🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              







作宮杏奈さんの

ガラス絵

ワークショップ










 ◆日時  7月25日(木) 🈵
     8月30日(金)


      13時〜16時


 ◆場所  精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合) 


 ◆会費  5300円 


 ◆講師  作宮杏奈さん 


 ◆定員  7名 



 ✽お支払いは当日現金でお願いします。
(事前準備の為キャンセル料は前日50%、当日100%申し受けます) 

お部屋を人数で割ってることもあり、極力キャンセルはお控えいただきたく思います。 


 ✽持ち物は特にないです。

 そこまで汚れはしないですが、一応多少汚れてもいい洋服の方が安心です。


 ✽もし事前に何か下絵を用意したい場合は7.2×10.4の板に描くので(縦横はどちらでも可)
そのサイズにおさまるようにお願いします。 


 ✽ほとんどの人が、当日思いついたものを書いてます。 



 【ガラス絵の技法】 

 ガラスの板に事前に引いてある黒い板を楊枝やニードルで削って彩色していきます!

 細かい表現可能です! 




WS作品例

















お友達のもっこちゃんが



杏奈ちゃんのガラス絵WSに参加され、とても楽しかったので是非サロンでやってほしい〜おーっ!飛び出すハートとリクエストしてくださいました飛び出すハート
もっこちゃん、ありがとう〜ラブドキドキドキドキドキドキ




作宮杏奈さんのガラス絵WS、リクエストお待ちしていま〜す飛び出すハート飛び出すハート













最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ