🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






今日はリラちゃん達の面白い感想が次々寄せられましたのでご紹介させていただきます音譜




先日点描曼荼羅WSにご参加くださったかなこちゃんからのご感想ですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





トロル石ちゃんと一緒にドキドキ









《リラちゃん達をお迎えしました💕😍》


昨日はゆかちゃんサロンの点描曼荼羅WSにドタ参加してきました♪\( ˆωˆ )/
久しぶりに描いた曼荼羅はお花から広がる宇宙なイメージになりました🌸☺️

ワークをリクエストしてたマキちゃんの点描画は、途中で持った石のエネルギーを受けとったようで、パワフルな一枚に仕上がっててとても綺麗でした❤️







ずっとゆかちゃんの作ってるリラちゃん達を生で見てみたいと思ってたのが叶い
そのままお迎えすることになりました✨


ドタ参加はリラちゃんを迎えにいったのかしら?🤣


もぉ〜本当凄い👍😆
何であんなに小さいのにめっちゃパワフル?!


水色と紫が使われてた子達が目に飛び込んできて


手に持ったら浄化と後ろまで守ってくれてる感が半端ない✨🥰🥰🥰


ルカちゃんとリカちゃんと名付けました💕


自分の中のエネルギー暴走は起きなくなったけど


外からのエネルギーガードを強化したかった私にピッタリでした☺️


竹布とか麻布の服とか精麻飾りとか身につけてると周りからの影響を遮断してくれるんですが


それの強力版みたいな感じ❣️😍


色が変わるとリラちゃん達のエネルギーが変わるみたいでね


私の持った時の感想を書くと


青いリラちゃんは宇宙へ自分の世界が広がる感じ


のテラちゃんはふわっとした癒しと地球にグランディング


のテラちゃんの方がさらに地球へのグランディング力が強い


黄色の子は楽しいが増幅される


白いはゼロ磁場、無、自分に帰る感じで


ピンクの子は優しくて恋愛運上昇してるかも!?


気になる方はぜひゆかちゃんまでお問い合わせしてみてね〜💖☺️


(あくまでもかなこちゃんの感覚なので全ての方に共通する感覚ではありませんドキドキ)






かなこちゃん、ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、ついこの前の平泉展で出展されていたアーティストの



Sopi〜さんドキドキ




たくさんいるリラちゃんの中からピンク色の子を手のひらに乗せたら、すごい体感があったそう



Yukaさんにいろんな子達を触れさせていただきましたが、


体の下半分、真ん中、上半分…とそれぞれとりはだがたつほどの反応の仕方が違いました


みんな個性豊かですね🌟
あんなに体感したのは久しぶりです😆


あのリラちゃんは、ハートの奥が反応します


とても大きく広く受け取ってひろがるような感覚で、未知だけど心地よいです✨


写メを撮ろうとしたらいきなり📱画面がピンク色になり2人でびっくり滝汗




そして先日Sopi〜さんの新しい作品が生まれたそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







リラちゃんのおかげで、ペン画では初めてF6サイズという大きめの絵が描けました😊
スマホで写真を撮った時に、画像が反転するのでなく表示の文字だけ上下逆さまになっていたり、小さなところで「!」というものを起こす遊び心がなんとも🌟

迎えたばかりの頃は、普段も宇宙の存在がいるのをかなり感じました🤭

Yukaさん
ありがとうございます💖



こちらこそ、素敵なアートとのコラボドキドキ嬉しいです飛び出すハート
大きな絵にも挑戦されて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
遊び心を持った子なんですね〜ウシシ音譜音譜音譜
私も教えていただけることがありがたいですドキドキ
Sopi〜さん、ありがとうございますラブ



そして、MIYABIさん




オレンジ色とグレーの子達をお迎えしたいということで、パーツを付けて送ることになりましたが






グレーちゃんはシルバーのパーツということで付けたのですが、やっぱりゴールドに揃えたいということで付け替えましたら






MIYABIさんから、『やっぱりグレーちゃんがシルバーがよいと言ってるようで』と滝汗(届いてないのにテレパシーで伝えて来たのかな)



もう一度シルバーに付け替えましたウシシ



黒い妖精ちゃんをイメージして宇宙語話したら🪐
違う宇宙語が話せましたキラキラキラキラキラキラ
何が起きるか?楽しみですドキドキ
やっぱりシルバーと言っています



直感を信じるようにと教えてくれた気がします飛び出すハート
MIYABIさん、ありがとうございました飛び出すハート




そしてYちゃんのお迎えしてくれた子は






リラ&テラちゃんドキドキ






『ピアスのリラちゃんが後ろ向きに着いてましたゲラゲラ』と教えていただき滝汗あせるお直ししたんです。
(何度も確認して付けてるつもりなのですがすみません〜あせる)



先日リラちゃんのトップのパーツが抜けたと持って来られ、再びちゃんと付け直したと思ったら、また反対向きになっててポーンポーンポーン
え〜〜〜なんでゲラゲラあせるあせるあせる



手相セラピーのオーラひろみさんにリーディングしていただいたら、『ちょっと恥ずかしがりやの子みたいです』とポーンポーンポーン



あ〜ゲラゲラ!!!!!!
だから後ろ向いちゃうの?
後ろ向きになりたいのね~飛び出すハート



ということで、リラちゃんは後ろ向きのままになりましたゲラゲラ



みんなそれぞれ個性があって面白いですウシシ
ホントに可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



小さいけど、色々なことを教えてくれる不思議な精霊ちゃん達ですウシシ




お迎えくださり、可愛がっていただきありがとうございますラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ