いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

ツインレイは課題が山ほどあります。

 

 

 

ですが、一つ一つ終わらせていけば

 

 

 

必ず完全統合まで進みます。

 

 

 

途中で挫折しそうにもなるでしょう。

 

 

 

逃げてしまいたくなるでしょう。

 

 

 

魂を消してしまいたいほど辛い時もあるでしょう。

 

 

 

ツインレイなら当然そうなります。

 

 

 

ですが、この辛さを体験し、乗り越えるからこそ

 

 

 

苦しんでいる方の痛みがわかり

 

 

 

色々な愛があることを知り

 

 

 

全てから愛されていたんだとわかるのです。

 

 

 

そして、二人から生み出した独自の愛を広げていくようになるのです。

 

 

 

ツインレイの課題の一つとして

 

 

 

今世、過去世の魂が負ってしまった傷を癒すことがあります。

 

 

 

ですので、ツインレイは自然と過去世の領域に踏み込んでいきます。

 

 

 

それは、ごく自然な流れで行われると思います。

 

 

 

思い出す方もいますし、知っていく方もいます。

 

 

 

そして、今世でのツインレイとの関係でも

 

 

 

過去世のパターンは現れやすいので

 

 

 

いつも同じようなことで傷つけたり、傷ついたり

 

 

 

何故かいつもこうなってしまうなど

 

 

 

現在の二人の状況からもヒントが得られるかと思います。

 

 

 

過去世からの傷は

 

 

 

お互いにとって深遠なものが殆どで

 

 

 

一つではなく、いくつかあるため

 

 

 

一つ一つ癒していく作業はそれなりに時間もかかります。

 

 

 

 

ツインレイ完全統合までは長い道のりです。

 

 

 

出会って1年以内に結ばれるといったハッピーなことはなく

 

 

 

最短でも出会ってから2,3年はかかり

 

 

 

それ以上の方が殆どだと思います。

 

 

 

長い道のりになりますが

 

 

 

一つ一つやっていくことで確実に進むことができます。

 

 

 

なので、ツインレイだと確信し

 

 

 

完全統合を目指すなら

 

 

 

少しでも早く、課題に取り組んでいくことです。

 

 

 

何もしないまでは本当に統合はできません。

 

 

 

しかも、女性が先にやらなければならず

 

 

 

何もしないままでは、今の状況が続いたり

 

 

 

短い分離を繰り返したり

 

 

 

衝撃的な出来事を与えて、気づかせるようにしてくるでしょう。

 

 

 

ツインレイに出会うと何故か苦しいと思う方もいるでしょう。

 

 

 

今までにない苦しさに驚く方もいるでしょう。

 

 

 

訳も分からず悲しくなってしまう方もいるでしょう。

 

 

 

魂がえぐり取られたような痛みを経験する方もいるでしょう。

 

 

 

それもサインかもしれません。

 

 

 

ツインレイは天界のサポートがあり

 

 

 

完璧なタイミングでサインを降ろして下さいます。

 

 

 

しかも本人にわかるように送ってくると思います。

 

 

 

 

今は沢山のツインレイに関する情報が出ています。

 

 

 

何故、沢山の情報が出ているのか。

 

 

 

それはツインレイ統合の時期に入り

 

 

 

それに合わせて天界のサポートが入っているから。

 

 

 

中には本物とは言えない情報もあり

 

 

 

混乱してしまうこともあるかと思いますが

 

 

 

ツインレイだと確信し、そして統合したいなら

 

 

 

焦る必要はないけれど、もたもたしていては時間が勿体ないです。

 

 

 

それだけ統合が伸びるだけで、本人も苦しいと思います。

 

 

 

反対に女性が覚悟を決めて

 

 

 

進めば進むほど完全統合もどんどん近づきます。

 

 

 

ツインレイ女性は辛い中、苦し中でも

 

 

 

一歩ずつ進めていきましょう。

 

 

 

レムリアヒーリング&メール相談では

 

 

 

現在のツインレイの段階から

 

 

 

完全統合までの越えるべき課題を明らかにし

 

 

 

それをヒーリングで加速させ、導きます。

 

 

 

完全統合まで行けるかは女性にかかっています。

 

 

 

ツインレイは地球最後の魂たち。

 

 

 

この苦しみも最後です。

 

 

 

二人で統合を迎え

 

 

 

至福の時を体験するために

 

 

 

ツインレイ女性たち、悲しんでいる暇はありません。

 

 

 

諦めないで、進んでいきましょう。

 

 

 

 

「負けるな、 誇り高き魂よ

 

 

涙をぬぐえ、 負けるな

 

 

そして、 諦めるな」

 

 

 

苦しみの中にいるツインレイ女性へ。

 

 

 

私が死にそうなほど苦しかった時のハイヤーセルフからです。

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

乗り越える力を持った魂の持ち主ですので

 

 

 

今は苦しくてもきっと乗り越えられます。

 

 

 

 

ブログでは公開していない

 

 

 

完全統合までの越えるべき細かな課題

 

 

 

ハイヤーセルフとの繋がり強化の仕方

 

 

 

やってはいけない注意点

 

 

 

統合後にやっていいこと

 

 

 

ツインレイ男性ならではの特徴、気持ち

 

 

 

ライトワーカーとは違う使命

 

 

 

そして統合前の兆候などがあります。

 

 

 

現在の段階から越えるべき課題を明らかにし

 

 

 

完全統合に向けて導きます。

 

 

 

本気でツインレイに向き合っている方

 

 

 

本気で完全統合したい方は

 

 

 

ヒーリング&メール相談をおすすめします。

 

 

 

現在の段階から統合への道が開けます。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように。

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

ツインレイレムリアヒーリング

メール相談

 

今世ツインレイに出会っている方は

レムリアで出ていた魂が多いと伺っています。

 

私自身レムリア時代に踊りを通し

人々の魂を癒すことをしてきました。

 

何度も生まれ変わり

統合に失敗してきた魂たちなので

今世は必ず統合しようと

強い決意を持って生まれています。

ですが、自由意志のため志半ばで諦めてしまうことも。

そうすると天界のサポートは離れていってしまいます。

ツインレイ統合へは

過去世と今世で負った魂の傷を癒しが必要です。

 

ツインレイの多くが地球最後の魂たち。

今世で悲願の統合を果たし

羽ばたいていきましょう。

 

①レムリアヒーリングのみ

魂の癒し

 

✰魂の傷の癒し

✰魂の記憶を呼び起こし

過去世を思い出していく

✰本来の姿である自分を取り戻す

✰女性としての内と外の美と豊かさを

 

¥1.1000(税込)

 

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングします。

 

 

②ツインレイレムリアヒーリングのみ

 

✰ツインレイとの絆をより深くする

✰ツインレイ完全統合への進展

✰魂を成長させツインレイとの統合へと導く

✰統合に欠かせないソウルワークとの出会い&進展

 

¥11.000(税込)

 

あなただけにマンツーマンで遠隔ヒーリングをします。

 

 

③ツインレイレムリアヒーリング

メール相談(2回)

 

✰ツインレイとの絆をより深くする

✰ツインレイ完全統合への進展

✰統合に欠かせないソウルワークとの出会い&進展

✰魂を成長させツインレイとの統合へと導く

メール相談

 

¥14.000(税込)

 

ツインレイとのことは

周囲に相談できないことが多く

ツインレイに出会っている人しか

悩みの深さはわかりません。

 

年齢が大きく離れていたり

どちらかが既婚であったり

既婚者同士であったり

不安に思っていることや

完全統合までの細かな過程

越えるべき課題

統合前の兆候

ツインレイの使命

統合に欠かせないソウルワークのことも

 

 

ヒーリング料金は高次元から提示されております。

 

 

 

お申込みフォームはこちらです。

追って、詳細をご連絡致します。