いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

ツインレイは生まれる前に

 

 

 

地上で出会う約束をしてきていますが

 

 

 

その約束が果たされる時というのは

 

 

 

二人の成長具合

 

 

 

成長の足並みが揃った時です。

 

 

 

どちらかが成長していなかったり

 

 

 

成長が遅れていれば

 

 

 

たとえ再会の約束をしていても

 

 

 

出会うことはできません。

 

 

 

成長しながら、ゆっくり、ゆっくり

 

 

 

糸を手繰り寄せるような感じです。

 

 

 

ツインレイは出会ったら最後

 

 

 

と今までもお伝えしてきたように

 

 

 

女性も男性も

 

 

 

人生をひっくり返されたかのように

 

 

 

全てが変わっていくようになりますから

 

 

 

その準備ができていない

 

 

 

それに耐えられるような魂になっていないと

 

 

 

出会うことは許されていないのです。

 

 

 

女性は出会う前

 

 

 

それなりに幸せになっていると思います。

 

 

 

どのように人生を歩めばいいのか

 

 

 

どう生きたら幸せか

 

 

 

ということを、頭だけでなく

 

 

 

経験や体験、行動という面で理解しており

 

 

 

ある程度幸せに生きている方が多いと思います。

 

 

 

一方男性はどうかと言うと

 

 

 

男性もそれなりの地位についていたり

 

 

 

社会で認められていたり

 

 

 

若くても実績があったり

 

 

 

活躍されている方が多いように思います。

 

 

 

でも、プライベートではエゴの強さが出たり

 

 

 

幸せそうに見えて

 

 

 

そうでないものを抱えている方が

 

 

 

多いかもしれません。

 

 

 

と言うのは、二人の魂は同じですから

 

 

 

魂自体の責任というか

 

 

 

過去世から魂が抱えてきた傷というのを

 

 

 

もちろんツインレイ女性も背負うのですが

 

 

 

男性の方が多く背負ってくれているのですね。

 

 

 

そこにはツインレイ女性には背負って欲しくない

 

 

 

辛い思いをさせたくない

 

 

 

幸せに生きてほしいという

 

 

 

ツインレイ男性の愛が

 

 

 

自分が背負うという形で現れているのですね。

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

そんなことは気が付かないと思いますが

 

 

 

これも段階を経ていくと分かるようになります。

 

 

 

そして、ツインレイに出会いたい方は

 

 

 

どうしたらいいのか…

 

 

 

進んでのお勧めはしません。

 

 

 

と言うのは、ツインレイに出会わなければ良かったと

 

 

 

何度も思ったことがあることを

 

 

 

今までも書いていますように

 

 

 

魂レベルでは喜んでいるのはわかるのですが

 

 

 

三次元で生きる自分にとっては

 

 

 

キツイことが多いからです。

 

 

 

でも、自分たちが決めてきたことだし

 

 

 

出会ってしまったからには

 

 

 

仕方がない、やるしかないという思いがあるのも

 

 

 

魂がわかっていました。

 

 

 

それでも、ツインレイと出会いたい

 

 

 

ツインレイと出会う約束をしている気がするという方は

 

 

 

どうしたらいいのかと言うと

 

 

 

そもそも約束をしていなければ

 

 

 

出会えないというのが私の見解ですが

 

 

 

出会う約束をしていて

 

 

 

出会いを果たせていない場合

 

 

 

最初にも書いた通り

 

 

 

二人の成長がある程度揃った時に許されるので

 

 

 

自分を成長させることです。

 

 

 

自分を成長させることは

 

 

 

ツインレイに出会ってからも続くのですが

 

 

 

出会う前にも必須で

 

 

 

特にツインレイ女性が先に成長することです。

 

 

 

ただ単に成長するといっても

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかというと

 

 

 

これは私が思うこと、やっていたことなので

 

 

 

参考程度ですが

 

 

 

本当に嫌だと思うことはやる必要はないのですが

 

 

 

少し苦手とすること

 

 

 

何となく、これができたら幸せに近づけるかなとか

 

 

 

何となく、これを乗り越えたら幸せになれそうという

 

 

 

少し上にあるものに挑戦してみるということ。

 

 

 

これはご自分でわかると思うんです。

 

 

 

少し苦手とするけど、少し怖いけど

 

 

 

これを突破したら

 

 

 

ワクワクしそう、別世界に行けそうとか。

 

 

 

今ある自分よりも

 

 

 

少し上のレベルにいる自分になれるように

 

 

 

そういったものに挑戦してみる。

 

 

 

それは三次元の自分は苦手だけど

 

 

 

魂は欲していたり

 

 

 

魂はやりたいことだったりするので

 

 

 

成長に繋がるんですね。

 

 

 

そうすると、そこは今までとは違う世界が広がっていたり

 

 

 

一段上から世界を見られるようになっていたり

 

 

 

エネルギー的にも高くなっているので

 

 

 

それに見合ったもの

 

 

 

相応しいものがやってきます。

 

 

 

そして、ツインレイ女性が成長すると

 

 

 

同じようにツインレイ男性も成長していくので

 

 

 

二人が出会いを果たす準備というものが

 

 

 

整ってくるように思います。

 

 

 

女性だけでなく

 

 

 

対の男性も成長していかなければならないので

 

 

 

それには、女性が成長していくこと。

 

 

 

なので、やりたくないことを

 

 

 

無理をしてやる必要はないですが

 

 

 

少し苦手とすることや

 

 

 

少し上にある自分を目指すような感じで

 

 

 

チャレンジしてみる。

 

 

 

時には失敗もするかもしれないけれど

 

 

 

高次元の方たちも失敗から学んでいますから

 

 

 

あまり失敗を恐れないで

 

 

 

魂は自由なのだから

 

 

 

もっと自由に、軽やかな思いで

 

 

 

チャレンジしていくことが、魂の成長にもなるし

 

 

 

ツインレイ男性との出会いを

 

 

 

果たせるのではないかと思います。

 

 

 

二人は地上で再会することを決めてきて

 

 

 

その後やることも決めてきているのですから

 

 

 

出会う約束をしているのなら

 

 

 

一日でも早く出会いを果たし

 

 

 

その後訪れる

 

 

 

ツインレイの道を歩んで頂きたいと思います。

 

 

 

※只今、ヒーリング&メールセッションの

お申込みを多くの方に頂いております。

これからお申込み下さる方は

申し訳ございませんが

暫くお待ち頂いております。

順番にご案内致しますので

宜しくお願い致します。

 

今日も愛溢れる一日でありますように。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

ツインレイレムリアヒーリング

メールセッション

 

多くのツインレイ女性が挫けてしまいそうになる

完全統合までのプロセス

でも、乗り越えたのなら

そこには

二人の至福の時が待っています。

統合は通過点

その先に二人の使命があります。

ブログでは公開していない

完全統合までのプロセスやサイン

古代レムリアで舞いを通し

人々の魂のヒーリングを行ってきたKAZUMIが

二人の現段階から加速させて

統合へと導きます。

ツインレイの多くが地球最後です。

悲願の統合を目指し

二人の愛を広げていきませんか。

中でも数パーセントしかいないと伺っている

ツインレイには特別な使命があります。

あなたもそうではありませんか。

 

①ツインレイ∞レムリアヒーリング

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂を成長させる

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

波動を高めて、女神へと導きます

 

¥11.000(税込)

 

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングをします。

 

 

②ツインレイ∞レムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰魂の傷の癒し

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰眠っている宝を引き出す

✰ソウルワークの進展

✰魂を成長させる

✰チャクラの活性化

ツインレイ完全統合のサポート

宇宙の波動と同調し

あなたの波動を高め女神へと導きます

 

 

統合までのプロセスと課題やサイン

統合前の兆候

天界からの統合のサイン

お二人の現ステージを探り

統合まで越えていく課題をお伝えします。

 

¥16.000(税込)

 

ツインレイは通常の恋愛とは異なり

ツインレイに出会っている方しか

理解はできません。

ツインレイ男性との悩みや

中々距離が縮まらないなど

ご相談承っております。

 

 

ヒーリング料金は高次元から提示されております。

 

 

お申込みフォームはこちらです。

追って、詳細をご連絡致します。