いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

フォローしてくださった方々本当にありがとうございます

 

 

 

 

愛する彼やツインレイのお相手に夢中になっていませんか。

 

 

 

いつも男性からの連絡を気にしたり、考えたり

 

 

 

彼のことが8割、9割になっていて

 

 

 

自分のことがお留守になってはいませんか。

 

 

 

復縁したいと思っている方も

 

 

 

彼と復縁するために、あれこれ考えてはいませんか。

 

 

 

気持ちはわかるのですが

 

 

 

そのようだと理想の未来は先へ先へと遠のいていきます。

 

 

 

以前に女性はキラキラ輝くお姫様だと書きました。

 

 

 

わがまま言って、他の人をこき使うようなお姫様ではありません。

 

 

 

それではいくら表面が美しくても落ちていきます。

 

 

 

 

お姫様は自分を輝かせることに夢中です。

 

 

 

好きなことしたり、好きな本読んだり、好きなお洋服着たり

 

 

 

自然や動物と触れ合ったり

 

 

 

自分だけの世界を作り、その世界に夢中になっています。

 

 

 

だからキラキラして輝いて見えます。

 

 

 

 

お姫様って自分から男性に働きかけてないんですね。

 

 

 

お姫様があれやこれやと男性に夢中になっていたら

 

 

 

えっ?てなりますよね、そんな姿見たくないですよね。

 

 

 

王子を引き寄せています。

 

 

 

 

白雪姫もシンデレラも自分の世界があって、まずそこで幸せになっています。

 

 

 

シンデレラは与えられたものは少ないけれど

 

 

 

自分を見失わず、健気にその中で幸せを見つけ

 

 

 

白雪姫も小人たちと動物たちに囲まれ

 

 

 

自分から幸せを見つけています。

 

 

 

しかも動物たちは彼女の心の美しさに自然と集まっています。

 

 

 

最後は魔法のような天界の応援が入って

 

 

 

王子様に見つけられて結ばれて幸せになっていますよね。

 

 

 

彼女たちの本来のあるべき姿に戻っています。

 

 

 

彼女らは生きていて悲しいことや苦労を経験したけど

 

 

 

その中でも優しさや心の豊かさを忘れず

 

 

 

光の方向を向いて

 

 

 

自分の世界で幸せになっています。

 

 

 

誰々がいなくても、何々がなくても

 

 

 

与えられた中で自分を幸せにするって大切で

 

 

 

今、幸せになれないと、未来も幸せにはなれないのですね。

 

 

 

幸せを感じられない時って大体、今ある豊かさを受け取っていなかったり

 

 

 

感謝していない時です。

 

 

 

 

女性は本当に自分を輝かせるだけでいいのです。

 

 

 

自分を輝かせるというのは、自分の中にある種を見つけて

 

 

 

磨きをかけて花を咲かせることです。

 

 

 

それは前に何度か書いていますが完全なオリジナルになります。

 

 

 

ブログなどもそうですね、経験したことや他から学んだことでも

 

 

 

自分というフィルターを通して自分の言葉で伝えていく。

 

 

 

趣味などもオリジナリティを盛り込んでみる。

 

 

 

今やってることでも、自信があることでも

 

 

 

難しく考えなくても自分には何があるかなーなんて。

 

 

 

私には何もないわという人も必ずあります。

 

 

 

私たちは輪廻転生してきた中で得意としてきたものや

 

 

 

深く関わってきたものがあります。

 

 

 

魂に刻み込まれたものなので、入り口の扉を開くと広がります。

 

 

 

しかも一つではなくいくつかあります。

 

 

 

それを見つけ出し、表現し、自分の愛として広げていく。

 

 

 

実はこれは天界と方々と同じなんです。

 

 

 

天界の方も自分の個性を活かして、

 

 

 

天界の周りや地球の人々に愛を表現しているのですね。

 

 

 

結果宇宙に貢献をしています。

 

 

 

太陽も太陽という個性を十分に表現して

 

 

 

地球に住む全ての生命に愛を与えてくれています。

 

 

 

私たちはさすがに太陽レベルは無理ですが

 

 

 

自分の個性を活かした愛を表現できたら

 

 

 

地上にいながらにして天界にいるのと同じなんだそうです。

 

 

 

そこは天国だそうです、ワクワクしますね。

 

 

 

自分を輝かせると魂も輝きます。

 

 

 

魂が輝くと自然と外に輝きが溢れ出ます。

 

 

 

そして沢山の豊かさがあなたに舞い込みます。

 

 

 

もしかしたら今想っている男性ではなく、もっとあなたに相応しい

 

 

 

男性が現れるかもしれません。

 

 

 

あなたの輝きに他の異性も引き寄せられるかもしれません。

 

 

 

異性だけでなく、年齢関係なく同性や豊かさにも恵まれるようになります。

 

 

 

 

自分の種を見つけた方は花を咲かせるように丹念に育ててみて下さい。

 

 

 

まだ見つかってない方も必ず種はあります。

 

 

 

宇宙は全ての人が輝けるように種を与えています。

 

 

 

何度もいうようですが、外側にはありません。

 

 

 

自分の内に入っていくと、あれ、これかなと気づくときがきます。

 

 

 

それではなくても続けていくと、必ず繋がります。

 

 

 

自分のもっている種って誰かの役に立つものなんです。

 

 

 

今はそんな風に思えなくても、誰かが必要としてます。

 

 

 

誰かが幸せになるようにできています。

 

 

 

だから宇宙は与えてくれているのですね。

 

 

 

それを周りに循環させて、循環の中で自分も最高の幸せを感じるようになる。

 

 

 

たとえ同じ分野の人同士でも、自分にしかできないものを表現していけば

 

 

 

それはオリジナルなものになり、かぶることはないと

 

 

 

そのように高次の方も仰っています。

 

 

 

自分のもっていたものに気づくと、あまりの凄さに驚くかもしれません。

 

 

 

 

本当に女性は自分の魂を磨き、輝かせるだけです。

 

 

 

内面から溢れ出る美しさや豊かさ

 

 

 

あなたという個性を愛で外に放っていくだけです。

 

 

 

 

 

私はお姫様の話が特別に好きなわけではないです。

 

 

 

でも時が経っても残っているお話、とくにお姫様系は女性向けですよね

 

 

 

そのようなお話には天界が絡んでると思っています。

 

 

 

女性のあり方や美しさを小さい子にもわかるようなお話として

 

 

 

残しているのだと思います。

 

 

 

全てが現代には合いませんが、学べるところがあると思います。

 

 

 

天界の方が言っていらしたのは、女性は天女だそうです。

 

 

 

浦島太郎に出てくる竜宮城でいつも楽しく踊りを舞っているそうですよ。

 

 

 

あまりの楽しさに地上にはなかなか出たがらないんですって。

 

 

 

 

女性は個性豊かなお姫様。

 

 

 

お転婆なお姫様、花のようなお姫様、凛としたお姫さま

 

 

 

共通するのは心の美しさ、豊かさ

 

 

 

そして自分を見失わないことです。

 

 

 

男性に媚びたりするのは自分の価値を下げることです。

 

 

 

価値を下げてまで男性に合わせることはありません。

 

 

 

自分を一番に理解し、愛しましょう。

 

 

 

自分にもっているものを最高に光らせると

 

 

 

想いを寄せている男性は虜になり離れられなくなります。

 

 

 

自分のことに集中していたら、離れていってしまうのではなんて思わなくても

 

 

 

いつも女性は全てから愛されています。

 

 

 

いつもキラキラと輝いていてください。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように。

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

波動を高め女神へと導くレムリアヒーリング 

 

    

お申込み下さった方に、メニューに沿った

 

効果的なポイントいくつかをメールにてお伝え致します。

 

 

①ツインレイ統合へと導くヒーリング

 

ツインレイに出会ってる場合は統合へ向けて

 

そうでない場合は真のパートナーに出会うように

 

 

11.000円

 

 

②ツインレイ出会いへと導くヒーリング

 

波動を高め、魅力アップし真のパートナーに出会うように

 

 

11.000円

 

 

③ソウルワーク、ライトワークへと導くヒーリング

 

ソウルワーク

ライトワークを見つけて輝きたい方へ

 

 

11.000円

 

 

ご自身のこうありたい未来のイメージや願い

 

イメージした曲があればお伝え下さい。

 

ヒーリング日時のご相談や受け方

お支払方法を追ってご連絡致します。

 

お申込みフォームはこちらです。