🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





【音の種の発光ワーク】開催しました飛び出すハート






参加表明してくれたのがお友達のジェルミちゃんお一人だったので、下落合の美味しいイタリアンランチへ飛び出すハート







こちらはジェルミちゃんの手作りライアーキラキラキラキラキラキラ
アメイジング・グレイスも弾けちゃうの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






さざなみドラムや、シンギングボウル、コシチャイム






そしてたくさんの御神水が入った水カンリンバキラキラキラキラキラキラ




ジェルミちゃんの作りたい〜飛び出すハートの一言で、4/10(水)に水カンリンバを作るWS開催決定クラッカークラッカークラッカー
(詳細はお待ちください)



虹が溢れる中、音の種の発光ワークの誘導瞑想へ






あなたの夢の種がぐんぐんと成長し、宇宙に伸びて夢が届けられましたキラキラキラキラキラキラ
というものですが



ジェルミちゃんが、好きでたくさん作っているというリフ編みの毛糸のがま口福ころりんりん、福ころころりん



どうしたら良いかと言うので、具体的にアドバイスしたのです。
今日はとても日がいいと言うので、もうそれなら今日すぐに販売の告知をしたらとゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
オラクルカードもぴったりなメッセージキラキラキラキラキラキラ



そしたらね、ジェルミちゃん、お家に帰って早速頑張ってその日のうちにブログで告知したんです!!
すごい〜!!!!!!!!
宇宙の流れに乗ったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








そしてあっという間に完売ポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








そんな気がしたので、私は1番に注文しておきましたがゲラゲラ







ジェルミちゃんの優しさが溢れるパッキング飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
嬉しいおまけも色々ラブドキドキドキドキドキドキ







届いた可愛い福ころりん達、何を入れようかな飛び出すハート



優しい鈴の音と共にたくさんの福がやって来そうキラキラキラキラキラキラキラキラ



ジェルミちゃん、ありがとうございました飛び出すハート



たくさんの人に福を届けてね飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ