いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

ツインレイ

 

 

 

それは幾多もの転生の果てに

 

 

 

ようやく巡り合えたもう一人の自分。

 

 

 

もとは一つだった魂が

 

 

 

神により二つに分けられた

 

 

 

魂のパートナー

 

 

 

二つに分けたのは

 

 

 

それぞれが男女という

 

 

 

性別の違い、役割の違いを

 

 

 

しっかりと認識し、活かすため。

 

 

 

様々な喜怒哀楽の感情と

 

 

 

困難や苦難の経験から

 

 

 

愛へと至り

 

 

 

それぞれが自分を高めて

 

 

 

魂を成長させるため。

 

 

 

そして、地上の二人の

 

 

 

成長の高まりが一致した時

 

 

 

天は二人に最高のタイミングで

 

 

 

出会いを用意します。

 

 

 

二人が引き合うことは必然です。

 

 

 

互いの魂がスッと吸い寄せられるように

 

 

 

大きな磁石がピッタリと合わさったかのように。

 

 

 

ツインレイ情報によくある

 

 

 

ツインレイ男性、女性の現実崩壊ですが

 

 

 

あれはツインレイは出会うと

 

 

 

男女とも本来の姿に戻らせられるからですね。

 

 

 

今まで違う自分を生きていたから。

 

 

 

余計なものを身につけて生きてきたから。

 

 

 

それでは二人は一つには戻れないから。

 

 

 

なので、違う自分で生きてきてしまった方ほど

 

 

 

戻されることに困難や苦痛を伴うでしょう。

 

 

 

でも、本当はこちらが本来であり、本物です。

 

 

 

今までが本来の自分とは違いすぎたために

 

 

 

本当の自分の姿に戻る時に

 

 

 

男性も女性も精神面、現実面において

 

 

 

様々な変化が起こるのです。

 

 

 

その引き戻される変化の痛みから

 

 

 

逃げる人もいるでしょう。

 

 

 

恐らく多くのツインレイが

 

 

 

できれば出会いたくなかったと

 

 

 

思うのではないでしょうか。

 

 

 

逃げたい、やめたいと思うのではないでしょうか。

 

 

 

でも、逃げられないことは自分の魂が知っています。

 

 

 

何があっても越えなければならないと

 

 

 

魂は訴えてきます。

 

 

 

それもそのはず

 

 

 

自分たちが決めてきているのだから。

 

 

 

自分たちが決めたこと

 

 

 

天や魂の仲間たちと約束したことを

 

 

 

そう簡単に破るのですか。

 

 

 

そうはできないはずです。

 

 

 

ツインレイから逃げることはできないはずなのです。

 

 

 

実際逃げる方もいるでしょう。

 

 

 

でも、それはその方が決めたことであり

 

 

 

その方が幸せならそれでいいのだと思います。

 

 

 

ツインレイ女性が

 

 

 

ツインレイの道から逃げてしまったら

 

 

 

対の魂であるツインレイ男性はどうなるでしょうか。

 

 

 

それは彼の人生から光を失ったも同然です。

 

 

 

しかも、男性の方が女性よりも

 

 

 

険しい道を選択しているはずです。

 

 

 

ツインレイ女性に味合わせたくない痛みを

 

 

 

ツインレイ男性は、より多く背負っていると思います。

 

 

 

それがツインレイ女性への深い愛でもあります。

 

 

 

だから、どうか逃げないで。

 

 

 

唯一の救いであるツインレイ女性を失うことは

 

 

 

どんなに辛いことでしょう。

 

 

 

ツインレイ男性は心身共に疲弊し

 

 

 

残りの人生を時間が過ぎるのを待つかように

 

 

 

ただ生きることになるかもしれません。

 

 

 

それだけツインレイ女性は

 

 

 

ツインレイ男性にとって

 

 

 

救いであり、光なのです。

 

 

 

そんな風には見えなくてもです。

 

 

 

ツインレイの二人の絆は強く、深いです。

 

 

 

見えない領域で深く結びつき

 

 

 

潜在意識でキャッチしているので

 

 

 

女性が純粋な愛のみになるまで

 

 

 

魂を成長させるまで

 

 

 

男性は戻っては来れません。

 

 

 

ツインレイは魂の成長がメインです。

 

 

 

それだけの深い愛なのです。

 

 

 

だから、ツインレイ女性は

 

 

 

男性の愛から逃げないで

 

 

 

男性の愛を受け入れられるような

 

 

 

それだけの器になることです。

 

 

 

女性は自分を高めていくことです。

 

 

 

そして、その準備ができたら

 

 

 

一人暗い道を歩き続ける彼に

 

 

 

あなたの温かな光の手を

 

 

 

そっと差し伸べてあげて下さい。

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように。

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

多くの女性が挫折しそうになる

完全統合は

通過点であり、スタートです。

まずは完全統合を果たしませんか。

 

ブログでは公開していない

完全統合までの過程と

越えるべき細かな課題

統合前にやってはいけないこと

統合後にやっていいこと

ツインレイ男性ならではの特徴、気持ち

ライトワーカーとは違う使命

統合前の兆候など

二人のソウルワークの合図

現在の段階から越えるべき課題を明らかにし

完全統合へ向けて導きます。

 

本気でツインレイに向き合っている方

ツインレイと真の幸せを手に入れたい方

今世で完全統合を果たしたい方は

レムリアヒーリング&メール相談で

現在の段階から完全統合への道が開けます。

 

ツインレイレムリアヒーリング

メール相談

 

今世ツインレイに出会っている方は

レムリアで出ていた魂が多いと伺っています。

私自身レムリア時代に踊りを通し

人々の魂を癒すことをしてきました。

 

何度も生まれ変わり

統合に失敗してきた魂たちなので

今世は必ず統合しようと

強い決意を持って生まれています。

ですが、自由意志のため志半ばで諦めてしまうことも。

そうすると天界のサポートは離れていってしまいます。

ツインレイ統合へは

過去世と今世で負った

魂の傷の癒しが必要です。

ツインレイの多くが地球最後の魂たち。

今世で悲願の統合を果たし

羽ばたいていきましょう。

 

①レムリアヒーリングのみ

魂の癒し

 

✰魂の傷の癒し

✰魂の記憶を呼び起こし

過去世を思い出していく

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰女性としての内と外の美と豊かさを

 

¥1.1000(税込)

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングします。

 

 

②ツインレイレムリアヒーリングのみ

 

✰ツインレイとの絆をより深くする

✰ツインレイ完全統合への進展

✰魂を成長させツインレイとの統合へと導く

✰統合に欠かせないソウルワークとの出会い&進展

 

¥11.000(税込)

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングをします。

 

 

③ツインレイレムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰ツインレイとの絆をより深くする

✰ツインレイ完全統合への進展

✰統合に欠かせないソウルワークとの出会い&進展

✰魂を成長させツインレイとの統合へと導く

メール相談

¥14.000(税込)

 

ツインレイとのことは

周囲に相談できないことが多く

ツインレイに出会っている人しか

悩みの深さはわかりません。

 

年齢が大きく離れていたり

どちらかが既婚であったり

既婚者同士であったり

不安に思っていることや

完全統合までの細かな過程

越えるべき課題

統合前の兆候

ツインレイの使命

統合に欠かせないソウルワークなど

ご相談ください。

 

ヒーリング料金は高次元から提示されております。

 

 

 

お申込みフォームはこちらです。

追って、詳細をご連絡致します。

 

※沢山のメール相談をお受けして有難いことなのですが

相当のエネルギーを使うことがわかり

10月下旬から値上げさせて頂きます。

価格は検討中です。

お申込みされる方は順番にお受け致しますので

宜しくお願い致します。