古神道鎮魂禊ぎ行法の最初の区切り、14座終了しました。同時に古神道神法まじない秘伝もコンプリート。


昨年の建国記念日にスタートし、偶然にも建国記念日にコンプリート。





古神道と出会いちょうど1年が過ぎました。

次はまじない道術師の学びに入ります。


始まったばかりですが、この1年楽しくワクワクして進んできました。

一生追求していくものと出会えた感じです。




記念品を頂きました❣️


一昨年、加賀の白山神社に行きたいと思ったら、

行きませんかと言っている方が現れました。

白山神社に伺い古神道を知りました。


その後、古神道を学びたいと思っていたら、古神道をやっている方と出会い紹介して頂きました。


なんか流れに任せてきました。

魂が求めていることに近づいていると思います✨


お読みいただきありがとうございます❣️