🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





第2回【里香ちゃんのロースイーツお茶会】開催しました飛び出すハート







今回のロースイーツはこちら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
見るとまた食べたくなる〜音譜音譜音譜








ブルーベリームース
あじさいケーキ(ラズベリー)
抹茶ケーキ
生チョコトリュフ(ローチョコ)










サロンの常連様ばかりなのでゲラゲラ、余計緊張した〜という里香ちゃんでしたがドキドキ






とても丁寧にわかりやすくお話しされてましたよ〜ウシシラブラブ






美味しい美味しい〜音譜
ス〜ッと口の中で溶けちゃうから、ロースイーツは飲み物だ〜笑い泣きなんて声も出るほどゲラゲラ
身体にも優しくて罪悪感なしキラキラキラキラキラキラ






里香ちゃんご自身の体験からロースイーツや酵素を取り入れて来たことでどれたけ身体も心も健康になれたかというお話にも皆さま興味津々飛び出すハート
発酵調味料の話しでも盛り上がりました飛び出すハート





終わってから、参加者のあかりちゃんが初めて語り部をしてくださったのですが






関西弁で書かれた本を関西弁を話すあかりちゃんが、あまりに上手にお話してくださるのでウルウル泣いてしまったのは私だけではなかったえーん








みんながそれぞれええところを持っています笑い泣き






みんなそれぞれがスペシャリストラブラブラブラブラブラブラブ
違う得意分野があるからこそ楽しい音譜
自分に自信を持とう〜拍手拍手拍手音譜音譜音譜







みーこさんが、『ゆかちゃんサロンは心のオアシスですドキドキ』と褒めてくださいましたラブラブ
わ〜嬉しいドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



次回は秋頃開催予定になりますドキドキ
楽しみにお待ちくださいねドキドキ



里香ちゃんはZoomでロースイーツレッスンもやっています飛び出すハート



•単発レッスン
•季節のお楽しみ会
•インストラクターコース


インスタ




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ