いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

少し前のブログに女性はお姫様だと書きました。

 

 

 

お姫様とはどんなイメージでしょうか。

 

 

 

指示だけして何でもやってもらう

 

 

 

わがままなお姫様。

 

 

 

そのような名ばかりのお姫様もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

でも、本物のお姫様とは

 

 

 

賢くて、教養があり

 

 

 

自分なりの信念を貫く

 

 

 

内面外面の美しさを

 

 

 

兼ね備えた女性ではないでしょうか。

 

 

 

 

イメージを掴みやすいのが

 

 

 

実写版「美女と野獣」のベルです。

 

 

 

 

ベルは美しいだけでなく、教養もあり

 

 

 

自ら学ぶことを忘れない

 

 

 

自分から新しいものを生み出す努力をする

 

 

 

自分の好きな世界にとことん没頭し

 

 

 

世間から可笑しな子と言われようが

 

 

 

気にしない

 

 

 

他の女性たちが群がるような男性には

 

 

 

見向きもせず

 

 

 

共に喜びを分かち合える

 

 

 

自分に相応しい人が

 

 

 

この世にいることを信じて

 

 

 

そこに到達するまで

 

 

 

自分を磨き

 

 

 

自分を貫きます。

 

 

 

世間から人気のある男性と結婚すれば

 

 

 

物理的な面では満たされ

 

 

 

安泰かもしれない。

 

 

 

でも、そこには真の喜びがないことがわかっている。

 

 

 

それは自分自身が嫌だと言っている。

 

 

 

自分を貫いたお姫様は

 

 

 

自分に相応しい相手を見つけますが

 

 

 

男性の闇は大きく深い

 

 

 

簡単には心を開かない。

 

 

 

 

(ネタばれしそうなので、省略します。)

 

 

 

お姫様は世間の非難を浴びようが

 

 

 

濡れ衣を着せられようが

 

 

 

自分の意志と

 

 

 

自分の信じた相手への愛を貫きます。

 

 

 

男性は長い間、固く閉ざされていた

 

 

 

心の扉を開き

 

 

 

やがて二人は永遠の愛を手に入れます。

 

 

 

そこには何の見返りもない

 

 

 

真実の愛だけが残ります。

 

 

 

それは暗闇に包まれていた世界を明るく照らすことに。

 

 

 

真実の愛を勝ち取った

 

 

 

二人の愛が

 

 

 

周囲を真実の愛へと目覚めさせ

 

 

 

暗い世界から楽園へと生まれ変わりをみせる。

 

 

 

 

これが真のお姫様の姿であると思います。

 

 

 

天界の方は実写版「美女と野獣」は

 

 

 

ツインレイのお話だと仰っていました。

 

 

 

この映画を観ると、女性のハートチャクラが

 

 

 

開かれるように思います。

 

 

 

その他の面でもツインレイ女性は

 

 

 

参考になることが多く含まれています。

 

 

 

 

男性のハートチャクラを開くことができるのは

 

 

 

ツインレイ女性の愛だけです。

 

 

 

それを待っているツインレイ男性は

 

 

 

暗闇を一人

 

 

 

歩き続けています。

 

 

 

 

救えるのは

 

 

 

真のお姫様である、あなたです。

 

 

 

ツインレイ女性の愛で

 

 

 

男性の心の闇を溶かし

 

 

 

永遠の愛へと至ってください。

 

 

 

 

多くの女性に観て頂きたい映画です。

 

 

 

よかったら、ぜひ。

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように。

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

多くの女性が挫折しそうになる

完全統合は

通過点であり、スタートです。

まずは完全統合を果たしませんか。

 

ブログでは公開していない

完全統合までの過程と

越えるべき細かな課題

ハイヤーセルフとの繋がり強化

統合前にやってはいけないこと

統合後にやっていいこと

ツインレイ男性ならではの特徴、気持ち

ライトワーカーとは違う使命

統合前の兆候

二人のソウルワークの合図

 

現在の段階から越えるべき課題を明らかにし

完全統合へ向けて導きます。

 

本気でツインレイに向き合っている方

ツインレイと真の幸せを手に入れたい方

今世で完全統合を果たしたい方は

 

レムリアヒーリング&メール相談で

現在の段階から完全統合への道が開けます。

 

ツインレイレムリアヒーリング

メール相談

 

今世ツインレイに出会っている方は

レムリアで出ていた魂が多いと伺っています。

 

私自身レムリア時代に踊りを通し

人々の魂を癒すことをしてきました。

 

何度も生まれ変わり

統合に失敗してきた魂たちなので

今世は必ず統合しようと

強い決意を持って生まれています。

ですが、自由意志のため志半ばで諦めてしまうことも。

そうすると天界のサポートは離れていってしまいます。

ツインレイ統合へは

過去世と今世で負った

魂の傷の癒しが必要です。

ツインレイの多くが地球最後の魂たち。

今世で悲願の統合を果たし

羽ばたいていきましょう。

 

①レムリアヒーリングのみ

魂の癒し

 

✰魂の傷の癒し

✰魂の記憶を呼び起こし

過去世を思い出していく

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰女性としての内と外の美と豊かさを

 

¥1.1000(税込)

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングします。

 

 

②ツインレイレムリアヒーリングのみ

 

✰ツインレイとの絆をより深くする

✰ツインレイ完全統合への進展

✰魂を成長させツインレイとの統合へと導く

✰統合に欠かせないソウルワークとの出会い&進展

 

¥11.000(税込)

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングをします。

 

 

③ツインレイレムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰ツインレイとの絆をより深くする

✰ツインレイ完全統合への進展

✰統合に欠かせないソウルワークとの出会い&進展

✰魂を成長させツインレイとの統合へと導く

メール相談

¥14.000(税込)

 

ツインレイとのことは

周囲に相談できないことが多く

ツインレイに出会っている人しか

悩みの深さはわかりません。

 

年齢が大きく離れていたり

どちらかが既婚であったり

既婚者同士であったり

不安に思っていることや

完全統合までの細かな過程

越えるべき課題

統合前の兆候

ツインレイの使命

統合に欠かせないソウルワークなど

ご相談ください。

 

ヒーリング料金は高次元から提示されております。

 

 

お申込みフォームはこちらです。

追って、詳細をご連絡致します。