いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

メールセッションをお受け下さった方が

 

 

驚くほど、ご自分の神性に目覚められました。

 

 

「カズミさま

 

自分と彼が抱えていた人生の課題が

 

あまりに壮大だという事を感じてしまい

 

圧倒され、飲み込むのに暫く時間が必要でした。

 

ようやく落ち着いてきて

 

それと同時に

 

たくさんの大切なメッセージが入ってきました。

 

ここでのカズミさまのメッセージを読んで

 

今までどうしても怖くて開けずにいた

 

人生の中で核となるような

 

大きな扉が開いた気がしています。

 

 

※個人的な内容のため省略します

 

最初に書いた、扉が開いた話ですが

 

カズミさまのメールを読んで

 

自分の神性を思い出せたんです。

 

いつも、いくら癒してもどこかで

 

自分がダメだというような気持ちがあって

 

どうやって取ったらいいんだろう、

 

手放したい、とつい先日も思ったところでした。

 

それがついに、ふっきれた感覚が来ました。

 

自分は他の人よりも多く転生を繰り返し

 

試練を乗り越えてきていて

 

神様のメッセージを受け取り

 

降ろしていくような

 

そんなきっと素晴らしい神聖な天命を

 

持って生まれたことに

 

気づくことが出来ました。

 

本当に素晴らしい出会いをありがとうございます。

 

人生の大きな変化の時

 

魂が覚醒し

 

本当の天命に気づいていく

 

そして、長い間求めてきた究極の愛も…

 

いよいよ本当の人生を歩んでいく時に来た。

 

覚悟が出来てきました。

 

本当に本当にありがとうございます!!!」

 

 

一度目のご返信を拝見し

 

 

もうこの後のメールセッションは

 

 

必要ないのではと思いました(笑)

 

 

ご自身で歩みを止めず

 

 

ひたむきに成長してこらたので

 

 

確信と覚悟という

 

 

あと少しの後押しが必要だったのだと思います。

 

 

ご自身でしっかりと目覚められたので

 

 

本当に素晴らしいです。

 

 

二度目のご返信では

 

 

「読みながら途中から泣いてしまい…

 

なんでしょう、安心したのか、感動したのか

 

とにかく魂が求めていた答えを

 

頂けたと感じたのかもしれません。

 

すべてのメッセージが納得、

 

そして安心できるもので

 

どこかに保存してこれから先、生きていく中で

 

大切にしていこうと思いました。

 

本当にありがとうございました。」

 

ヒーリング後

 

「目を閉じると

 

体が宙に浮き

 

身体から滝のような水が

 

流れ落ちるイメージが湧き

 

しばらくすると彼と一緒にいて

 

彼が凛々しく

 

私を抱きかかえている様子が映し出されました。

 

※省略します

 

そのような姿が

 

本来の私たちの目指す

 

最終的な幸せの姿なのかもしれないと思いました。

 

かずみさまとのご縁は忘れられないものになりました。

 

心から自信を持とうと思えました。

 

本当にありがとうございました。」

 

 

 

私の感想などは特に必要ないですね。

 

 

ご自分できちんと

 

 

ご自分の中にある神性さに目覚められたこと

 

 

そして、更に自分を信じて

 

 

前へと歩み出すサポートができたことを

 

 

本当に嬉しく思います。

 

 

遠慮せず、どんどん進んでくださいね!

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

 

ご報告頂きましてありがとうございました。

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように。

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

ツインレイレムリアヒーリング

メールセッション

 

多くのツインレイ女性が挫けてしまいそうになる

完全統合までのプロセス

統合は通過点

その先に二人の使命があります。

ブログでは公開していない

完全統合までのプロセスやサイン

古代レムリアで舞いを通し

人々の魂をヒーリングしてきたKAZUMIが

お二人の現段階から加速させ

女神性を高め、統合へと導きます。

中でも数パーセントしかいない

ツインレイには特別な使命があります。

 

 

①ツインレイ∞レムリアヒーリング

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂を成長させる

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

ツインレイ女性でなくても

女神性を引き出し、女神へと導きます。

 

 

¥11.000(税込)

 

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングをします。

 

 

②ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂を成長させる

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

波動を高め女神へと導きます

 

 

統合までのプロセスと課題やサイン

統合前の兆候

統合のサイン

お二人の現ステージを探り

統合へと至る課題をお伝えします。

 

¥16.000(税込)

 

ツインレイは通常の恋愛とは異なり

ツインレイに出会っている方しか

理解はできない世界です。

ツインレイ男性との悩みや

中々距離が縮まらないなど

ご相談承っております。

 

 

ヒーリング料金は

高次元から提示されております。

 

 

 

お申込みフォームはこちらです。

追って、詳細をご連絡致します。