 

 

 

この曲はチャーリー・プースが日本を訪れた際に

 

 

 

宿泊されたホテルの最上階から

 

 

 

夜景を眺めていた時に

 

 

 

浮かんだメロディーらしいです。

 

 

 

こんなにも切なくて素敵な曲が

 

 

 

日本の夜景発とは、何だか嬉しいです。

 

 

 

私自身踊りながら、かなり癒されています。

 

 

 

皆さまにも届きますように…

 

 

 

ご本人のMVも

 

 

 

曲の切なさが世界観となって表れているので

 

 

 

良かったらご覧になってくださいね。

 

 

 

前回の記事にコメント下さった方々、ありがとうございます。

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。