🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






古神道講座 


〜日常に生かせる古神道〜









古神道とは何? 


日本人の基盤にある

和の精神を思い出してみませんか 


 古神道の豊かな知恵を

日常に生かすヒントをお伝えします




◆日時  


7月23日(火)🈵   

      10:00〜12:00 

 

★8月7日(水)

      13:00〜16:00

      ※おやつマルコ付き(マルコオーダー料金別)



◆場所   精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合) 


◆ 参加費   7/23(火)     3000円 

                     8/7(水) 3000円


◆定員   8名


◆講師     小林巳紀子さん




ワクワクと導かれるままに古神道の道へ…キラキラキラキラキラキラ

たくさんのシンクロキラキラキラキラキラキラ

きっと魂が望んだほうへと進んでいるからですね飛び出すハート




たくさんの方々にお伝えしたいと初めての講師デビューされる巳紀子さん飛び出すハート

ご参加お待ちしていま〜す飛び出すハート





巳紀子さんのブログ











プロフィール


古神道神法 まじない秘伝インストラクター 


小林巳紀子








曽祖父、母の叔母が占術をしていたことから20代から占いに興味を持つ。 


 2016年から香港に住んだことをきっかけに、香港人の先生から運命学を学ぶ。


 帰国後、日本の神様カードリーダーになり、神道の大祓詞のパワーを知る。 


 2022年、石川県白山比咩神社を訪れたことをきっかけに古神道を知る。


 すぐに古神道の先生を紹介してくださる方と出会い、まじない道術師の学びをスタートする。 


 併せて古神道神文思想をベースにした意識変革を学ぶ。 


古神道神法 

まじない秘伝インストラクター

日本の神様カードリーダー
Taoist ORIENTAL LIFE COUNSELOR
子供の発達サポーター







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ