🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





里香ちゃんの初キラキラロースイーツお茶会開催しました!!




次回も満席となるほどの人気です飛び出すハート










 昨年ロースイーツや発酵調味料に出会い自分の身体も変化して、「これは広めたい!」と思ったそう飛び出すハート



確かに!!里香ちゃんのお肌がノーファンデというのに皆驚き!!ポーンポーンポーン
すっかり色白さんになって艶々してるキラキラキラキラキラキラ



今回の参加者はお友達やサロンの常連様キラキラキラキラキラキラ 
人前でお話をするのが苦手で とっても緊張したと言うのですが、全然そんなふうには見えず(笑)



ロースイーツのローって生のことなんですって(全然知らない私)
熱により栄養素が壊れることなく摂取できるスイーツのこと飛び出すハート
乳製品、卵、小麦粉、白砂糖も不使用ラブキラキラ
(ナッツエネルギーの方はご遠慮ください)







ロースイーツ ・酵素 ・発酵調味料 ・里香ちゃん自身の身体の変化 などのお話を聞いていただいてる間に程良く解けて試食タイム飛び出すハート






見ただけでよだれが酔っ払い酔っ払い酔っ払い
たぶんこれ独り占めできても罪悪感なしねゲラゲラ






口の中で解けちゃうのがもったいなくて、少しずつ少しずついただきましたラブドキドキドキドキドキドキ







里香ちゃんはZoomでロースイーツレッスンもやっています飛び出すハート



•単発レッスン
•季節のお楽しみ会
•インストラクターコース


インスタ

里香ちゃんに寄せられたご感想をご紹介させていただきますキラキラキラキラキラキラ

 ●最近何をしても便通が良くなかったけど、 お茶会の翌日はいつもより多めに出た。 
 ●食事内容を変えていたけれど、お話を聞いて まだまだ足りないと感じ、発酵調味料なども 取り入れたいと思った。 
 ●ロースイーツは少量でも満たされ感が すごくて美味しい。 
 ●身体への負担も少ないみたいで、 食後の軽やかさがずっと続いた。 
 ●なるべく身体に優しい選択肢を増やして いきたいので、ロースイーツ という存在は 色んな場面で味方になってくれそう。 
 ●最近自分や家族の食べてる物に違和感を 感じることが多かったので勉強になった。 
 ●なんだかんだ止められない甘いもの。 それならからだ喜ぶSweetsにですね。 
 ●お話を聞いて手軽にできそうなので、 やりたい気持ちが芽生えました。 
 ●酵素って大切なんだなぁと思った。 
 ●次の日のお通じにびっくり。 



終了後は参加者Mamiちゃんのライアー演奏と体験キラキラ






この日のライアーはピッコリーノちゃん飛び出すハート






水カンリンバとのコラボで癒やされました飛び出すハート
Mamiちゃんいつもありがとうえーんドキドキドキドキドキドキ



初のサロンでのMamiちゃんのイベント開催が決まりましたよ〜飛び出すハート
是非ご参加くださいませ!!

下矢印下矢印下矢印ハートハートハート




 

私もフラのリクエストあり踊らせていただきました(ミス連発ゲラゲラ)
優しいひさこママンからは花束を飛び出すハート






この日も愛いっぱいの楽しい美味しい幸せな時間でした飛び出すハート



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



里香ちゃんの実家はあんこ屋さん飛び出すハート
美味しいあんこ情報はこちらから飛び出すハート



野中のあんこ




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ